✨シャンバラ への質問は こちら

医: 今後の日本人一掃計画とイルミナティ

この記事は約3分で読めます。

Q.
★すごく青臭い意見と思われるかもしれないけど、重要なことなので真剣に聞きます。

そして、国を作れないJ人の歴史を歩む計画です
それが原発として起こるのか、噴火として起こるのか、日本沈没として起こるのかわかりません
↑について質問させてください。

つまり、日本人がこの国には居られなくなり、海外への大量移民せざるを得ないような出来事の計画が未だにあるわけですよね?

A.
はい、まだ僅かに残っています

★そんな未来を避けるための次元操作で、私たちは何をしたらよいのですか?

なんだかまるで確定した未来のように言われるのが気になります。

A.
そうですか?

でも、原発事件が起きたときそうは思いませんでしたか?

30㎞圏内ですが、地震の場所には他にも原発はあったわけで、それはどこの原発も危険を持っているのです

津波があれば震源地が遠くても起きることを知ったのでしょう。そういったらきりがない

それでも止めないのだから自己責任です

さて次元操作にいきましょう

確定は無いです。むしろ可能性は低い

むしろ、ないがゆえに危機意識が薄くなり、他の問題を誘発するのではないかということです

いつも緊張していてほしいですね

少なくとも12月までは・・・

★初歩的なことですが、どうしても「シャンバラとイルミナティ」との互いの関連性がよくわかりません。もう金星の植民地ではないのだし、地球人で運営していかなければならないわけですよね?

その後釜に、これまでの(某民族を多く含む)イルミナティの組織がそのまんま後継者になられても、暗澹とするばかりです。彼らは、「ミクロのレベルの人たちへの配慮がないし、愛に欠ける」としか思えず、やり方に大いに問題のある組織だと私は思っています。

本には「イルミナティは意識レベルの高い人たちの集団だし、地球のためにやっている」ということをわかってほしい」という箇所があります。しかし、「日本人一掃計画」なんて、何の大義もない、ただの嫉妬心ではないですか?このようなことを画策する人たちに、今までも今後もなんらペナルティもないのが、この宇宙と地球の現状なのでしょうか?

ひょっとしたら私の勘違いかもしれませんが、無言でも多くの人たちが心にひっかかっていると思うのです。よろしくお願いいたします。

A.
陰謀論とはそこまで罠にはまるものなのですね

何度も言いますが、近寄ってほしくない時は悪魔のような噂を流す方が簡単なのです

日本人一掃計画は全く違う組織が行っているのです

我々はイルミナティ―だとは言ってはいません

皆さんが知っている組織は普通に普通の人たちです

これを計画する者たちがペナルティを受けるか?

受けるでしょう

しかし、そんなことを気にしない者たちです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. miyo より:

    >みいさん
    自分もずっと気になってました(^^ゞ
    以前、回答の中でオバマ大統領についての意見を聞いた時に『あれっ?』って思って以来です。
    でも、虫の心臓なので聞けませんでしたW
    質問してくれてありがとうございます(*^^*)

  2. MOMO より:

    >みいさん
    実は私も、シャンバラとイルミナティの関係が気になっていました。
    聞きたいことがゴチャゴチャあるうえに衝撃的な回答をいただくとそれが何処かに行ってしまいます。
    今回はっきりイルミナティ以外の何かがあると判って良かったですね。

  3. べス より:

    >みいさん
    ちなみに日本人一掃計画をしているのは客家です

  4. みい より:

    スタッフの皆さん、真摯なご回答どうもありがとうございました。m(u_u)m
    なんかね、ちと興奮して(`・ω・´;)
    トンチンカンな質問だったかもしれません。
    ごめんなさい。
    そして、すいません。陰謀論者歴長いので(笑)
    ついつい染み付いた習性で、「画策するグループ」と聞いただけで、
    「やっぱり、オマエラカー!この人食い悪魔教どもめがっ!」となるのです。(´Д`;)
    イルミナティとは別のグループなんですね。
    ここら辺が私にはいまひとつ、不明瞭でした。
    でも、聞いて良かったです。(*´ω`*)
    はい、原発も自然災害もやっかいですね・・・
    危機意識を常にもって、良い未来に移行したいです。
    本当にどうもありがとうございました。
    いつも、いっぱい質問してごめんなさい。
    ベスさんが腱鞘炎になりませんように。(-人-)

  5. サラリンコ より:

    美人、美形のスタッフ様、皆さま、こんにちは。
    美容とのことで、シャンバラの美人・美形の方達の秘法を教えて頂きたいです♪
    Q.男性は、ちょっとふっくらの方もいらっしゃいますが、女性のスタッフさんは皆さんびっくりするくらいスタイルがいいですよね?運動をされているのでしょうか? 何か、効率的な運動で教えてもいいと言うのがあれば、教えて下さい。日本では体幹を鍛える運動などが流行っているように思います。
    Q.お肌も綺麗ですが、例えば日本だと化粧水、乳液、エッセンスなどをすると思います。韓国は更に種類を重ねますが、ヨーロッパなどでは同じメーカーの物もオールインワンで出ていたりするようです。シャンバラではどうでしょうか?
    Q.家庭で使う美容機器などもありますか?あれば、どんなのをお使いでしょうか?
    Q.髪への美容はどのようなものがありますか?頭皮と、髪質維持など何をお使いでしょうか。
    遅くに質問なので、今日はこれくらいでお願いします<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました