✨シャンバラ への質問は こちら

連合からの要望実験 2015

この記事は約2分で読めます。

Cリーダーです

いきなりですが、今度の土曜に歌の実験のご協力をお願いします

実は連合が先日の歌の次元操作に興味を持ち、ぜひもっと広い範囲の計測をしたいと申し出ました

広いって太陽系規模らしいですwwwww

そんなことあるのかと、科学班に問い合わせてみると、「あるかも」っとBリーダーがつぶやき、そこは科学班の「前後見境なく試してみた――い欲求」が先立ち、皆さんにいかがかと、お願いに上がったわけです

たかが数百人くらいの歌声が太陽系自体に影響があるのか?
あったらすごい!!

でも、それは相当計算された時間になります
それで、本当に今回は連合の指示通りの時間ということで始まります

次元操作 2015年6月27日
1回目  06:30
2回目  08:00
3回目  12:30
4回目  17:30
5回目  22:00

どれか1回でいいのでご参加ください
前回同様、一番精神的に安定したタイミングでお願いします

歌:「 we are the world」

英語が苦手な人は「ふんふんふん♪」でもいいです

スタートはあの地球の絵が近寄るところからにしてくださいだそうです

錆だけでもみんなで声をあわせることができたら楽しいと思います

また、当日はシャンバラの大聖堂でも都合がつけばいらしてみんなでやることもできます

その歌のあとも前回同様、地球に対して

今迄育ててくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく

できれば3回を地球を赤ちゃんまたはぬいぐるみを抱くようにイメージして語りかけるように言ってください

声に出さなくて結構です

素晴らしい皆さんの歌声が、宇宙空間を飛ぶのか?

是非興味のある方はご協力お願いします

よろしく ありがとう

コメント

  1. Shire より:

    今回も、皆で歌う&心を合わせる素晴らしいひとときを、ありがとうございました(*^^*)
    全編大聖堂にて大勢の方達と手を繋ぎ、身体を揺らし、また手を叩きながら、笑顔で歌いました。
    途中何度か宇宙空間へも出て、光に満ちる地球や、音波が銀河に広がっていくイメージも同時に体験していました。
    歌で繋がり、伝わっていく素晴らしいエネルギーに、私全てが感動していました♪
    素敵な機会をありがとうございました!!

  2. くまさん より:

    ベスさん、スタッフさん、連合さん、実験をありがとうございました。
    17:30と22:00に参加しました~!
    歌いだしのタイミングを外してしまいましたが、遅れた分の秒数を早送りして何とか参加しました。
    大聖堂も少しお邪魔して担当さんと手をつないで歌えた…かな?w
    終わった後、地球だけでなく、太陽系すべて(と思っている)の星もイメージして感謝の言葉を掛けてみた所、凄く眠たくなって寝落ちしました。
    今日は17:30の実験の後、夕日がものすごく綺麗で感動しました。
    実験の成果なら嬉しいです(^o^)(・ω<)

  3. ごもく より:

    ベスさんやスタッフの皆様の参考になればと思うので、参加した感想を書きますね。
    リアルで参加できたのは12:30のみ(&ひとりで歌った20:30(´□`。))だったのですが、
    その回は、とても参加人数が多い気がして、大聖堂にもいっぱい、その他からもこだまして、すごくパワーを感じました。
    ・・・で、一応太陽系の画像を直前に調べてイメージしながら歌っていたのですが、
    なんか、歌い始めからゴールドの地球なんですよ!!
    太陽系のイメージで、太陽を中心として惑星が並んでいるんですが、地球がなぜかピカピカ金色に光り輝いていました。
    で、その時ちょこっと
    「そういえば、シャンバラの入り口がポタラ宮にあるなら、ポタラ宮はどうなんだろう?」と思い、ポタラ宮をイメージしたところ、
    ポタラ宮から、間欠泉のような光が「ドーン!」と立ち上っているのが見える・・・という妄想を繰り広げたのでした。(笑)
    皆様で一緒に歌うのって、本当に楽しいです。
    こんな素敵な経験を2回もさせていただき、シャンバラの皆様、ベスさん、参加者の皆様、本当にありがとうございました☆

  4. サラリンコ より:

