✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 コーザル体について

この記事は約1分で読めます。

Q.
|^▽^)ノこんにちは!
コーザル体がある人とない人がいるとの事ですが

★質問1です。
コーザル体がある人とない人の違い、見分け方をどのような違いがありますか?


A.
コーザル体は深い心理の中の心理なので、ある人とない人との差はわかりません
また、あるからと言って普通のおばさんもいれば、なくても会社の社長もいます
そう、まったく関係ないので、気にしない方がいいです

★質問2です。
コーザル体があると、ない人にはできない能力
何かできるようになる事があるのですか?

A.
全くないです

★質問3です。
コーザル体がない人の場合は、コーザル体が今の生涯できる事はないのですか?

A.ないです

★質問4です。
(コーザル体がない人でも、何らかの仕組みやきっかけで
コーザル体ができるとした場合の質問です。)
コーザル体は、どのようにしたら
ない人でも、できるのでしょうか?
初歩的な質問ばかりですみません。
ご教授いただけると幸いです。
m(__)mペコリ

A.
ビッグバン以前の魂です。
できるとかできないとかの問題ではありません
質問をありがとうございました

コメント

  1. トイプー より:

    >ちきちきましーんさん
    質問をして頂きありがとうございます。
    私もコーザル体がよくわかりませんでした。
    ビックバン以前の魂とは、初めて知りました!
    少しだけ進歩した気がしま~す(^^)

  2. ちきちきましーん より:

    |^▽^)ノこんにちは!
    コーザル体はビッグバン以前の魂なんですね!
    とてもとても古い魂なんですね…。
    ありがとうございました。
    m(__)mペコリ

タイトルとURLをコピーしました