✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 副担当さんについて

この記事は約2分で読めます。

こんばんは。私の副担当さんがやっと分かった気がします。確認させてください^^

1・副担当さんは、アレックスという名前であってますか

A. はい、そうです

 

2・ウエーブのかかった銀髪でまるいフォルム、色白、美形、緑の目?で、クールな感じの方でしょうか?

髪の毛は、見た目より固いなあと思いました。 私は長い間、ニックと同一人物かと思ってました。担当のニックのことかわいいと言うと、このかっこいい顔も感じるので、ニックはかっこいい!と言ってほしいのか~と思ってました(;・∀・)それが、またかわいいなあとまた思ってました。よく考えたら、二人は似てないじゃない……別人ですよね

A. (´-ω-`) さいです。お気づきついでに、髪の毛を引っ張らないでください。銀髪って切れやすいんです。(以降アレックス)

 

3・25歳くらいですか

A. 28です

 

4・副担当さんがクールなので、仲良くなりたく、副担当さんの頬に、なるとのような渦巻きを書いた妄想をしてみたんですが。すごい全体的に似合ってる!と気に入りました♪ピンクがにあう

でも、失礼だから、本当はしていない、してはいけないとも思っています。 どっちでしょうか?書いてしまってたら、ごめんなさい(;・∀・)

どこまでが妄想なのか感覚を確認しておきたいです。 本当に、仲良くなりたいので、これからもよろしくお願いします!

A. 額に「肉」は書かれたことがありますww気が付かないで仕事場に行ってしまいました。いたずらはほどほどに。よろしく

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    そんな!アレックス、ごめんなさーーーい!!額に「肉」の字。それ、キン肉マン(^^♪それで職場に行ってしまったんですね。ク○ガキですね。すみませんーー。でも、笑いがこみあげてきて(;・∀・)とまらん
    悪いので、リアルで自分にやってみました!小さい頃もやってたことを思い出した(笑)水性ピンクのペンで書いてみた。人前!無理、無理。すぐ、こすって消したら蚊にかまれたように…
    でもアレックスのほっぺに目がロックオンしてしまうのは、なるとを貼りたい、書きたいと思ってしまうのは、妄想じゃなかったんですね。「肉」を反省して我慢してるって分かりました。大丈夫。もうしません。鏡を見てから仕事に行ってね♪
    アレックスも、リアルに会いに来てください。楽しみに待ってます(^^♪

タイトルとURLをコピーしました