✨シャンバラ への質問は こちら

医ー2 個人的な質問

この記事は約1分で読めます。

Q.
|^▽^)ノこんにちは!
すみません。
せっかく医療専門家のいらっしゃる時なので教えてください。

個人的な事なんですが…

★質問です。
この数年、胃のあたりだけ皮膚温(体温)が低いんです。
朝、目が覚めて、布団の中で身体が温まっていても
ふと、胃のあたりを触るとそのあたりだけ
ヒンヤリしています。


以前、具合が悪くなり倒れた時
偶然居合わせたレイキができる方に
ヒーリングしていただいたところ
『胃に気がドンドン入る』と言われた事があります。

胃が悪いのでしょうか?
(毎年受けてる健康診断ではとくに何も言われていません。)

この胃のあたりだけの低い体温が何故なのかおわかりになりますか?
また、何か改善策はありますか?

ご教授いただけると幸いです。
m(__)mペコリ

A.
胃が冷たい人はたくさんいると思います

実際には肝臓の体温が低くなっている人が多いと思います
肝臓の機能が低下しているとも言えます

しかし、こんなことはサイトなどでたくさん出ている事なので、どうかご自分で探してください

改善策も当然たくさん出ています

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ちきちきましーん より:

    |^▽^)ノこんにちは!
    ありがとうございました。
    肝臓とは思いませんでした。
    調べてみます。
    m(__)mペコリ

タイトルとURLをコピーしました