✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用:個人的な質問です。

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
教えてください。

Q1 私はシャンバラのスクールへ私も通っているのでしょうか?
あまり実感がないのです。

意識してないときに通っているのでしょうか?
面接では練り直しと言われたのですが
煮詰まってそのままです。

学校へ行っているとしたら、何を勉強しているのでしょうか?

A.
まだウォーミングアップの授業をしています
部屋にいることと、歩きまわらないこと、特に騒がないことww

Q2 シャンバラを意識していない時の私は何をしているのでしょうか?
まずいことしていないといいのですが・・・教えてください(冷や汗)

A.
昼寝をしています
お気に入りのハンモックを学校の中庭にかけて一人気持ちよく寝ています

Q3 いつもとってもお世話になっている担当さんと副担当さんがいるのですが、副担当さんは何のお仕事をされているのでしょうか?

A.
彼の本職は地球で言う警官です。

Q4 シャンバラでの名前があるそうですが
音がKかCで始まりますか?
ニックネームは今までと同じかな?と思うのですが
実際の名前は何というのでしょうか?

A.
コリンとスタッフは言っています

Q5 シャンバラの自分の姿を外から見ていたりしますが、それはなぜですか
よろしくお願いします。

A.
まだ、このシャンバラの感覚として受け入れていないのですがその内に受け入れるでしょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. kiki より:

    >Jさん
    なんと~尊敬って!!
    総元締めのJさんにそんな、はんぱないとか言われて照れるなあ~(ぽっ)
    ん~ん~ん~
    しかし、だめだめなのかなあ・・・私
    実にいい子なんですよ~コリンは!(担当たなかの証言)
    ・・・・すいません今、嘘つきました。
    たなか氏からは、ひとっ言も聞いてません(汗)
    馬で移動!いいね!登校くらいはいいかな。
    部屋から部屋だったか・・・

  2. より:

    ウォーミングアップの授業中に
    ①部屋にいること(部屋にいないらしい)
    ②歩き回らないこと(回っちゃってるらしい)
    ③特に騒がないこと(特に騒ぐらしいwww)
    あげく、お気に入りのハンモック持参でひとり気持ち良さそうに昼寝ww
    学校なのにww 
    いやあ、まるっと尊敬・・
    さすがのkikiさんでございます。
    その内、校内の廊下を馬に乗って移動するんでしょうね・・(ファンタCMの将軍先生か!)

  3. kiki より:

    >トイプーさん
    さすがの切り口ですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    調べました!一つお利口になりました。
    さりげなく褒めてくれたトイぷーさんありがとう。

  4. kiki より:

    >Fさん
    おお!
    寝てましたか・・・・。納得。

  5. kiki より:

    >Shireさん
    見つけたら教えて~☆

  6. トイプー より:

    >kikiさん
    コリンどこかで聞いたような……
    必須栄養素でもあり、神経系伝達物質のもとになるのもコリンです。
    お肌の老化防止にもなる働きも
    リアルも美肌ですね(≧∇≦)
    コリン調べてみると、いい仕事をしてくれますよ♫

  7. F より:

    〉Kikiさん、コリンちゃん
    >Shireさん
    さっそく見に行きましたら、寝てます。
    ゆさゆさと揺らしても、話しかけても熟睡ちうwww

  8. Shire より:

    >kikiさん
    いや、コリンちゃん、キュートと学校で大騒ぎ+堂々昼寝wwwはこの際、関係ないだろよ、と思う私ですが、いかがなもんでござろうか?Σ\( ̄ー ̄;)
    今度中庭チェックしてみよーっとwww落書きしないから、安心して下さいね(私はブラックじゃないし)♪

  9. kiki より:

    >ユリアさん
    名前、似たようなニックネームで呼ばれることがあるので、妙に納得しています。
    スクールに通うっていっても・・・昼寝に通ってるようですねえ、これでは(笑)
    こっちの世界でもマイハンモックはもってピクニックとかするのですごくよくわかります。

  10. ユリア より:

    コリンさん♪
    可愛らしい響きのお名前ですね(*^^*)
    スクールにも通ってらっしゃるのですね~。
    マイ・ハンモックとか微笑ましくてステキです☆
    中庭の木陰にハンモックがあって、そこで眠っている美少女のイメージが浮かびました(*^^*)

  11. kiki より:

    >Shireさん
    ちょっとちょっと~
    何それ何それ!!
    言いたかった感想って?
    もお~キュートなコリンだぞおお!

  12. kiki より:

    >サラリンコさん
    尊敬していただきありがとうですわ。おほほほ~
    はあ・・・がっくし来るどころか
    さらちゃんのコメント見て地下鉄で笑いをこらえるのがどんなに苦しかったことか・・・・
    騒いで昼寝って最悪・・
    真面目に授業を受けている方々
    先生方、この場をお借りして土下座します。
    またやってたらごめんなさ~い。

  13. kiki より:

    回答をありがとうございました。
    kiki 改めコリンです。
    え?
    え?
    学校の中庭でハンモック持ってて一人昼寝をしてると!!!
    それもお気に入りの~(爆)
    ああ。多分青いハンモックですね・・・・
    すごく私らしくてそれはそれはびっくりしています。
    ここでわかったことは、昼寝好きだということですね。(←ちがいます)
    学校で寝てるんですね。授業中ではなく中庭で・・・やるな私・・・すみません。
    寝ていれば教室で騒がないのですね・・・ふっ(遠い目)
    これを読みながらの地下鉄は、もお~笑いをこらえるのが苦しくて苦しくて不審者になっていました(汗)

  14. Shire より:

    >サラリンコさん
    サラリンコさんが、私も(ww)言いたかった感想を丸っと全て言って下さいました(≧∇≦)ありがとう♪
    コーヒーがなくて残念wwwwの面白回答でございました。さすがーブラック☆(尊敬)

  15. サラリンコ より:

    >特に騒がないことww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    学校で騒いで、昼寝しているって、誰じゃーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
    すげーーー!(マジ、尊敬w)
    お気に入りのハンモックを持参している所も、めっちゃ笑えましたwww
    最高ですぅwwwwwwwwwww
    ま、私も教師?に「お茶ください」とか言っちまったクズですがwww←サロンと間違えてる♪
    こんな生徒ばっかだと、イケメン(&美女?)Tチームも段々ムチとか持つようになるのかしらw
    >彼の本職は地球で言う警官です
    おおおおおおおおおおおおおお!
    だから、きりっとされていらっしゃるとですねぇ♪
    担当さんと副担当さんのギャップが面白いですよね^^(って、勘違いだったらすまそん)
    やべ、副担当さんに今後会いにくいわ・・・(といいつつイタズラは止めれないけど~♪)
    名前、コリンってキュートで可愛いですね^^
    エステで、リアルも更にいい女に磨きがかかりますように~♪

タイトルとURLをコピーしました