✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: 文章が読み進められない時

この記事は約3分で読めます。

Q.
人と会った時に、初対面で「あ、この人・・」とピンと来る時があります。

それは第三の目が、その人の波動を感知しているからだと以前教わったのですが、文章をぱっとみた時に、どうしても 読めない(読み進められない)時があります。

「読みたくないな」と読む気が無くなってしまったり、その文章を読んでいられない時があるのです。
(時に、読むのが疲れたり、なんともいえない違和感を感じることがある)

文章にも波動というものは表れるものなのでしょうか

書き手側と読み手側の波動が合う合わないというものは、人の出会い(気が合う・合わない)と同じように読み取れるものなのでしょうか

A.
お久しぶり、元Bリーダーです

順番に答えていたので、合うことはなかったのですが
ラッキーです

文章にも波動はありますが、合わない中に、学者の本がありますよね
精神世界の本でも読める部分と読めない部分がある

これは3通りの可能性があります

1つはあなたがその本の周波数に合わない時

もう1つは書き手の周波数が非常に乱れた時、

そして編集の会社によってゆがめられた時です

波動はどうしても違って出てきます

しかし、時に運命の本との出会いもある

この場合は、知識の縁と言って、その知識に引き寄せられるような出会いがあります

Q.
読みにくい文章を何度も読むというのは、その人の周波数に合わせようとしていることなのでしょうか

A.
はい、そうですよ

Q.
それとも
書き手側と周波数が違うと、本であれ、ネットであれ、読むこと(見つけること)も出来なくなるのでしょうか

A.
人同様、タイミングもありますよね

Q.
シャンバラ学校についてお伺いします。

私はシャンバラ学校にまだ通ってないと思っています。

一回行った時は学校の緑をぼんやりみて、滝をみて帰りました。(と、勝手に思っています)

学校は秋スタートとの事ですが、ゆっくり通常スタートと認識していいでしょうか

A.
はい、ゆっくり始まります

Q.
あと、学校には担当さんと通えるのでしょうか(ひとりで通うものなのでしょうか?)

本当に楽しい2週間でした。
新しい方々をひっぱりだして下さいました せんせい方、シャンバラのみなさまに感謝です。(さすがの企画力です)

ゆっくり出来ないとは思いますが、どうぞ身体を休めて下さいませ。

教師陣のみなさま 学校に通う時はどうぞ宜しくお願い致します。

A.
学校は担当と一緒にしばらくは通ってください

とはいえ扉を開けると学校になるので、登下校は無いです

何が心配って、授業より休み時間中の皆さんの行動です

動きがわかれば、あとは自由に出入りできます

お疲れ様でした

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. honey dew より:

    >Mさん
    違いますう、私は殆ど見えない聞こえない、ですよ~
    皆さん、地球の我々みたく、美容や体型に気を遣ってるんだなあと思ったんです。
    なかなか妄想委員会に参加も出来ず、シャンバラ行ってるのは多分睡眠中です…
    見える方と行くのが、いいみたいですけどね、ゆっくり自分の時間を取れなくて。
    一日中一人きりで、ブログ読みふけったり妄想したりしてみたいです…
    誰か来てるのかも分からないし、担当さんすらどこにいるのか見えません(^_^;)申し訳ないと思います…

  2. より:

    >honey dewさん
    honeyさんは、シャンバラの皆さんが見えるのですね!うらやまし~い。
    私は最近、妄想が色々できるようになってきて、ちょっと担当さんとやり取りできているかも♡ 状態です。
    honeyさんにもシャンバラでお目にかかりたいです♪

  3. honey dew より:

    >Mさん
    私は全然皆さまの美男美女っぷり見えないんですけどね(^_^;)以外に皆さん我々とあまり変わらないんだなぁって思った~
    >サラリンコさん
    羨ましいですよね~
    Jさんのシャンバラネームは、やはりジャンヌなんだろうか?

  4. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    >BリーダーとJさんの素敵な師弟関係に胸キュンですわ(^^)

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なぜか笑ってしまいましたwwwなぜ?
    いいですよねぇ。私は羨ましいですぅ
    ポケットジャンヌダルクとかいじるのが、楽しいので、更にBリーダーには出て来ていただけると嬉しいですねぇ^^(生暖かい眼差しで見守ります♪)
    Jさんの質問はBリーダーのマンツーマン回答はどうでしょう?( ̄▽ ̄)ニチャリ
    >トイプーさん
    おおお!そうでしたねぇ呼び出し係でございました(遠い目)
    Bリーダーが名乗りを上げているのを見た時、周波数のメーターが振り切れたと思いますw
    科学の勉強されてるのですねぇ。すごいなぁ
    頑張ってくださいませ<(_ _)>
    >Mさん
    シンシア先生に、メイクの仕方とかもおそわりたいですよねぇ^^
    楽しみだぁ♪

  5. M より:

    >honey dewさん
    私もシンシア先生に色々な美しさについて習いたいです  (^-^)/

  6. honey dew より:

    BリーダーとJさんの素敵な師弟関係に胸キュンですわ(^^)
    シンシアせんせいも楽しみだし~

  7. トイプー より:

    >Jさん
    >サラリンコさん
    >華麗ちゃん(ユリアさん)
    >Mさん
    >Shireさん
    あっちのTチームです
    イベントの呼び出し係からスタートしました(≧∇≦)
    Bチームリーダーが、名乗りを挙げている!
    もうミラクルですよね!
    Jさ~ん
    化学の勉強をしなくてはならないので、たまにBチームリーダーをかして下さいね(^^)

  8. サラリンコ より:

    >Jさん
    あ、3回分のが混ざっちまったwww
    ある日①味噌汁、パン、何かw
    ある日②味噌汁、きゅうり2本+味噌w
    ある日③パン(食べたからいらねって言ってた日)
    以上3日のがまるっと混ざった模様ですw
    あい、すみませんw
    てか、えばることじゃぁないっーー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    アルコールランプでこーひー沸かすwwwwwwwwwwwwwwwwww
    液体から気体への変化で、化学行けんじゃね?←頑張っても中学レベルw
    聞こえのいい、宇宙吉本お笑い化学にヘッドハンティングが一番かもねwww
    妙にかっけーなww(内容なしなのにw)
    まぁ、私達が考える科学なんてこの程度ですわねwww

  9. より:

    >サラリンコさん
    >Jさんのある日の夕食:味噌汁・パン・きゅうりまるごと  以上・・・

    違うわーー!
    味噌汁ときゅうりまるごと2本+味噌付き だーー!
    間違えんなぁっ!私は淡白なんだーー!(えばるな)
    他の化学・・
    アルコールランプでコーヒーを沸かすというのは化学に入ります・・?どきどき(聞くまでもねーよw)
    これは宇宙吉本お笑い学科にヘッドハンティング(おい、ずいぶん聞こえがいいな)するしかないですね!

  10. サラリンコ より:

    >Jさん
    タイトルで、すでに笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なーにが、「何一つ面白いこと書けませんでした」ですかねぇ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
    え?私が暴言と失言をいつしたと?
    ・・私も3歩歩いちまったらしい(汗)
    科学ねぇ。
    大丈夫!簡単♪簡単♪←(嘘付けーーーっ)
    「科学大好きです♪料理も化学ですわ」とか言っとけば大丈夫^^
    ・・あ、ある日の夕食メニューを思い出した
    Jさんのある日の夕食:味噌汁・パン・きゅうりまるごと  以上・・・
    うーーん、うーーん
    他の化学を探そう^^;
    石鹸手作りとか、化粧品手作りとかはしないの?・・しねーなwww←勝手に決める♪
    なんかさ、化学反応起こすような事考えて、潜り込みなよ~
    パスポートも捨てちゃって、どうすんのって思ってたら、まさかのTチームに来られるなんて、さすがは我々のBリーダーでございます^^
    ちなみに、Bリーダーは背も高くて、とってもイケメンでございます( ̄▽ ̄)
    化学の受講希望者が凄いだろうなぁ
    科学以外の専門はないかしら?ワクテカ

  11. より:

    >サラリンコさん
    >トイプーさん(あっちのTチームリーダー)
    >華麗ちゃん(ユリアさん)
    >Mさん
    >Shireさん
    ですですです!我々の保護者さまがキターーー!
    (我々に対するクレームはすべてBリーダーにいく、画期的なシステムw)
    私、自分に対するいい言葉を思いついたのですが・・
    ハイエナですよねw ハイエナ!!!(えばるな!)
    何が驚いたかってですね、この二週間(私の最も得意とする)失態をしていないか、そればかり気になってしまいました。
    うっかり3歩あるいてしまった為、覚えてないのですよ!!(どうしましょう)
    うん、暴言も失言もサラリンコさんが身体をはってなさって下さったので・・今回は だ、大丈夫かな・・(どきどき)
    予知とかインチキくさいことを申しましたが、みなさまの呼びかけをキャッチしたのですね・・(ありがとうございます。お陰さまで昨日読めました)
    >サラリンコさん
    どうしましょう!私、科学 大の苦手で
    知能がですね、「じゃがいもを切って顕微鏡で でんぷんをみる」たのしい理科で止まってるのですよ!!
    パスポートうっかり捨てちゃったし、英語出来ないしで、ダメダメじゃあないですか(ああ、自分のへっぽこが憎い!)
    お笑い学科に来て下さるかな・・リーダーのジョークは最高ですし・・(来ねーよw)
    >Mさん
    昨日、ハードルをあげまくったのですが、何一つ面白いこと書けませんでした・・(あうううう)
    ああ、ですが、Mさんのつっこみがあって、大変幸せにございます!
    ありがとうございました。

  12. より:

    ベスさん
    Bリーダーさま ご回答をありがとうございました(深々とお礼)
    昨日は「ぎゃーーー」になり、お礼が遅くなりました事を深くお詫びいたします。
    もう来年まで会えないかもーと思っておりましたゆえ、まさかのこの幸運に感謝致します・・・。
    昨日はその後眠れなくなり(バカ体発動)、
    ようやく寝たと思いましたら、Bリーダーが猫になる夢をみて(猫が好きなので、常日頃、猫の夢ばかりみている為にございます・・)
    「Bリーダーがブログに出ていらしたのは夢だった」という夢もみました。
    (知性のかけらもない夢ばかりで土下座)
    ↓これよりお礼(※読み飛ばし推奨)
    知識の縁・・これは、ベスさんのブログ読者さまとシャンバラのみなさまの縁のようなものですね・・。
    絶対に出会えなかったであろう、この縁に感謝です・・。
    ・1つはあなたがその本の周波数に合わない時
    →これが眠くなったりする場合でしょうか
    ・もう1つは書き手の周波数が非常に乱れた時、
    →読んでいて疲れる(イライラする)のは自分の場合はこれかな・・と思いました。
    ・そして編集の会社によってゆがめられた時
    →これがもしかしましたら違和感なのかもしれませんね・・
    いきなりスイッチが切れたように読めなくなる時(気分がのらなくなる)があるのですが、自分の問題かなと思っていたのですが、波動もあるのかもしれませんね。(色々検証してみようと思いました)
    ただ、食わず嫌いにならず、何度も読み、周波数を合わせていけたらいいなと思います!
    ◇学校
    まずい、これから毎日徘徊してしまいそうです・・
    (開校は秋なのに!!これは正座で説教になるのか)
    シャンバラ学校に休み時間があるのですね(なんて素敵)
    「休み時間中の行動」・・・・・・
    これは毎日始末書を書くことになるかもしれません・・(自分だからありえる)
    Bリーダーさまがいらして下さいまして
    昨日から周波数がグングン急上昇であります!
    本当に、本当に 有難うございました。

  13. Shire より:

    >Jさん
    Jさん!良かったですねぇ~~!!!( ´艸`)
    Bリーダー登場(ってちゃーんと名乗りを上げて下さるところもまた・・・♡)のこの記事見ただけで、ウキウキしましたです(周波数アップ↑)♪
    こういう偶然(のような必然)が、繋がりを感じさせてくれるというか、心の強さやしなやかさを感じさせてくれるというか・・・とにかく嬉しいです!!
    Jさん&Bリーダー、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

  14. サラリンコ より:

    >Jさん
    もう、コメントのタイトル見ただけで、Jさんだと分かって、大笑いしている自分が恐いっす(;・∀・)・・・
    ヘッポコ予知も、やる時はやるっ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    すごいよねぇ。まじ、Bリーダーに関しては半端ないっすw(尊敬)
    >トイプーさん
    あっちのTチームリーダーw
    お久しぶりです^^ リーダーがいると嬉しい下っ端ですw
    ですよねぇ!本当にびっくりですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    腹筋が割れるーーwww
    >ユリアさん
    さすがは可憐ちゃん^^
    ちゃんとJさんキャッチしてますものねぇww
    きっと、Jさんのマンツーマン先生はBリーダーですよねぇ→科目関係なしに、昼夜も関係なくずーーーっとしてそうwww
    てか、Jさんが離さなそうwww
    >Mさん
    Mさんの突込みに爆笑しているポンコツ1名wwwwwww
    あぅ、今日もいい日だ
    ぞろ目が出る出るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  15. ユリア より:

    >Jさん
    よかった~!!
    早く読んでもらいたかったから、日付が変わらないうちに読めたとわかって、それだけで嬉しいです^^

  16. M より:

    >Jさん
    > (つか、お前、面白いこと書いたことあんのかよ)
    ↑これで既に、笑ってしまいます (^-^)
    家の中で良かった!

  17. より:

    >サラリンコさん
    >トイプーさん
    >華麗ちゃん(ユリアさん)
    ただ今 面白いことが一ミクロンも書けませんゆえ、明日レスします
    (つか、お前、面白いこと書いたことあんのかよ)

  18. より:

    呑気に風呂はいっとりました(※誰も聞いてません)
    風呂あがり自分の学校の質問とBリーダーを思い出しまして・・
    うーん何故だろうと思いました・・。
    すごい私のへっぽこ予知!(※自画自賛満載)
    いつも一ミリも役に立たない予知なのに(っていうか予知って言えんのか←自分の胸ぐらを掴んで問い詰め中)
    質問に書き忘れたのですが、
    逆に好きな文章というのもありまして、心がワクワクするものもあります。
    って、前置きはいい!
    Bリーダーの文章すきだーーー
    すきだーーーー(海に叫ぶ)
    今日は混みますから、質問するのやめようと思ったのですが、ギリギリになってイキナリ質問を書いてよかったです・・(わたしの野生の勘すごいw)
    明日お礼を改めて書きます・・・(ただ今、頭がくるくるばー中)

  19. ユリア より:

    >サラリンコさん
    Jさんの質問に答える当番になったこと、本当に嬉しそうですもんね^^
    文面からにじみでています(^-^)ノ
    Jさんの連絡先を知ってたら『今すぐ見て!!』って連絡していたかも><
    ああ~Jさん~!!
    今の私の脳内BGMは
    ♪先生 チャランララ~ン
     先生 チャランララ~ン
     それは 先生~~~
    がリフレインですwwwww

  20. トイプー より:

    >サラリンコさん
    うわぁ~~!
    ホントにビックリしました!
    しかも、Jさんそことなく感知されていたのですね~
    やはり、きってもきってもきってもきれない、ご縁なのでしょう。
    いい週末になりました^_−☆

  21. サラリンコ より:

    Q.担当さんが口は動かしてないのだけど、イメージで来たり、言葉が浮かんだりとあります。これはテレパシー的なのでしょうか?
    Q.また、感情が来ることがあって、当惑します。悲しい等の感情だとリアルが涙が出たりするのですが、意味不明だったことがあり、でも後でその理由がたぶんだけど分かったりします。感情が来ることって、それもリアルが涙ぐむことってあることなのでしょうか?
    今日まで沢山の質問に答えて頂き、本当に感謝いたします<(_ _)>
    また、最後に差し入れが亡くなってしまった事、皆様に本当にお詫び申し上げます。すみませんでした。
    宇宙連合におかれましては、星の中でも一番下のそれも、一番最下層の人間の中でも、チリのような存在の私目が差し入れしている場合じゃないだろうって思って下さって、エネルギーの無駄使いをさせない為にも、差し入れ禁止にして下さったのだろうと感謝しております。
    しかし、連合の方達にまともに1度も差し入れ出来てない事が悔やまれます(いらねーよっでしょうがw)。折を見て、交渉させてくださいまし<(_ _)>←諦め悪しw(てか交渉可能と思う所がすっごく変な気もする…ま、いいや♪)
    ではでは、よろしくお願いいたします(ぺこり)

  22. サラリンコ より:

    せんせ~い、皆さん、こんにちは。
    Q.今日はこちら韓国では、朝晴天、昼に急に曇ったと思ったら雷がガンガンなってまして、夕方には晴れてました♪
    地球を思ったら、嬉しかったのですが、すっごくよくはなくても、いい次元に移動した感じを受けたのですが、合っていますか?良い次元に移動だといいなぁ^^ 
    -----–引用始まり—-
    あとでゆっくり再生しながら、我々はそれを記憶の咀嚼と言いますが(表現が汚いですよね妄想回想の方がいいかなww)リアルにしていきます
    (中略)
    記憶の並列化といます
    アストラル体と肉体の記憶を互いに共有しあいながら、情報を処理してどう感情を進めるかを決定するために行います
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12041059706.html
    Q.記憶の咀嚼(妄想回想)ですが、第3の目が開いているかどうかで過去の出来事を見えてなかったものまで思い出せるようだとしりました。これは出来ないのですが、というか過去を思い出すって事自体しなかったので、してみたいと思いますが、さっぱりなようですw
    これは、練習で出来るようになるのでしょうか?第3の目が開いてる人だけ記憶の咀嚼が出来るのでしょうか?
    Q.私だけではないのでお聞きしたいのですが、別の人の意識に飛ぶと、過去のことが見えることがあります。例えば、パーティで誰にあって何があったのか、その人の意識に合わせると何があったのか見れることがあります。これはなぜ見れるのでしょうか?
    ただの勘違い?w
    Q.シャンバラの子に聞いて、後で合ってることもあるのですが、それは私の潜在意識が統計的に出した結果なのか、本当に見聞きして理解しているのかどちらでしょうか?どちらもありでしょうか?
    Q.記憶の並列化は、アストラル体と肉体の記憶を互いに共有しあいながら、情報を処理してどう感情を進めるかを決定するために行っているとのことですが、アストラル体であるシャンバラの子が体験して記憶していることと、肉体の私が見えたり聞こえたり感じたりしたことが違う事って結構あるのでしょうか?違う事が「分離」状態なのかなぁって思いまして。
    つづく

  23. サラリンコ より:

    キターーー!
    キターーーー!
    っすごい!!!
    Bリーダーだぁ^^
    それも、Jさんにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    あのですね、Tチームの中にBリーダーがいる気がするってJさん言ってたのですよーーー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    当たってんじゃん♪
    何ですかね、その意思疎通のすごさw
    さすがは、私達の保護者さま!Tチームにいらしゃるとは( ̄▽ ̄)
    ありがとうございます
    ありがとうございます
    ありがとうございますw

    今後、ご迷惑をかけることを前提にお礼を述べてみた♪

タイトルとURLをコピーしました