✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 推理小説追加質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは☆
あれから、いろいろ調べました。

【seinザイン】←我々はどうあるのか。

【sollnゾレン】←我々はどうあるべきか。
の2軸ではなく、アセンションや、私達の家畜意識から抜け出したのもあり3軸になり、
【werdenヴェルデン】
我々はこれまでにどうしてきたのか。そして、これからどう進もうとしているか
が入ってくるのではないでしょうか?

ベスさんも話されていた?(pさんの本に書かれていた3人出会う!)というのが気になりました。

ベスさん、アズウェルさん、もう一人居るはずです。(何となくあの方は?という方を頭の隅にありますが・・・・・)

そして、始まりと終わりだけではない!
その間があるはずなのです。・・・・・多分(笑)

【werden】成る、起こる、生ずる、創造する、成長する、発達する等の意味があるヴェルデン。

過去と現在の生成を把握する事が多くなると書かれていましたが、何だか、今の私達のようだとネットで調べていて感じました。
あれ?質問が・・・・・どうしょう(。>ㅿ<。)

★無理矢理繋げます!
ザインとゾレンだけではなく、もう一人もしかしていますか?

あーもう、ごめんなさい。上手く伝えられないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )何だか、見つけて興奮したまま質問してしまってます。ごめんなさいです。

どうか、良かったら教えて下さい!
(・□・)ノ<先生!!よろしくお願い致します。

違かったら・・・・・恥ずかし過ぎる~(ノД`)

A.
はい、そうです。魚座の時代の時にここまで来たら、たぶんこの二人だけの話で終わったでしょう

しかし、現在は3人目について調査中です

残念ながら、あなたがもしやという人物は関係ありませんでした
これからでてくるのかもしれません

お楽しみに・・・と神が嘲笑っている感じを受けるのは私だけでしょうか

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 奏悠 より:

    あの・・・・・なんでこの方は?と考えていたのが、まるっとお見通しなのでしょうか?
    (゜Д゜)あ・・・・・そう言えば、私何か頭に付けられたんだった。
    あれ?でもあれは医療スタッフさんだったはず・・・・・あれ?あ!そうか!考えてる事伝わるんでしたね・・・・・(ーー゛)
    すっかり忘れていました。。。
    そして、やはり3人目が居るのですね!
    この時代だから・・・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    うわぁ~誰だろう?
    (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
    そして、違かったあの方は・・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
    質問に答えて頂きありがとうございます。
    (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
    悩む(笑)

タイトルとURLをコピーしました