    皆さんと、歌えて、幸せな一時を過ごせました♪
    感謝です~♡
    大聖堂で手を繋ぎながら歌っていたのは感じました。ただ、歌っている最中は太陽系が幸せで包まれるようにと、銀河まで届け~♪って思ってたから、シャンバラはあまり意識出来てなかったです←見えないだけw てか、歌うだけで精一杯(;・∀・)
    地球に、そして太陽系の恒星を抱いて感謝の言葉を3度述べました。銀河にも。星々がよろこんでいるといいなぁ~
    多くの人と一緒に歌えていたようで、楽しいひと時でした^^ みんなで光り輝けた時間でしたねぇ♪
    ありがとうございました^^

  5. ありす より:

    >湯のはなさん
    >Fさん
     みなさん、夕焼け画像をアップしていらっしゃいますね。
    いい印だといいなあ。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  6. みい より:

    皆さん、おつかれさま~ヽ(*´д`*)ノ
    最後が一番、周波数高く歌えました♪
    やっぱり、昼間の練習の成果がこの時間に出ますね♪
    なんか、感動的でした☆
    宇宙に届きますように(-人-)

  7. 湯のはな より:

    今ツイッターやら見てたらいろんな人が夕焼け画像をアップしてらして、おお!と思いました
    これは成功ということで(。-∀-)ニヤリ

  8. F より:

    >きゃさりんさん
    カタカナ隊→English隊→モノマネのナリキリ隊ですねッp(^_^)q
    ラストは余韻が良かったです♪( ´θ`)ノ
    夕焼け見た方、、
    私は実際見てないですが
    あちこちのSNSで画像UPされたのを見ました!慈愛の色の紫と薔薇色の空で美しい~(^-^)/

  9. きのこみつ より:

    ゴスペルの雰囲気の中のイメージで歌いました
    もしくは 体育館のステージ
    楽しく歌いました
    みなさま
    ありがとうございます

  10. きのこみつ より:

    ゴスペルの雰囲気の中のイメージで歌いました
    もしくは 体育館のステージ
    楽しく歌いました
    みなさま
    ありがとうございます

  11. M より:

    参加できました♪
    12:30と17:30以外はリアルで歌えました。
    22:00は皆さんと歌っているように思えましたよ。
    (^-^)
    太陽系に広がったらすごいですね。

  12. 青いかけら より:

    1、4、5回目と今回3回参加出来ました(^∇^)
    妄想聖堂に担当ミッシェルさんに連れて行ってもらいましたが、私も沢山の人が輪になってるように感じました。太陽系の果てまで届け!

  13. 湯のはな より:

    最後の回、間に合った~(>.<)フー
    気持ちよく歌えてよかったです
    英語の歌でしたけど、2回目ともなると楽しむ余裕がでてきますね(*^^*)
    大聖堂でたくさんの人たちと歌ってるイメージもしました
    最後の地球を抱きしめながらの言葉もほんとに地球が小さくて自分の腕のなかに包まれてるイメージでできました。
    すごくよい感じです
    これは前回同様うまくいく予感がしますね(^^)d

  14. ありす より:

      ノリノリで歌っていたら、なぜかしわがれ声のおじさんのマネしてました(^▽^;)

  15. きみ より:

    朝6時半と最期の10時はハリキッて
    歌いました(^O^☆♪
    シャンバラの子も聖堂に連れてって貰って歌うイメージしました。様子を感じる余裕は無かったのですが。
    出かけて帰り道の5時30分は、スマホの電池切れで脳内ふんふん参加を多めに続けたのですが参加出来ているといいなあ☆彡

  16. ありす より:

    >鳳凰さん
     まさに薔薇色でしたね♪
     

  17. ひよりん より:

    いや~…今回は個人的に絶不調だったのですが、参加できてよかったです。
    聖堂、ラストは熱気に満ち溢れ、盛大に響いていた気がします。
    太陽系をイメージするのは難しかったので、銀河系をイメージしながら歌ってました。
    5回目が終わった今、肉体? がエネルギー的に満ち満ちている感じがします。
    ありがとうございました♪♪♪

  18. キララ より:

    リアル肉体界での参加は22時ラストだけ参加させていただきました☆
    大聖堂で担当さんサクラちゃんとおとなりの方と手繋いだイメージで(手じゃなかったらすいません…見えないので)楽しくフンフンで歌いました!
    とても美しかったです☆☆☆

  19. honey dew より:

    駆け込みで、何となく見たことないけど聖堂に行けたかなあ?
    沢山の人が輪になっていたような気がしました。

  20. きゃさりん より:

    >Fさん
    最後の回、無事歌い終わりました~~♪( ´θ`)ノ
    Fさん、ハミング隊→カタカナ隊に進化なんてすごーい*\(^o^)/*
    そのうちモノマネ隊になれるかもしれませんwww
    私は先ずカタカナ隊を目指します( ̄^ ̄)ゞ

  21. りんちゃん より:

    皆様こんばんは☆
    やっと最後のにチャレンジしますた(;^_^A
    今回も旦那も参加です。
    宇宙に響け、皆の歌声ー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

  22. きのこみつ より:

    ゴスペルの雰囲気の中のイメージで歌いました
    もしくは 体育館のステージ
    楽しく歌いました
    みなさま
    ありがとうございます

  23. 鳳凰 より:

    >ありすさん
    私も綺麗な夕日を見ましたヾ(@°▽°@)ノ

  24. F より:

    >歌姫Shireさん
    >ありすさん
    >きゃさりんさん
    >ユリアさん
    >ごもくさん
    >ひよりんさん
    >みいさん
    >サラリンコさん
    >Jさん
    >その他日本、海外、シャンバラの皆さま
    あと、ラスト一回となりました♪( ´θ`)ノ
    イエーイ♪( ´θ`)ノ
    この度、回数歌って、ハミング隊からカタカナ隊に少し昇格しました(=´∀`)人(´∀`=)

  25. ありす より:

    >ごもくさん
     きれいでしたよね。いい条件がそろったのでしょうね。
     私も前回、6時きっかりにひとりで歌いましたよ♪
      ラスト、楽しみましょうね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  26. ごもく より:

    (・・。)ゞ
    私、17時30分と22時の間に20時があると思って
    一人で熱唱してしまいました・・・・。
    通りで、イメージしても静かだったんですね・・。
    でも、誰かがフォローしてくださって嬉しかったです☆

  27. ごもく より:

    わたしもみました~☆
    すっごくきれいな夕日でした(=⌒▽⌒=)

  28. ありす より:

    >きゃさりんさん
     見てましたか?きれいでしたね~~~♪
     夕日の中を、
     金色の・・たぶん飛行機が飛んでいました。
     

  29. きゃさりん より:

    >ありすさん
    綺麗な空と雲を夕方娘と見てきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ピンクの雲でしたね。

  30. ありす より:

     夕日が金色からの、きれいなピンク*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
     いや~~~(*^▽^*)
     がんばろ~~~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
     

  31. うかぴよ より:

    朝、6時半と8時参加しました♪
    8時は、大聖堂に行ったつもりでw・・・皆と大合唱できたかな(*´ω`*)?
    その後、参加できなかったので最後の22時、大きな声で楽しみます!
    宇宙いっぱいに響かせましょう~♪

  32. 鳳凰 より:

    合唱団が竹下通りなところがイイですねo(^▽^)o

  33. ひよりん より:

    >Shireさん
    4回目。そんな感じでした~。
    最後はみんなで拍手~・・・みたいな♪♪
    後1回ですね!
    はりきって楽しみましょう♪♪♪

  34. kiki より:

    やっと意識して参加!
    潜在意識では朝から参加しているとは思うんですけど・・・(汗)
    いいわ~大聖堂でたくさんの人たちが歌ってる♪
    素敵です☆
    地球を抱っこして、頬ずりしてます♡

  35. みい より:

    >きゃさりんさん
    独りふんふんwww
    娘さん、逃亡しちゃいましたかww
    >shireさん
    ああ!そっか!
    みんな大聖堂で歌ってたんですね!
    スマホなどで歌う皆さんを想像してしまった(´Д`;)

  36. きゃさりん より:

    >ありすさん
    は~~い、スタンバイオッケーです♪( ´▽`)
    見えないけど気持ちは大聖堂へ♫

  37. Shire より:

    >ありすさん
    >きゃさりんさん
    >ユリアさん
    >ごもくさん
    >ひよりんさん
    >みいさん
    >サラリンコさん
    >Jさん (心で参加して♡)
    >Fさん
    >日本チーム&海外チームの皆さん
    もうすぐ4回目です~~о(ж>▽<)y ☆
    張り切って歌いましょう~~!
    大聖堂、仕込み完璧☆
    皆で手をつないで準備万端です~♪

  38. ありす より:

    >きゃさりんさん
     もうすぐ5時半!!
     やるぞお~~~~!!

  39. きゃさりん より:

    >ユリアさん
    2回続けて熱唱ですか∑(゚Д゚)
    私なんか1回でも息切れですε-(´∀`; )
    >ごもくさん
    私も12時半が初参加でした。
    お互い無事歌い終えて良かったですね~(=´∀`)人(´∀`=)♫

  40. きゃさりん より:

    >みいさん
    わかります~~私なんか携帯でYouTube見ながら独りフンフンです(娘はこの歌よくわかんないと部屋に逃亡w)
    >サラリンコさん
    前回サラリンコさんが仰ってたようにモノマネ(シンディローパーのとこ)やりたくなったんですが、フンフンではモノマネにならず残念です(^_^;)
    >ありすさん
    >Jさん
    時間私も間違えそうでした∑(゚Д゚)
    気をつけねばですね~~(^^)
    >Shireさん
    Shireさんの熱唱聴きたいです*\(^o^)/*
    私も(フンフンですけど)歌いま~~すo(^▽^)o

  41. Shire より:

    先ほどの3回目は、かなり迫力wwがあったのではないかと思いますо(ж>▽<)y ☆
    やはり日本チームの参加者がグッと増えると、盛り上がりのレベルも上がるなぁ~♪と思いました。
    皆で歌う・・・とても楽しいです( ´艸`)

  42. サラリンコ より:

    >まるさん
    まるさんの純粋さが光ったと思いますよ~♪
    まるしゃんは何してもかわいいから~
    >ユリアさん
    ライフでコメント入れてたんですが、さすが、ご自分でお気づきにwww
    御家族で歌えるって、素敵です♪
    >きゃさりんさん
    姫の歌声がきっと、大聖堂でもこだましてますよ~w
    >ありすさん
    ご主人様に、一昨日がマイケルジャクソンの命日だと教えて頂いて、ほうほうと、いつもよくご存じだわぁって思ってました^^
    次回、5時半頑張ります♪
    >ごもくさん
    私は朝を7時半と勘違いしていました・・・←なぜかいつも早いwww
    6時半のは5時まで起きて粘ったのだけど、寝落ちしちゃったと言うポンコツでした~♪←反省ゼロ
    >Jさん
    良かったねぇ^^
    あなたさまが参加してこそ、シャンバラも喜ばれるってものです!キッパリ

  43. みい より:

    もっとこー、本来ならば
    高揚感にあふれながら歌えるはずの歌なんだけど、
    パソコンの前でフンフンだからなのか、なにやら、もの寂しいw
    (´Д`;)
    でも、歌いました。以降、全部参加します♪(・ω・)ノ

  44. より:

    >ありすさん
    いやあ、書いて頂いて助かりましたw
    こちとら本当に間違えていましたもので・・・
    残念ながらこの一回(12:30~)しか参加出来ないのに、それも間違えていましたら、フルボッコ決定でございました・・・。
    (いや、てめーの存在自体がフルボッコに値するわっ!)
    重ね重ねありすさん、サラリンコさん有難うございました(ぺこぺこぺこ)

  45. ごもく より:

    私も、朝を8時半と勘違いしてました‥(^◇^;)
    ようやっと参加できました!
    ありがとうございました☆

  46. ありす より:

    >サラリンコさん
     やば!でも練習して臨みました(*^▽^*)
     12時って書いてすんません(^▽^;)
     次回は 5時半ですね('-^*)/

  47. きゃさりん より:

    12時半に歌いました*\(^o^)/*
    全体的にフンフンが多かったですけどwww
    今朝起きれなかったのでこれが1回目です。
    後は夜頑張りま~す(・ω・)ノ

  48. ユリア より:

    あははははー。
    すっかり勘違いして12:00に家族で熱唱www
    カラオケバージョンと続けて2回もwww
    言葉を言おうとしてメモを見て間違いに気づきましたとさ♪
    12:30に改めて熱唱しました♪
    次は17:30ですね☆

  49. まる より:

    (*´艸`) 気持ちよく歌えたと思う。上手じゃないけど。

  50. より:

    >サラリンコさん
    いや!スタンバイしてましたら、あなたさまの書き込みをみまして、
    「あわわわw間違えた」と思いました。(ありがとうございます♪)
    これから練習しよーっと(遅くない?ねえ、遅くない??)

  51. サラリンコ より:

    >Jさん
    歌ったのですか?
     
