✨シャンバラ への質問は こちら

ちょっと楽しい話♪

この記事は約3分で読めます。

先日長男の邪気騒動が終わり、長男は無事神社のすぐそばに越しました
次に次男が自立
アパート選びを私に丸投げ。整体するので場所を借りたいということで就活に必死な彼は前回の足を引っ張られた経験から、アパート選びに恐怖心があったらしい
やったーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

不動産会社を長男に紹介してもらいました
行って例のごとく感で、「ここにするーーーー」と決めちゃいました
しかし、都心の駅近くの1等地2Kでめちゃくちゃ安い
不動産屋さんも
「こんな1等地でこれだけ安いなんて、何かあります」
「何がかんがえられますか?」
「畳がぐじゅぐじゅとか、雨漏り(2階建ての1階だし)」
とにかくいってみてきますわ
といって見に行きました。テレビで紹介される商店街の真っただ中にありました
中に入るや、部屋は新品。壁から畳までまるで殺人現場を隠すように(笑)
ええええ??
窓を開けるとすぐ隣のマンション。でも息子は昼仕事するから関係ないじゃん
と、おおおおおお
湿った霊道があるでないですか
それもごみだらけで汚い
きっと夜扉をとんとん叩いていたんだな
なんだ、きれいにすればいいじゃん
( ̄▽+ ̄*)
決めた!!
人のお金で決めるってなんて素敵♪
驚くほどとんとん拍子で話は進み、住み始めました
まず引っ越しはじめに例の霊道の掃除
でるわ出るわ
でもこういう周波数が強い場所はとんでもない強いものも引き寄せるんです
なにって、久方ぶりにみた金運の神様が入っている招き猫の置物
きらーーーーーん
黄金色のその置物はすぐに拾って洗い、いま飾られています。
おおお、なんてラッキー
それから塩をまいておしまい♪
さて2日目なんと次男が3時に押入れの扉がとんとんと金づちで叩く音がするという
押入れの後ろは家の玄関だから音がなるはずがない
えええ?霊視してもいない
「お母さん、おれ数か月前にこのアパートのお化けの話をネットで読んだばかりなんだ」
「あらら・・・でもねえ・・・見えないのよ うるさい?」
「爆睡する時間だから関係ないけど」
もう一度みるが・・・いない
なにやらネットではとんとん音が出ている最中に押入れをあけたら
男のお化けがかがんでいたという
えええええヾ(@°▽°@)ノ
みたいーーーー
どこにいるのかな♪
一つ考えられるのは押入れの扉
この2cmもないところにいるんかい
そうだ、いろいろ試してみよう
ということでエイトスターで売ってたお祓い用の磁石を買ってきた
それを息子に今夜この磁石を押入れにいれてみて
とお願いした
さて今日報告が、
「いやあ、あれを押入れに入れたら扉が振動してぶるぶる、がたがた震えるんだよ。
それからしばらく震えたら音が消えて2日たつけどもう何にもないんだ」
吸い取るタイプだとはきいてたが、きっと吸い取られるときにしがみついたんだね
てなわけできれいに成仏したとさ
めでたしめでたし  パチパチパチ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメント

  1. べス より:

    >Jさん
    金運の神さまというと語弊がありましたが、オーラを放って小さいのに貫禄があります。
    本当にわずかに人差し指ほどの大きさなのに輝いているんです。私思うんです、部屋にあれだけにぎやかな同居人がいても怖くなかったのはこれのおかげじゃないかと・・・
    千葉の中山法華経寺でみた金剛ににたオーラです。逆に霊道に埋もれていたから強くなったのか、これもありうる線です
    こうご期待!!

  2. より:

    私の脳みその許容範囲(!?)から超えていたので、二日に渡ってじっくり読みましたww
    金運の神様って本当にいたのですかー!?
    人間の作り物かと思っておりました!(バチ当たり)
    なんかベスさん家って何があっても普通、ですよね(笑)
    見えすぎる方々ってそんなものなのでしょうか(空気を吸うがごとく普通のこと!?)
    >「爆睡する時間だから関係ないけど」
    ↑えっ、いいんだwwwいいの!?ww
    いやあ、可愛らしいですね!

  3. きゃさりん より:

    ベスさん凄いです。
    恐い話は苦手ですが笑ってしまいました。
    霊道見えるんですね。
    ワケあり物件もベスさんの手にかかったら開運物件に早変わりですね。金運の神様見てみたいです*\(^o^)/*

  4. べス より:

    >ありすさん
    いやあ、説得しようと思ったけど、見えないからしてなかったんですよ。
    まさか振動するほどとは思いませんでした。
    しまった!!
    まあ、これも流れだし、次男も少し就職が決まらずボヤキ気味に引っ越ししたので、逆によかったと思います。このお化けに感謝です。
    もう一度行っていい人生に生まれ変わるようにお祈りしてこようと思います。
    磁石は一応そのままにします
    2000円だし
    あとから別のが来てもめんどいから
    しかしこれほどの効き目とは思いませんでした。
    いい方向に進むように祈ります

  5. ありす より:

    ベスさん、こんにちは♪
    今はそういうワケあり物件が、むしろ売れているそうです。ワケありは仕方ないけど、前向きに生きている方なら大丈夫なんでしょうかね。
    エイトスター、知らなかったので調べてみました。
    お祓い用の磁石、すごいですね。
    実際ガタガタ・・・って怖くなかったのでしょうか。
    いや~~、楽しいけど体験したくはないけど、おもしろいです。
    けれど、そんな容赦ない感じでいいの?って思ってしまいますが・・・いいんですか?
    磁石は、その後どうするのですか?

タイトルとURLをコピーしました