✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 今週の予定

この記事は約1分で読めます。

お久しぶり
C-2のリーダーです
昨日のお酒で2日酔いのため、今になりました
皆さんはお元気そうで (*´Д`)=з
ではでは、今週の予定よ
今週の実験はありません
次のシャンバラスクールは
第7週 (5/17-5/22)
対象:  土曜面接
担当箇所: 講堂  (画像実験もできるくらいにします)


後でお知らせしますが、固定写真もあるわ。
がんばってね
それから、今週は次の仕事への準備が始まります
逆にみなさんこそゆっくり休んでください
来週からはシャンバラスクールは2周目に入ります
すると担当別にしていた枠を外して写真を募集しています
あと、質問はC-2のニューハーフがお答えします
いい男の質問はここでは皆無だとわかったので、気長におつきあいするわ
では今週もよろしく

コメント

  1. honey dew より:

    >Jさん
    夏はプールもあるとですか?
    半魚人さんも是非コーチとして参加していただきましょう♪

  2. より:

    >honey dewさん
    ハニーさんw
    栗やったことないです!いいですね!まるっといいですねwww
    (皮はイケメンに剥いて頂くと??)
    >サラリンコさん
    ああ、もう校歌は何かの替え歌にしましょうかw
    (面白歌詞を競わせてトーナメントからの採用方式)
    コラーーーいつもペコリせんかいっ!
    【追加ネタ】
    春は校庭でお花見(ABCチーム強制参加)
    夏は「ラジオ体操の歌」からのラジオ体操第一
    (ABCチームここも強制参加)最後にはお菓子がもらえる
    冬はイケメンだらけの雪合戦(内容体育祭と一緒w)
    ・・これ以上書きますボコられそうなので先に土下座っ
    うそです。すみませんでしたーーー
    (※怒られる前に先に謝る必殺奥義)

  3. honey dew より:

    >Jさん
    焼き芋、いいですね~(^^)
    栗も放り込んでいい?

  4. サラリンコ より:

    >Jさん
    > (*゜ρ゜) ボヘーー 訳:忘れてた
    おいっ!(プンプン)←トリ頭が怒ってみた♪
    校歌に素晴らしいワードの数々を盛り込んでいただき、感謝ですわ~♪
    きっと、可憐ちゃんことユリアさんが得意ですわよ^^
    >二番は「地球の男の意地をみせろ」とかw

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    いいねwww
    Jさんが言うと、まるっと笑いになっちゃうから、素敵♡
    さすがは、宇宙の吉本スカウトされただけありますwww
    今日も楽しい1日をありがとうございました(ぺこり)←Jさんへの初めてのぺこり?

  5. より:

    >サラリンコさん
    >えええええ、先に呼んだのJさんじゃん!
      ↑↑↑
     (*゜ρ゜) ボヘーー 訳:忘れてた
    >まじ、ポンコツ3匹のせいで学校の校風が地に落ちまくっている気がする・・・(;'∀')

    校歌が何故か「イケメン」、「壁ドン」、「女ならば喰いつけ」等のワードが入っているのでしょうww
    二番は「地球の男の意地をみせろ」とかw
    (どんな校歌だよw)
    美人で優雅、華麗なる我々の憧れのフローレンス校長さま(なげーよw つか、てめーらのじゃねーよ)
    どうぞ退学処分にだけはしないで下さいまし。
    100歩譲って停学、もしくは落第がいいです。(落第して居座るw)

  6. サラリンコ より:

    >Jさん
    えええええ、先に呼んだのJさんじゃん!
    手相KYなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さっすがぁ(尊敬w)
    でもね、面白いからKY線と言っているだけで、それ知能線と生命線の出発点の離れ型のことだよね?
    大胆で、目標が見つかったら、邁進して行ける人だよ。シャンバラの見解と一緒じゃんw さすがシャンバラ♪
    たたいてかぶってじゃんけんポンがあるんですとーー?www
    知的溢れる勝負?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    >【シャンバラ学校の校庭:有効活用企画】
    >キャンプファイヤーからのフォークダンス(もちろんABCチーム強制参加)
    >イケメンだらけの体育祭(走るイケメンをただただ鑑賞する催し)
    >落ち葉集めからの焼き芋(イケメンとペアでやりませう)

    キターーーー!
    Jさんがまともな事言ったーーっ!
    さすがでございます!
    J先生のアイデアの素晴らしさと言ったら、一流でございますわぁ(うっとり♡)
    全てに、イケメンを盛り込んで下さる、私達むけの学校行事!
    落とし穴は、イケメンと一緒に入る所存でございます!ありがとう~♪(出来れば、いっぱいイケメン投入してね)
    校長先生はあの可憐で美人な麗しき私達の(なげーよっ)フローレンスリーダーだというのに、まじ、ポンコツ3匹のせいで学校の校風が地に落ちまくっている気がする・・・(;'∀')

  7. より:

    >まるさん
    >サラリンコさん
    >湯のはな漢さん
           (↑ぎゃーーーー!※雄叫び)
    コラーーサラリンコ出て来い!
    湯のはなさんが「湯のはな漢」になっちゃったwwwwww
    責任とれやぁぁぁぁ!(我々に絡むとドンドン壊れるの巻)
    亀レスお詫びに、ここでネタ投下
    私の手相は両手「KY線」なんだぞーーーw(あ、誰も興味ないかw)
    「たたいてかぶってジャンケンポン」をご存知ない!
    あの宮本武蔵も佐々木小次郎との決闘(巌流島)でこれをやったというほど知的溢れる勝負なのに!?
    まさか、シャンバラの学校、ポンコツ三人組が走るだけのために校庭作るのかしら・・・!
    【シャンバラ学校の校庭:有効活用企画】
    キャンプファイヤーからのフォークダンス(もちろんABCチーム強制参加)
    イケメンだらけの体育祭(走るイケメンをただただ鑑賞する催し)
    落ち葉集めからの焼き芋(イケメンとペアでやりませう)
    あとはサラリンコさん専用落とし穴(←ここ重要)
    ああ、ようやく落とし穴を掘れる場所がみつかりました・・(関係ないですが鬼軍曹も放り込もうw)
    亀レスすみませんでした(土下座っ)

  8. サラリンコ より:

    >まるさん
    校庭走るポンコツ3匹www
    凄い笑えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    校長は、やはりあの可愛い美女フローレンスリーダーかしら?(うっとり)
    あぅ、昨日の可憐さを思い出すと、思わずヨダレが・・・←おいっ
    >湯のはな漢さん
    キターーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さっすがぁ、湯のはな漢さまぁ♡
    その男気に、ドキドキしちゃうぅ、、って、あれ?私、女に戻ってね? 早っ

  9. 湯のはな漢 より:

    >Jさん
    >C-2チームの美女集団w
    >いい男の質問はここでは皆無だとわかったので、気長におつきあいするわ
    ↑これはさみしい~(>.<)
    地球男子~サラ漢さんに続け~
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛(←便乗でーす)

  10. まる より:

    >サラリンコさん
    ほんとだ!叩いて被るのかな?
    被ってから叩くんじゃね?。:゚(*ノ∀`*)σ
    サラリンコさんはキレてるよね♪空気読めんとか言いながら、文字はちゃーーーーんと読んでますが、まるは空気も読めない上に文字も読まないやつです。・゚・(ノ∀`)・゚・ ごめんなさぁい!!
    また校庭10週とか言うんだろうな(¬ε¬`);;;
    校長:「あらあら元気ねぇ(´∀`)もう校庭走って子がいるわ~」
    教師A:「何かの罰ゲームみたいで、ああして毎日SさんかJさんかMさんが交互に走ってますよwww」
    校長:「まぁ(* ̄m ̄)よっぽど好きなのねぇ、罰ゲームがw」
    ってな事になりかねないな。。。 ̄~ ̄*

  11. サラリンコ より:

    >まるさん
    ですよねぇ、いっつも尻拭いですわ

    とか言いつつ、喜んで突入しちゃう自分が恐いっ
    おまけに、Jさんも昨日コメントしてないようだし、同じ時間帯にブログ来ているのが、さらに恐いんですが・・・
    >なんか予感がした。さぶ気がする予感(゚Д゚ι)
    >Jさんに胸ぐら掴まれるーーーーぅ!!!

    wwwwwwwwww
    これ、予感じゃなくて、予知かもwww
    お気を付けくださいませ!ナムナム

  12. サラリンコ より:

    >Shireさん
    きっとね、Jさんは浮かれ過ぎて、鼻血による大量出血で昨日は、一歩も動けなかったのだと思いますよwww
    >Jさん
    解説あざーすw
    さっすが、漢(おとこ)ご存じでwww
    えええ、美女大好きだもーん♪
    5人もいるんだから、これは、山分けしましょう~(この発言によりボッコボコからのさらにボッコボコ)
    >サラリンコもJもまるさんも狙ってますゆえ、
    これは「たたいてかぶってジャンケンポン」で勝負しかありませんな!

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    まるさん、また巻き添え被害者www
    で、たたいてかぶってじゃんけんポンて何?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    叩いて、被るの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    被ってからだと痛くないけど、でも、被ってじゃんけんじゃ見えないねぇ、じゃんけんがw
    って、本当にあったら、私KYだ←いつもだけど~♪
    ※KYとは つまり私。
    えっと、空気読めない人の事ですぅ←スタッフさん向け解説w 読まないのではなくて、読めないのですわw てか、空気読むの方が、翻訳難しくないですか?空気を読むんですよ?すごいなぁ~ 場の雰囲気を察知する能力って感じでしょうか。

  13. まる より:

    なんか勝手に呼ばれたみたいなので。。。(。-ω-)キマチター
    サラリンコさん、おいたわしい。。。(-公-、)
    Jさんの尻を拭こうと”サラ漢”名乗ったのですか???
    いっその事、もう男らしいJさんが男としてwww
    きゃー(*ノωノ)
    なんか予感がした。さぶ気がする予感(゚Д゚ι)
    Jさんに胸ぐら掴まれるーーーーぅ!!!
    いえ、あくまでも予感ですw

  14. より:

    >サラ漢さん
     ↑↑↑
    wwwwwwwwwwww
    (ダメ、笑いすぎてwwwwwwww)
    ・漢と書いておとこと読む
    ・男の中の男というような意味の美称である。
    by漫画:『魁!!男塾』や『花の慶次 -雲のかなたに-』などに見られ若者に広まった。
    (説によってはまったく違う意味もありw)
    てめーーー!
    C2の美女麗人は俺さまのものだーーー
    (美女麗人の周りにサラリンコさん用の落とし穴をせっせと掘る私w)
    そしてフルボッコからの始末書、そして土下座
    のちに【漢とかいておとこ事件】と呼ばれるw
    >Shireさん
    おおお、大トリさま
    大トリさまもC2大トリ狙いということでありますねw
    サラリンコもJもまるさんも狙ってますゆえ、
    これは「たたいてかぶってジャンケンポン」で勝負しかありませんな!

  15. Shire より:

    >Jさん
    あ・・・Jさんが復活wwwしてる( ̄▽+ ̄*)
    あの~、大トリの後の大騒ぎ(多分記憶にないと思われますが)、はいかがしたのであろう、と心配しておりましたのですが、ご無事のようでなによりです♡

  16. サラ漢 より:

    >Jさん
    おっしゃぁーーっ!
    C2の美女麗人は、俺が貰ったーーっ!
    任せとけっ!(鼻息)
    5人まとめてこいやーーーっ!
    後で、ふるボコの予感(;'∀')
    すみまそん(先に謝るw)

  17. より:

    ↑「出てこいやあ」は、高田延彦さまのもちネタw(好きなんですよコレ)
    >いい男の質問はここでは皆無だとわかったので
    いやいやいやいや
    みなさま!地球男性諸君!ここは食いつきましょう!
    ガツガツいって「あら素敵(ハート)」言葉を引き出しましょう!
    地球人の意地にかけてダンスパーティも誘いましょう!(あれ、話が変わってきたw)
    そうしませんと、あの手この手を使って逃げられないようにして、私とサラリンコさんがこの目の前の美女麗人(C2)のダンス権を奪ってしまいますよ~~
    あと、鬼軍曹まるが大トリとってしまいますよ~~(関係ないけどまるさんいれてみたw)
    C2リーダーさま
    お久しぶりにございます。
    二日酔いとのこと。
    どうぞご無理なさりませぬように・・・今週もよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました