✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 極小の地球?

この記事は約2分で読めます。

Q.
アストラル界での質問をさせていただきます。

シャンバラでは、見える時と、見えない時の差が大きくて、まだまだ不安定な私です。担当さんとも未だに上手くお話出来ていないのですが、少し前から(向こうの世界では、3ヵ月以上前から)、何度も見える風景があるのです。

見ているのは、シャンバラでは銀髪の子の目線です。

多分、内面的な宇宙空間だと思うのですが、「無数の地球、または、地球ではない星」が連なっていて、その中でも一番小さな星に意識を持っていっているようです。

この地球(現実世界の私)から見ると、『既に存在を亡くした地球』の様にも見えます。何をしているかというと、「パイプを繋ぐ」為だと銀髪の子の意識は思っているようです。

今日は、その一番小さな星の中での景色が、(現在も)はっきりと見えていて、「どこなの、ここは???」と、質問を書き込みしているところです。

自分は空と海の中間に浮いている位置にいて(意識だから飛べるらしいです。)、暗めの白夜のような世界です。

『人』は居ないのですが、個の意識は感じます。

多分、シャンバラでの銀髪の子は印象が薄くなって(動きが鈍くなって)いるのではないかと思います。

普段は見えにくいのに、今見えている景色が鮮やかなので、何なのかと疑問に思ってお聞きします。

…いろいろあったので、疲れておかしくなったのでしょうか…?
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

A.
一概に否定できないのが、悩ましいですね

メンタル界からみたら、まさしくそんな風景です
ただ、あなたがそこまで集中してみているのか?

まだ様子を見るしか手がないですね

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました