✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラスクール建設固定化 教室

この記事は約1分で読めます。

遅くなりました
シャンバラスクールの固定化のための画像をきめました
第6週 (5/10-5/15)
対象: 金曜面接
担当箇所: 教室  (授業で少数、40人部屋、100人部屋)
ということでお願いしました
12枚の中から5枚を選択しました

教室1

 
教室2

 
教室3


 
教室4

 
教室5

 
以上の写真を固定化させてください
固定化の方法は、これらの写真を見つめて自分がその場にいるように思うこと
それが自由に入れるようになれば出来上がりです
今週は最後ですね
第7週 (5/17-5/22)
対象:  土曜面接
担当箇所: 講堂  (画像実験もできるくらいにします)
画像実験とは、以前ここでしたような大きなスクリーンがあって、皆でそれを見る実験でした
とにかく映画館でもいいのでお願いします
来週からは担当の枠を外して送っていただきます
それで一度この空間で実験をしましょう
ではよろしくお願いします

コメント

  1. サラリンコ より:

    >ありすさん
    ですよねぇ!
    本当に踊れているのかなぁっておもうのですよねぇwwwって、ここからw
    でも、読者さんに見てもらった時には、ちゃんとターンとかしていたらしい時も!あるのですよw
    ただ、ハイジのようにクルクル回っているだけの時もあるようですけど(;'∀')
    スクールでマナーとか学べるといいですね^^
    ただ、挨拶したいからという理由もあって、フォークダンス思ったのですが、見れないと、きちんと挨拶すら出来ているのかも不安ですw
    >イケメンがぐるぐる・・・いいなあ♪

    想像しただけで、周波数上がった♪
    ありがとうございます~~~♡

  2. ありす より:

    >サラリンコさん
     そもそも、向こうの私たちってちゃんと踊っているのかしら・・・・?( ̄ー ̄;
     シャンバラスクールで、そういったダンスとかマナーとか学ぶことも必要でしょうね('-^*)/
     きっと、ちゃんとしたフォークダンスってあると思うのですよ。
     オクラホマミキサーとか、藁の中の七面鳥とかではなく。
    あ、マイムマイムもあった♪
     いつかできたらいいなあ~~(*^▽^*)
     イケメンがぐるぐる・・・いいなあ♪

  3. サラリンコ より:

    >ありすさん
    おおお!
    安定のありすさまが、フォークダンスお望みならば、行けるかも~~( ̄▽ ̄)
    やった♪
    私も忘れてます~♪
    シャンバラの子、すっごい適当に踊っている気がするのですよ。きちんと踊ることもあるのですが、ウキウキでグルグル回っているだけという時もありますw
    なので、リズムをとるだけでもいいと思うのですよねぇ。
    って、今回答を見たら、しっかり私がQといれなかったので、スルーされてましたTT
    しまった!でしたTT
    でも、大勢のイケメンと踊るには、フォークダンスがいいかと思います♪←イケメンしか頭にないw

  4. ありす より:

    >サラリンコさん
     そうそう!そうなのですよ!
     見えてないので、誰を指名してもわからないからいっそ、フォークダンスにしたらいいかも!と
     思ったのですよ♪
     でも、フォークダンスっていう単語が出てこなくて、提案できなかったというポンコツぶりで
    ございましたヽ(;´Д`)ノ
     次回は、フォークダンスでGO!
     でも・・・・世代的にご存じない方もいらっしゃるかしら??(^_^;)
     って・・・忘れてるし( ̄Д ̄;; だめだこりゃ~~☆
     

  5. サラリンコ より:

    Q.パーティで、フローレンスリーダーが1時頃だったか、私達の元に来て下さり、後ろからお声かけしてくださいましたでしょうか? 声もかわいらしくて、いい所のお嬢様風の可憐なお姉さまという感じだと思うのですが…。癒し系のお姉さまで、イメージと違ってえええ?と思ったのです。勿論、美人ですしスタイル抜群のドレス姿の素敵な事!(って姿は後しか見えてないw) もし、あの「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」のお姿が本当なら、今回男性陣がフローレンスリーダーにダンス申請しなかったことは、永遠なる慟哭ですわよって、私がすでに後悔してるーーーっ! 男性ネーム作って申し込み、からの男装して列に加われば良かった!って今怒涛の後悔の嵐…(号泣) 
    おまけにベスさんは遠目でしか見れてないし…(超号泣)
    最後に、イケメン代表御三方にダンスして頂き、心より感謝申し上げます<(_ _)>
    イケメンだらけのシャンバラで、知っているイケメンがあまりいないと言うのが、何とも悲しい限りでございますが、それでも、代表する御三方があまりにも素敵なので、腰が抜けた方もいらっしゃるようございましたwww
    それぞれに素敵な所が違うので、いちいち上げれませんが、御三方全員がナンバーワンだったと思います♡ その素晴らしさは比べられませんものw かっこ良すぎて鼻血を出さなかったのが、奇跡でございました!
    是非、次もお願いいたします(すでに次を要求する図々しさ♪)そして、座ってらした貴賓の方、他のイケメンの方々とノンストップで次々踊れるフォークダンスを、もっと見れるようになったら、お願いする所存でございますので、その時はオネエさまも一緒に楽しみましょうね( ̄▽ ̄)ニチャリ

  6. サラリンコ より:

    Q.差し入れをさせていただいたのは、こちらですのに、喜んで頂けて、とても嬉しいです^^(イケメン見に行ける口実が出来ていそいそと行っていたクズ1匹…)
    他の方が一生懸命、炊き出ししている中、イタズラばかりしていてすみませんでした!でも、何度も差し入れに行ったのですよ~。お菓子コーナーのお菓子をつまみ食いばかりしていたから、役立ってないかもだけど…←おいっ
    その時にですね、大勢で行くと分散されてそうでもないのですが、二人で炊き出しに行って、挨拶まですると、ものすごく疲れてしまう事が分かりました。
    それも、料理を作らずに、「お疲れ様です。頑張ってください。ぺこり」だけするとそうでもないのですが、料理も作って上の挨拶をすると、ぐったりなのです。
    で、挨拶すると列が出来るので、「ご自分たちで勝手に持って行って下さい」と言うのですが、列に並ばれてしまう…。何て律儀なのでしょう。こっちは声をかけて頂いても、たま~~に、しか分かってないと言うのに…。
    あの、差し入れってエネルギーなのでしょうか? また、挨拶の言葉かけもまたエネルギーなのでしょうか?
    Q.差し入れの時に、数名の方とお話したのですね(妄想劇の始まり~) 金星の方もいらして、エビフライをリクエストしていただきました(すでに記憶があいまいで、勝手な誤解だったらすみません)
    後、眼つきが鋭い方は連合の方ですか?(失礼だったらすみません)連合の方だと、何となく分かるのですが、サロンに連合の人はいないはずだと思い込んでいたので、なんで、連合ぽい方がいるのかなぁって思っていたら、Aリーダーのスピーチを読んで、いらしたとしりました。眼つきが鋭いのはかっこいいので、嬉しいのですが(イケメンなら何でもオーケーと言う持論)、他の人には目つきが鋭いとか見えるらしいのですが、私はあまり見えてないのに、連合だと思うことがあります。これはシャンバラの子には連合の方の特徴が見えていて、それがまだリアルの私にははっきりと見えてないけれど、彼女が分かっているので、伝わって分かると言う段階なのでしょうか?それとも、匂い、、もとい香りとか瞳の色とか、服装とか他にも何か連合の方と分かる特徴でもあるのでしょうか? 軍人だから大きい人で、判断しているだけ?(;'∀') 
    つづき

  7. サラリンコ より:

    C2の綺麗なオネエさま方、皆さま、こんにちは^^
    素敵なパーティをありがとうございました<(_ _)>
    楽しみ過ぎて、次の日ぐったりでした(;'∀')
    でも、あまり見えなくて、オネエさま達に挨拶もしに行けれず、大変申し訳ございませんでした!(土下座っ) 次は、お会い出来たら嬉しいですぅ
    シャンバラでのことについてちらほらと疑問が湧いて来てます。ちょっと見えるからなのか、他の方と違うときがあるのです。
    例えばですね、サロンへアロムさんへのチョコ付きケーキが贈られましたよね?
    そのチョコを、木曜だったかに他の人を誘って見に行ったのです。
    サロンへ入った途端、ばんっと目に入りまして、すごく大きなチョコの像があったのです。でも、ケーキの上に乘っている小さなチョコだとばかり思っていたので、おかしいなぁと思ったのですが、一緒に行った人にも同じように見えていて、胸が見えている点とか手で隠しているとか、胸の大きさとか、あと、下の方に掘った文字も見えたのですね。
    ところが、後日、創られたご本人に確認すると、やっぱり小さなチョコだったとのことでした。チョコの姿に関しては同じらしいのですが、ラブレターを書いてそれをケーキ台に刺したのであって、チョコに掘ったのではないそうです。で、一緒にサロンへ行ったら、ないのですよ。チョコ自体が無くなっていて、確認できませんでした。
    他にもですね、私が贈った花束とかあるのですが、小さ目で贈ったのが、すごく大きかったり、大きめのはずが、可愛いサイズと言われたりして、もちろん、人によって感覚の違いはあるとしても、あれ?サイズが違う?と思う事があります。
    Q.ちょっとしたことだけれど、違いがあるのは、本当は見えてないのでしょうか?もしくは、誰かの意識を読んでいるのでしょうか?
    Q.サイズの違いはよく起こるのでしょうか?これは私が安定してないからでしょうか?それとも、その時のエネルギーによって大きさが違ってくるとかあるのでしょうか?
    Q.また、チョコに関して化学班がビックライトを使用していたとかだったら、教えて下さいまし←ポケットサイズの誰かさんを作るための発明があったと思われますw
    ※ビックライト・スモールライト:漫画ドラえもんの中に出てくるサイズを変えれる道具のことです

  8. 奏悠 より:

    こんにちは。
    この前は素敵なパーティーをありがとうございました(*^-^*)
    久しぶりに皆様にお会いする事が出来て、とても嬉しかったです♪
    そして、気になっていた事を質問させて下さい。
    宇宙人?宇宙?では、海水を売買している・・・・・?海水は欲しい物の1つだとお聞きしました。それを聞いた時に、あんなに沢山ある海水を欲しがるの?と、海水の大切さも分からず、不思議に思っていました。
    海水を調べていますと、すぐに【血液代変え】と出てきます。
    その他には、中国科学班(科学班の名前に弱い私(笑)が発表した、【グランフェン膜に海水をかけると、エネルギー生成を成功!】とか・・・・・。
    後は単純に陸の不純物?とかいろいろな物が海に流れ着き、海水は沢山の・・・・・ん~なんて言えばいいのだろう(ノД`)
    とにかく海水には、微生物やら何やら・・・・・あ!分かった!地球の全部が海水に集まるとか??←無理やりまとめてみました
    ワカラナイ~(泣)๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    ★何故海水が欲しいのでしょうか?血液は飲む為・・・・・血液の代わりに海水飲むのでしょうか?(そんな訳はないかぁ。
    ★宇宙人にも血液はあるのでしょうか?
    ★後・・・・・(*`ノω´*)コッソリ・・・アリストレインはシャンバラにありますか?作ってみたのですが・・・・・キノコのイスとかある空を飛ぶ電車です。
    お疲れの所申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました