✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: お経巻きの質問です。

この記事は約3分で読めます。

初心者週間が終わってしまったので、個人的質問になるかもしれませんが、もしお答え頂ければよろしくお願い致しますm(._.)m

駄目でしたら、またタイミング見計らって再提出しますー! https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=26375 こちらの質問の追加になります。

こんな拙い質問にお答えくださって感謝です(´;ω;`) なるほど…仕組みが何となくやっと理解してきました… 低い念は吸い上げられてゼロになる、とは、 人に念を送っても吸いとることなのですね。 確かにそうなると人に送るなんて無駄はやめたくなる気がします!(*uωu*)すごく納得しました。すごいからくりです。それで念エネルギーを自分に使えるようになるのですね!

それから疑問に思うのは

Q 人から送られた念エネルギーや、跳ね返ってきた自分の念エネルギーなどは、本人の周波数が低いままだとお経巻きでは吸い取れないのでしょうか?

A. お経巻きは低い周波数のみを吸い上げるので問題はないです

 

Q 個人的にそうなら、病状中の方を巻くのは止した方が良いのかな、なんて思っています。 私も闘病中ですが(;^ω^)自分はもう自己責任で巻き続けるつもりですが… どうなのでしょうか…

A. 大丈夫ですよ。だってその人をまくのでしょう?あなたと関係ないではないですか。

 

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=25893 Q 質問者様のお父様の場合、巻いたことによって本人が周波数があがったので、跳ね返っていった。またお父様は巻かれたことによって跳ね返ってきているのには潜在意識は気付いたけれど、よほどの念エネルギー(生気?)を送ってしまっていたのと、最初の跳ね返りのダブルで改善に間に合わなかった。そういうことでしょうか?

質問者様、引用に引用で質問を重ね重ねすみません。 何だかすごく気になってしまいまして…

A. 吸い上げるより送った時間が長かったとも言えるし、それだけ強力だったのかも知れません。ただ、人の寿命は誰にもどうすることもできないとも言います。その死ぬタイミングは外せなくてもその生き方は変更可能です。ですから、願わくば最期の最期まで悟りのチャンスを生かしてもらえたらと思います。

念エネルギーは一見見えないので非常に恐怖を感じる人もいるでしょうが、実は生きている人間が唯一生かせるエネルギーなのです。だから、最期まであきらめずにいい生き方をすることに終始していただければ幸いです。そのためのお経巻きであり、お札巻きなのです。

1日24時間、これは貧富も老若男女違わずに与えられた時間です。その24時間の念エネルギーをいかに生かすか。それがこれからの問題になるでしょう。すべての知恵を有効に利用して唯意義な人生にしていただきたい。

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    元の質問者様

    おぉ…コメントありがとうございます〜m(_ _)m重なる引用に、いいのかいいのか?と思っていたので、暖かいお言葉に安堵しております…(*v_v)

    元の質問者様のお経巻きでの御体験で、念エネルギーがどの様に働いたのか、ものすごく気になってしまい色々と質問してしまいました。
    おかげで理解も深めることができました。とても貴重なお話を本当にありがとうございます!

  2. 匿名 より:

    お返事ありがとうございました(*uωu*)
    細かい質問にお答え頂いて感謝です。
    そうですね…
    どうなるかは分からずとも、いつも良い方向にエネルギーを使える様になれると良いなぁと思います。
    その為に、こちらのブログで勉強させて頂きます、、(*v_v)
    うん。諦めないで頑張ります!!
    頑張りますー!

    • 元の質問者です より:

      匿名様、元の質問者の者です(*^^*)
      実は私も「アレ?じゃあ、自分に巻いたエネルギーはどこへ?」
      とチラっと思ったのですが、他にたくさん質問してしまったので
      「まあいっか~」と流してしまいましたw

      自分に戻ってくると潜在意識が判断する。
      なるほどーー!と読ませていただきました。
      お宝回答も見れて、うれしく、感謝しかありません。

      質問してくださって、ありがとうございます,。・:*:・°

タイトルとURLをコピーしました