✨シャンバラ への質問は こちら

教育: 個人授業のカリキュラムについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフさん、こんにちは~(*^-^*)
学校が始まる前に、どうしても心配なことがあるので、質問させてください。(´;ω;`)

面接を受けた時は顕在意識の妄想で、受けたい授業の希望を話してるつもりでした。実はその後、面接を受けた当時の自分の考え方が変わったり、新しい夢や目標が出来たりなどして、その頃の自分の意識と大きく変わったんです。例えば、面接時の妄想会話で語った内容と、今では希望が変化しています。(・ω・;)あと、もしも個人授業で教えていただけるのなら、この項目は個人授業でお願いしたいというものがあったりします。ひょっとしたら、実際の面接では、視野の広い?深層アストラル体の意識のほうが、現在の状況を見据えて問題なく、勝手に話していたのかもしれないのですが・・・でも、よくわかりません。

Q.それで、マンツーマン方式の授業で自分がどんなカリキュラムを組まれているのか心配なので、ダンスパーティーの日に、初めて先生とお会いした時に、改めて自分の希望を伝える・・・という形で大丈夫ですか?

A.
いえいえ、潜在意識でちゃんとつたえてあるので大丈夫です

また、基本始めはマンツーマンで行います

気にせずすすめてください

Q.( ´・ω・)あと・・どあつかましいお願いなんですが、個人授業の先生で、これは女性の先生がいいと願う分野があるのですが、こうした希望は大丈夫でしょうか?(先生たちの都合によって無理なこともあると思うのですが)

A.
あいにく女性教師はわずかです

その願いはかなえられそうにありません

Q.
急にこんなことを思ったのは、最近、見た夢で、自分の個人的な事情を説明しなければならないという場面があったのですが、それが男性の先生だったので話づらくて、萎縮してしまった・・・ということがありました。自分の潜在意識ではそうなのかと知って、すごく気になっています。

皆さんが、学校準備でお忙しい中、すみません。
どうぞよろしくお願い致します。(*^-^*)

A.
慣れです。問題はありません

個人的な事情を男性のカウンセラーにはなすでしょう

それでいいと思います

それでだめなら、そのときはご相談ください
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    ご回答どうもありがとうございました。m(u_u)m
    もうすぐ学校始まるのに、時間がない~と焦って、わけわからん文章になってました。ごめんなさい。
    潜在意識でちゃんと伝えてあるんですね~
    よかった~(*´ω`*)
    面接時に、紙に書いて、いろいろ、演説ぶっこいてしまいましたが、
    実際は、シャンバラ的に反映されてなかった可能性大ですねww
    今考えると、本当にその時言ってたことへの
    こだわりとかが消えたので良かったですー
    現時点で、自分が人のためにできることが何か考えたら、
    まず、最優先にしなければならないことがクリアになったので・・・
    面接の時は、あまり覚悟ができず、後ろ向きなことが多かったからな~
    (´;ω;`)ううう、女性教師少ないんですかー争奪戦かー
    何とか頑張ってみます・・・(;-;)
    最初の相談は女性に当たるといいな。(ぼそ)(-人-*)
    学校楽しみながら、がんばりますね!!
    ありがとうございました&よろしくお願いします。ヾ(。・ω・。)

タイトルとURLをコピーしました