✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 動いている水

この記事は約1分で読めます。

初心者質問OKとの事でよろしくお願いします(^_^)/

以前のブログで、やけどの時や、美容にも『動いている水』(流水や炭酸水)が効果的とありました。 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4890

飲料水としても、『動いている水』は体にいいですか?

水筒に入れた水を、外出先ではチビチビ飲んでいます。飲料水としても動いている水の方が良いのでしたら、飲む前に水筒を振るとより良い水になるのかなと。 いつもありがとうございます(^o^)

A. ほー確かに理にかなった意見です。でも水筒自体運んでいる間揺れて振られているので、その必要はあるのでしょうか?

水タンクで置きっぱなしの飲料水がここでは対象ですね。すると振るといいのか?面白い実験です。水タンクでそーっと出した水とちょっと高めなところから流した水で味を見てください。おいしいならそれが正解です。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Ya より:

    なんと!
    おいしさを判断基準にしたらいいのですね!
    試してみます(^_^)/
    ありがとうございました????

タイトルとURLをコピーしました