✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 個人的質問

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんわ。
いつもいろんなことを勉強させていただいて有難うございます。
今日は、今更なのですが先週のパーティーでのことをお聞きしたいのです。
私は、AZさまと1番に踊り、その後アロムさん、そしてBリーダーと踊れるように予定表に書き込んでいたのですが、眠りに落ちてしまいまるで記憶にございません。
私は、ちゃんとパーティーに参加して、あこがれの御三方と踊れましたのでしょうか?


A.
真っ先に踊った人ですよね
はい、踊れていました

Q.
それから、まだシャンバラ学校は開校されていませんが寝ている間に個人的に授業を受けている気がするのですが合っていますか?
本当に超個人的なことですが教えてください。
最近、みなさんシャンバラでの見る力やら聞く力がメキメキ上がってきているようで確認したくなりました。
宜しくお願いします。

A.
はい、もう始めています
焦ることはありません
段々にかわって行けばいいのです
楽しければなおいい
質問をありがとうございました

コメント

  1. Tuty より:

    早々に、お返事いただけてありがとうございました。
    ダンスはちゃんとしていたのですね。よかった。知覚できればもっと楽しいのにと思いますが、こうやって質問してお返事でできている、とわかっただけでもとてもうれしいです。
    また、もう授業は受けているという感じも合っていておかった。面接以降眠りに落ちるのがすごく速いのでそうじゃないかとおもっていたのです。
    いやー、よかったよかった。
    有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました