✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 好きな人について

この記事は約1分で読めます。

ものすごく個人的な話なのですが、良ければ回答をお願い致します。

私は以下二つの、どちらのそばに居たいのかかりません。 一つは、とても大切にしてくれる人がいて、その人といると素でいられます。好きというより安心感が大きいです。

もう一つは、好きな人だと自覚があります。そばにいたくて、でも釣り合わないとか追いつきたいとか思います。安心感はありません。ただ追いかけたくなります。

Qこういう場合、どちらが愛なのでしょうか? 愛の形は人それぞれかもしれませんが、気持ちがたまにフラフラして悲しいです。 よろしくお願いします(ノ_・。)

A. 独身の私が言うのもなんですがwwwきっとどちらにしても同じだけの幸せと苦労をすると思います。であればどちらが別れても出会ったことを後悔しないかで決めてもいいと思います。ネガティブですが。

あとはコイントスですね。がんば!!

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    後悔しない、、、様に。
    色んなシミュレーションしてみて、考えみました。今いる立場で大丈夫だと感じました(>_<)

    本当に我ながら、しょうもない質問をしてしまったなと思っておりますが…(*ノдノ)
    優しくお答えくださり、本当にありがとうございました(o^^o)♡

タイトルとURLをコピーしました