✨シャンバラ への質問は こちら

医-2 シャンバラの日本

この記事は約2分で読めます。

Q.
今週また実験できて楽しみです^^質問させてください!(><*)

★現在、シャンバラにある日本は「砂漠」であるとのことです。これって・・・3・11のような震災などで更地化した未来の可能性なのか?なんて一瞬考えてしまったのですが・・・★なぜなのでしょう?シャンバラの日本はスタートラインの「ゼロ」の状態で、今後から人々の集合意識で築かれていく・・・ということを意味してるのでしょうか?

A.
そうですね。全く新しい歴史が始まるので、あまり気にしないでください

 

★地球が独立した今、今の時点では世界のどの国もこんな状態(砂漠)なのでしょうか?国によって違うのでしょうか?

A.
独立と砂漠は関係ありません
国によって違います

 

★このブログの人たちは殆どが日本人なので、この人たちがシャンバラの日本の砂漠を、漠然でも素敵な国にイメージすることで影響を及ぼせますか?

うーん、学校の校舎一つ建てるにも、こんな大人数で大変なので、やっぱり国規模となると無理ですかねえ・・・(。_。)

A.
いいえ、やりたい国があればいつでもアドバイスしますよ
変化の可能性は常に持ちましょう

 

★個人的な件で失礼します。
昨晩のことなのですが、非物質の領域で私のエネルギー体に電気的な治療のような整体のような?何か施術してくれている存在がいたので、ありがたくて、「ありがとうございます」と言ったら、男性の重低音な声で「どういたしまして」と返答がありました。

ちなみに、夜中に耳元で人間の声がハッキリ聞こえると、ちびまる子ちゃんみたいなアニメ声でもない限り・・・すごい怖いんですよ(>_<。)「す、すみません。怖いですぅ」と言ったら、何かタオルで口元隠したような声で「すまない」と言われました(←この裏技?によりこの声は怖くなかった)

その後も電気的な施術が長く続きました。私はプラーナの流れが、首の辺りでブロックされてる感じがあったのですが、それが大分良くなったんです!

★医療班さんのどなたかだったのでしょうか?

何をしてくださったのかはよくわかりませんが、そうでしたら、本当にどうもありがとうございました!(* ´∀`)感謝とご報告です。(そーゆうことにしておけ、はナシでお願いいたします(笑)

長々とすみません、よろしくお願いいたします♪

A.
そういうことにしましょうwww

医療班だと思います
誰でもいいじゃあないですか

大したことをしてないのに、あてつけがましく要求をするより、誰でしょうねといって答えないところが奥ゆかしい

それでいいと思います

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. みい より:

    すばらしいご回答どうもありがとうございました~^^
    あ~よかった。可能性は未知・・ということなんですね。
    それじゃー、ここからポジティブな未来を創っていきたいですね~
    あた~らしい~朝がきた~希望の朝がぁぁ~♪
    おおお、影響を与えられるんですねっ(>▽<*)
    マクロお経巻き事件のことを考えると、
    東北から・・・とかより小さい範囲からのほうがいいのかなぁ。
    また、いずれ追加質問させてください。
    いやいや、あの電気治療みたいなやつ、
    すごく良かったです(*´ω`*)
    首から上の血流が悪いことが、色んな問題を引き起こしてる原因のようだし、
    ここ最近ずっと鬱々としていたのに、治療後、欝気分から開放されました♪
    どなたかわかりませんが、治療してくれた名乗らぬ奥ゆかしいお方(笑)、
    この場を借りてお礼を・・・
    本当にありがとうございましたm(u_u)m

タイトルとURLをコピーしました