✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.5.21

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アロムです。しばしの休みをもらいました。カミさんと一緒に休暇を取るのは初めてです。楽しかったwww

さて、まず初めに、ベスが毎月行っている『エンジョイライフ・セミナー』がスラックに登場するという新企画が来月からはじまるお知らせです。(拍手!!)

セミナーはファースト8回、セカンド4回、サード4回シリーズで行っています。その中のファーストだけを公表することになりました。初めからじっくりとそれもどんな国からも読めるようにしたのです。

やり方はカムカム講座と同じです。もちろんあとから英訳もつきます。開始は6月11日(日)。およそ8か月かかるこのセミナーをどうか皆様お楽しみに。

セミナーの名前は「エンジョイライフ ベーシック」(=ELB)となります。あくまでも基本中の基本を伝授します。詳しい話は後日お知らせします。

さて、今週の課題ですが「医療班」です。久々かな? 妄想全開でお送りしますwww

ではシャンバラからのメッセージです。今日行ったセミナー最後にするスピーチをここに添付します。

******************

—前略—

今年の世界の動きは来月までどう動くかわからない広角次元空のなかにいました。やっとそこから脱して皆さんの思い通りになっていきます。しかし思い通りになってもいうことを聞かないのが国というものです
日本も例外なく怪しい雰囲気になってきました
それは一人ができることではないのですが、彼らを選んだのはまさしく皆さんですから、つまりは皆さんが望んだことになるでしょう。

次元操作の一番のコツは知識です。
知識を得て自己分析をして、知識を総動員して自己管理をする。それはすべて自己責任のもとにある
そう、知識こそが皆さんを救うキーワードになるのです。

皆さん1週間に1日でいいそれもその1日の2時間でいい。社会や事件事故、国の動きの情報をかき集めマクロの分析をしてください。毎日では見えないことが見えるようになるでしょう。

調べることは面倒なことです。しかし、もう知らなかったでは済まされないところまで来ています
調べてむなしいという人は調べきれていない
調べて怒りを感じる人は分析しきれていない
調べてみなかったことにする人は責任を人に擦り付けようとしています

精神世界はそこを追求するためのツールのはずなのです
おかしいを「おかしい」と感じる
それこそが次へのステップです

本当に精神世界を知りたければ今日のニュースを調べましょう
きっとものすごい楽しい世界が見えてくるはずです
そう感じた時国は動くのです
疑うならやってごらんなさい
楽しみにしています
・・・・・・・・・・・・

今週もよろしく

 

 

コメント

  1. K より:

    今週の予定を読むたびに、「来週のサザエさんは〜…」と脳内で変換されている気がします????

  2. シャーリン より:

    こんばんはです(*´꒳`*)
    【エンジョイライフベーシック】
    楽しみです❤︎

    自宅に居ながら参加できるのは、本当に助かりますし、後日改めて何度も見直し、確認が出来るのも有難い限りです。
    どうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました