✨シャンバラ への質問は こちら

医ー2 腰が痛い要因

この記事は約1分で読めます。

Q. 先日、腰が痛くて、立ち上がることもできず、2、3日横になっていた時期がありました。

実はその頃、行かない方が良いイベントがありました。今日も腰が痛いのですが、数日後に行かない方が良いイベントがあります。

この腰の痛みはそのイベントに行かない方が良いというサインだと思いますが、腰に来る肉体的要因と精神的要因を教えてください。台風の後で、古傷が痛んだのでしょうか?

A.
古傷の内容がわかりませんが、行かない方がいいイベントの後でその痛みが無くなるとサインだとおもってください

もしそれがなくずっと続いているなら、腰痛です
要因の意味が分かりません

台風のあとで古傷が痛んだのもわかりません
関係ないと思います

 

Q. 今日は先日に比べて、腰の痛みがそれほどでもないのは医療班のおかげですか?

A.
スタッフから

「そういうことにしておきましょうよ」

だそうですwwwww

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. みい より:

    >サラリンコさん
    おおおお、詳しく教えてくれてありがとぉ(。・ω・。)
    あらら;そいつはハードな体験でしたね~(・ω・;)
    侮辱罪かぁ~;;
    でもでも、誰かが最初にやるまで皆は知らないでいることですからね~
    人柱となったサラリンコさんに敬礼っ!(笑)(;-;)

  2. サラリンコ より:

    >鳳凰さん
    まだ、コメントが消されてないのがあるので、しょうがないですよねぇ。
    全てを消すのは、大変ですし、無理があるので・・・
    本文に上がらなければ、セーフだったのでしょうけど、それも、連合の弁護士のいる時にピンポイントで私が踏んじゃいまして・・・。
    >みいさん
    えっと、土下座祭りはいつものこと・・・かなぁ(;・∀・)
    ただ、尊称はいじってはいけないと知りました。
    チキンなので、Aチームの時には、質問しないようにしようかと思ったくらいですw でも、Aチーム関係ないし、大好きだし、質問させて頂いているのは、私だしと、ま、すぐ質問したんですけど~てへ(あ、連合の弁護士さんも好きですw誠意ある対応に感謝してますし)
    でも、侮辱罪ですよと言われて、すみませんと謝って、終わったと思ったら、また次、で、ようやく終わったと思ったら、別の所で関係ない方から、責められて3~4日続いたときには、切れそうでした・・・(←ブラックなので、逆切れ起こしかけたw)
    なので、自分がもう見たくないと言うのもありますw すいません~
    罪に問われるのは、名称をいじることだけで、他にはないので、そこだけ気を付けたら、大丈夫らしいです^^
    私が生意気なので、けん制されたのでしょう。他の方は大丈夫ですよ^^
    では、よい1日を~

  3. みい より:

    >サラリンコさん
    なんと!そんな大事件がっ(・_・;)
    そういや、いつだったか、連日、土下座祭りだったような・・・(笑)
    参考になりますぅ~

  4. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    そうだったんですか!失礼しました。

  5. サラリンコ より:

    >鳳凰さん
    鳳凰さん!!!!!!!!!!!!!!!!!
    そのタイトル、ダメですぅ(涙目)
    私が、それで質問に載せて、大事になるところだったんです!!
    ご存じなかったですか?
    AZは尊称の中でも、日本人の私達に例えると天皇と同義語くらいらしく、そこだけはいじってはいけないそうです。
    あの、AZをつかった、いじりはしないほうがいいです。
    わざとされるとは思えないので、後で、ベスさんが、削除して下さると思います。
    失態した本人ですが、罪にまで問われるところだったからこその私だからと思い、コメントを入れさせていただきました<(_ _)>
    思い出したくもない、悪夢ですw

  6. そういうことにしておきましょうって・・・
    思わず噴き出して鼻水が(大笑)
    オモロイ反応ありがとうございました~。

タイトルとURLをコピーしました