✨シャンバラ への質問は こちら

周波数: アストラル体の分離と周波数

この記事は約2分で読めます。

今現在私たちの持つアストラル体は、肉体に付随する浅層アストラル体ともう一つ別の独立した浅層アストラル体、そして深層アストラル体に分かれているということです。

この3つのアストラル体の分離は、それぞれの周波数が異なっているために起きているという解釈で合ってますか?

A。 はい、その通りです

 

シャンバラにいる自分を意識する時、いつも向こうの自分にひょいと進入している感覚があります。視覚や体感に乗り移って感じるような状態です。

これは3つのアストラル体の周波数の差異からくる感覚なのでしょうか?

A. はい、でも忘れてならないのがすべてあなただということです

 

浅層アストラル体から深層アストラル体まで融合させるー潜在意識と顕在意識を混在させず使いこなすーが今後の課題なのですが、 これは3つのアストラル体の周波数を高い状態に引き上げて統合させていく、ということでもあるのでしょうか?

A. 高いばかりが必要ではありません。もっと自分を知り、自分と会話し、自分を受け入れる作業をこれから皆さんはしなければならないのです

 

そうであるなら、好奇心や探究心を持って学ぶ、そしてメンタル体を活性化させて周波数を高めていく、がやはり一番有効な手段ですか? 他にもコツはあるのでしょうか?

A. もう一つのコツが「人生を楽しむ」ということです。楽しまないと潜在意識は話を聞いてくれませんよwwww楽しく、仲良く(←「仲」って人の中と書くのですね。まさしく潜在意識ですよ)付き合いましょう。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました