✨シャンバラ への質問は こちら

医: 肌と乾燥

この記事は約1分で読めます。

妄想です

Q.
もち肌になるには
なにをしたらいいでしょうか。

A.
昔は絹の下着を着ています

ただ、肌触りで王朝の人がきていたわけではありません

石鹸も手作りはいいですね

そして温泉ww

Q何を食べたらいいでしょうか。
(乳製品とか絹とか野菜とかですか?)

A.
日本食などはどれも優秀です

乾燥肌は

Qタバコを吸うとさらに乾燥しますか?

A.乾燥はしません

Qビールを飲むと肌は乾燥しますか?

A.いいえ

Q体質(遺伝)ですか?

A.それはあると思います

Q何を食べるとなりやすいですか?
(カフェインとか香辛料とか保存料とかですか?)

A.人によって違うので何とも言えません

ただ、もし乾燥肌になる要素があると、手に持つうやり方のダウジング、キネシオロジーなどでわかります

Qなにをするとなりやすいですか?
(炎天下のマラソンとか)

A.
マラソンは無いです

脱水症状をいいたいのでしたらそれは無いです

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました