✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 我々の意図とする事とは?

この記事は約2分で読めます。

Q.
C2のみなさまごきげんよう。
丁寧な回答ありがとうございます。
前回の質問での回答
「ところがわれわれから見た皆さんの世界は、むしろアストラル界より不確かな世界です
心がつながっていないので、情報の共有ができない」・・・・
この回答に何か引っかかりました。


逆に考えると・・・心が繋がっていれば情報の
共有化ができる・・・
とも解釈できます。
そこで質問です。

今回の回答・・・
誰ひとりとして我々の意図とすることが読み切れない・・・と書かれていましたが、この我々の意図する事とは何なのか教えてください。
個人的にはティアウ-バ星で起った出来事・・・
宇宙人が特定の少数の人物達にコンタクトし、その人たちが夢の中でお互いにテレパシ-交信し、やがてその人数が増えていく・・・
すると夢の中での情報の共有化が起き、マスコミが如何なる歪曲した情報を流しても惑わされない。
つまり・・・真実に目覚める。
戦争や暴動を起こそうと意図する勢力に対して、「非暴力非服従」を行って惑星をユ-トピア化した・・・
それなのかな・・・と考えています。
そこのところはどうなのでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いいたします。

A.
まず、その星の名前で読者は引きますよww
それも連合ですら引きます
あまり使わない方がいい
意図することに関してはC-2チームのもつジレンマらしいので、そこはC-2チームに問い合わせてください
こころがつながれば情報も共有できます
長年連れ添った夫婦がそうであるように、互いをしり、互いをいつくしんでいれば、その世界からは情報を余すところなく手に入れることができるのです
情報に振り回されないことを常にしていれば正しい情報しか頭に入りません
真実に目覚める
どうかそんな世界を目指してください
質問をありがとうございました

コメント

  1. elice より:

    なるほど。そういうことだったのですね。
    著書からは問題を起こすような星には思えなかったのですが、わからないものですね。。。
    答えにくい内容に回答ありがとうございました。

  2. べス より:

    >eliceさん
    ブログに書くと問題になるのでコメントで失礼します。この星は問題を起こして、誰も聞きたくない星になってしまいました。信頼はあっという間に崩れるものです。われわれ気を付けましょう。

  3. elice より:

    こちらの記事内の回答で、
    「C-3 我々の意図とする事とは?」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12030623609.html
    >A.
    >まず、その星の名前で読者は引きますよww
    >それも連合ですら引きます
    >あまり使わない方がいい
    と回答されていたのですが、それはどうしてですか?
    ミシェル・デマルケさんの著書を読んで、素晴らしい星だと記憶していたので、その反応の違いに驚いたので素朴な疑問です。
    よろしくお願いします。

  4. ティアウ-バ星の名前は引きまくるんですね?
    (笑)了承しました。
    今回はC3だったのですね?まだC2のつもりで
    質問いたしました。
    実は以前からこの件に関して気になって質問しようと思っていました。
    「真実に目覚める」・・・当っていたのかな・・・
    外れていたら
    ス-フィズムの達人たちが言っている
    イメ-ジの視覚化の訓練により現実、運命を
    コントロ-ルできる力を得ることができる・・・
    という事を目指している・・・という所でしょうか?
    ・・・と質問しようかと思っていた所です。
    ふむふむ。
    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました