✨シャンバラ への質問は こちら

AR: トゥモローランド観てきました☆彡

この記事は約3分で読めます。

Q.
アロムさん、こんばんは!
おかえりなさいませ\(^o^)/♫♫
終了間際で間に合わないかもしれませんが、私も質問させてください!

シャンバラの出入口について質問させて頂く中で、
映画の「トゥモローランド」はシャンバラの事前情報とのことを伺いましたので、早速観てまいりました!

ストーリーはともかく、進歩したテクノロジーはカッコ良くて感激しました~!

実際にシャンバラにあるかどうかは分かりませんが、レールのない電車や、小型ジェット、
タキオン粒子など、肉体界ではまだ実用化されてない未来の世界を体感してみたくなりました。

アロムさんには目新しさはないかもしれませんが、とってもワクワクしましたよ\(^o^)/

ちなみに、城が出てきましたが、劇中では全く触れられていませんでした。
ベスさんが見られなくて残念です。次作が楽しみですw (ベスさん、出てくるのでしょうか?w)

と、感想はさておき、以下質問させて下さい。

Q、映画の中で、ニコラ・テスラ、ジュール・ヴェルヌ、ギュスターヴ・エッフェルなどが中心となってトゥモローランド創りを進めたとのエピソードがありました。

トゥモローランドがシャンバラを指していると想定して、彼らはシャンバラで何か役割を担っていたのでしょうか?

A.
はい、皆さんがこれから行こうというシャンバラスクールで学び、そして未来の地球のために働いたのです

Q、担っていたとしたら、どんな役割を果たされたのでしょう?

A.
きたるアセンションに向けて、家畜であることをいかにショック無く知らせるか

そしてアストラル界の存在をいかにいい形で知らせることができるか

Q、シャンバラの入口が浦安ディズ◯◯ランドの付近にあることは、偶然ではなく理由があると思いました。

映画トゥモローランドはディズニー配給ですし、そもそもウォルト・ディズニーもニコラ・テスラなどの仲間だったようなので。

ディズ◯◯ランド近くにある理由をお教え頂けますか?

A.
出入口だからww

そしてそれを協力いただいたのです

Q、映画で人の意識の固定化を図ることが行われていると学びました。最近の火星映画ブームの意味するものは、人類の火星への移住促進でしょうか?

個人的には、地球で生を全うしたいので興味ありませんが、友人達が「また火星映画だって」というぐらいの印象を持っているので、何か意味があるのだろうなと思いましてお伺いしました。

以上です。

よろしくお願い致します。

A.
これはレプにたいしてのみの映画です

関心がない時点で関係がありません

素敵なところですよ。と昔老後はこの国にいらっしゃいという動画がありましたが、まさしくそのためです

つまり宣伝用です

質問をありがとうございました

コメント

  1. 朋狼 より:

    日本で公開されてから見たひとは気づきにくいが、こちらではかなり前に公開済み。トゥモローランドの世界にシャンバラが急に接近したと思うけど。?

  2. くまさん より:

    >べスさん
    投稿されなかった理由が分かりました。bitlyというURLを短縮するサービスがあるのですが、そのサービスでURLを短縮したことが投稿されなかった原因のようです。
    お手数をお掛けしましたm(__)m

  3. くまさん より:

    >べスさん
    コメントありがとうございました。再度投稿させていただきます。
    >医療班さま
    こんばんは。お世話になっております。先程ご回答いただきましたが、1つ目の質問が投稿出来ていなかったため、再度質問させて下さい。
    アストラル界の情報と肉体界の関連性についてこのブログでご回答頂いておりますが、それに関連すると思われるものがあったので、美容系ではないのですが、質問させてください。
    ニューラルネットワーク(※)によって処理され最近発表された画像が、アストラル界の情報なんじゃない、これ?と思えるものでした。
    ※ご存知だと思いますが、「ニューラルネットワーク」とは、人間の脳の神経経路の仕組み(認識や記憶、判断といった処理)を使ってコンピューター上で実現させるシステムだそうです。恥ずかしながら、私は初めて知りました。
    Q、これは、Google社から発表された画像ですが、シャンバラの景色ではないでしょうか?
    肉体界の景色の写真(普通の景色の写真です)をニューラルネットワークのアルゴリズムで処理した画像です。
    http://goo.gl/9t24uF
    Google社の発表の記事はこちらです↓
    http://goo.gl/Gcmhr0
    Q、
    肉体界では木として存在しているものが、処理後の画像では建物として表現されているものがあります。ユングが語る「元型」の力が働いているように感じるのですが、認識として合っておりますか?
    (アストラル界のその場所に建物があるから、肉体界にはそれに合う木が存在している)
    http://goo.gl/nDbpGw
    Q、
    もしシャンバラの画像だった場合、深層アストラル界の風景でしょうか?

  4. べス より:

    >くまさんさん
    承認制?何もしていないのですが。反映に時間がかかっていませんか?
    一つ目のコメントを承認もわからないのですが。すべて承認になっています

  5. くまさん より:

    ベスさん、お忙しい所すみません。
    先の投稿「シャンバラの景色?」に★を付け忘れたため再投稿しようと思ったのですが、コメントが承認制に設定されていたようで、左メニューの最近のコメントに出てきません。
    (2つ目に投稿した<続き>は掲載されたようです)
    可能でしたら1つ目のコメントを承認して頂けますでしょうか?★を付けて再投稿させて頂きます。
    お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

  6. くまさん より:

    Q、
    ブログ参加者がいるシャンバラの領域は、肉体界の座標でいうと、どの辺りなのでしょうか?
    (もし問題があるようでしたら、質問を無視してください)
    質問は以上です。
    上記に関する日本語の記事はこちらです。この記事を見て興味が湧いて調べてみました。

    世界が広がりますね~\(^o^)/ 
    中華風の建物などは東のシャンバラかな?なんてワクワクしました。
    こんな風にどんどん情報が出てくるのですねww

  7. くまさん より:

    アロムさん、ご回答くださりありがとうございました!
    テスラさん、ディズニーさんなどは私たちの学校の先輩なのですね!すごい!
    そして、シャンバラで学んだ技術を使われていたのですね。なるほど。
    優秀な先輩達の後に続けるのですね。
    入学申込することができて凄く嬉しいです。早く始まって欲しい。
    彼らの役割りで、
    「アストラル界の存在をいかにいい形で知らせることができるか」とありましたが、
    アストラル界の存在を知らせるためと思われるニュースがあったので、次で質問します。
    あと、火星映画はレプさん向けのプロモーションということで承知しました。誰が何のために仕掛けているのか気になります。。(^O^;)
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました