✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 中国が契約した宇宙組織

この記事は約2分で読めます。

Q.
|^▽^)ノこんにちは!
サロン会議で多忙極める毎日、本当にお疲れさまです。

廊下に寝転がるくらいに疲労が半端ないのだな…とご苦労をお察しします。
そんな皆様が必死になり、この地球の独立のために
ご指導いただいている事に心より深く感謝いたします。


A.
本来は医療班の日ですが、Aチームでお答えします

★質問
そんな地球において
中国が契約した宇宙組織があり、また
中国共産党のひとにぎりの強力な権力者たちは客家だとききます。

今回、宇宙連合のみなさんの助けを借りて
独立しようとしている地球を

中国とその宇宙連合とは別の組織は隙あらば横槍で
のっとり支配をしようと考えているという事でしょうか?

最近の中国の動きがどうしても腑に落ちなくて
何卒ご教授くださいませ。
m(__)mペコリ

A.
その裏の闘いは、詳しくは言えませんが、その様相をていしています

しかし、まだアセンションもできていない地球で彼らがどんなにあがいても、逆らいようがない事実があります

それはアセンション後は、別の次元に行くということです

何が正しくて、何がいいのかはたぶん互いに気づかないまま時間だけが過ぎていくのでしょう

どうか今回の地震がそれでないことを祈るばかりです

そしてネパールと近隣諸国の人々が思う以上に被害が少ないことを次元操作できるように祈っていてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    聞きたいけど、なかなか聞けない質問でした。
    質問者さん、どうもありがとうございました。
    世界は現在進行形の中国の他民族の侵略、虐殺、拷問には目をつぶってきて、
    70年前の日本の過去の戦争はいまだに、「反省しろ」と非難し続けるというヘンテコな世界です。
    今後、AIIBがどうなるのか。
    別次元に行くと、どうなるのかと思います。

  2. ちきちきましーん より:

    |^▽^)ノこんにちは!
    ご担当が違うのにすみません。
    ご返答ありがとうございました。
    中国の動きやそれに賛同している先進国に違和感を感じていました。
    やはり、のっとり支配たくらんでるんですね…。
    ネパール地震の被害が少ないよう次元操作できるよう祈ります。
    m(__)mペコリ

タイトルとURLをコピーしました