    どっちにしろ、私も先回あまり歌えなかったので、練習がてら、今、聞いて歌ってます^^
    同じだね~~♪
    太陽系の写真を出して、イメージしてますが、すっごく嬉しいです。
    こんな機会を下さった連合とシャンバラに感謝しかないです^^
    ありがとうございます(ぺこり)

  52. より:

    >サラリンコさん
    リアルに間違えていましたww(滝汗)
    ありがとうございます(ぺこぺこぺこ)!!!

  53. サラリンコ より:

    >ありすさん
    >ユリアさん
    私も、勘違いしそうになって、確かめたら、12時半となってます。
    30分から、一緒に楽しみましょうね^^
    でも、大聖堂では歌の練習している気がするのですよねぇ・・・ま、唯の勘違いかもですが^^
    皆さんと、こうして歌えることを感謝してます~♪

  54. ユリア より:

    >Shireさん
    結局第2回も寝て参加でした(爆)
    でも珍しく夢を見まして、大聖堂で歌っていました♪
    左右に揺れながらWe are the world~♪We are the children~♪って^^
    12時はリアルとシャンバラと同時進行でやってみます☆

  55. Shire より:

    >ひよりんさん
    お疲れ様ですー(*^^*)
    ハイ、私は毎回クライマックスモード♪で歌っております。一回目&二回目は日本早朝ですので、まだまだこれからが本番になりますね~♪
    ひよりんさんも、ぜひぜひ前まで来て一緒に歌いましょう♪

  56. F より:

    わっくわく♪( ´θ`)ノ大聖堂で歌を響かせ、波動の轟き、太陽系~銀河系~で~す♪( ´θ`)ノ

  57. ありす より:

     はっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
     12時から参戦しま~~っす( ̄□ ̄;)!!

  58. ひよりん より:

    >Shireさん
    歌いながら聖堂を思い浮かべたら、大勢の人がいました。
    ステージ? にはShireさんと担当さんがいたような・・・。担当さんはピアノ??? Shireさんはすでに? クライマックスのような感じで歌われていたような・・・??? 私は後ろの方にいました。
    本日は皆さん聖堂に行ってるのか、前回のようなリアルでの一体感は今の所ないような気がします。

  59. Shire より:

    >トイプーさん
    お早うございます!
    はい、大聖堂には既に大勢集まっていらっしゃっています♪トイプーさんも、前の方にいらっしゃるように・・・感じます(妄想スタートww)
    今回も気合入れて、がっつーーん!と歌いましょう(^O^)/

  60. トイプー より:

    >Shireさん
    半分夢うつつでしたが、大聖堂に合流して歌いましたよ。
    次は8じでしたねー♪( ´▽`)

  61. Shire より:

    皆様、お早うございます♪
    そろそろ、歌実験が始まりますね!
    今日は太陽系越えていく勢いで歌いたいと思います( ´艸`)
    私は大聖堂にて全編、歌う予定にしておりますので、ぜひ一緒に歌いましょう♪
    ではでは~!
    We Are the World♪♪♪

  62. Shire より:

    >Jさん
    いやもう、ほら・・・コメントの各部署wwwで
    『総元締め』呼ばわり♪
    だし。ね?BJ様だし♪
    大スターも『燃料的』にwwwかなり貴重ですが、それもこれもJさんあっての大スター、Jさんあってのブラック族、JさんあってのTチーム命名!JさんあってのBチーム(えええ?!マジ?!←いや、超マジですww)ですから( ´艸`)
    ということで、歌、バリバリいきましょう!銀河系まるっとBJ色に・・・wwwww
    P.S. びじょ・・・・ってなんだっけ?wwwww

  63. より:

    >Shireさん
    コラーーーー!
    (あなた様のような超ド級の美女にスイマセン)からのコラーーー!
    ヤメテ、ヤメテwww
    ガセはリンコさんだけでカンベンして下さいまし(土下座)
    シャンバラからみたら、我々は幼稚園児ですからw
    まあ、大スターさまは、わんさかゴロゴロいますがねw
    ※大スターさま→暴言失言連発のスター、キレッキレの斬りこみ隊長なスター、レア質問連発のスター、方言質問のスター
    美女さま、コラー!すいませんでした(お約束なもので・・)

  64. Shire より:

    >Jさん
    Jさんのこの勢いだけで、もうすでに太陽系超えてますよ多分wwwww
    当日は、まるっとお任せしますので、どうぞよろしく♡我々(子分、手下、脇役、下々の者共)は皆、J総元締めについていきます(`・ω・´)ゞ
    Bチームも連合も、観測しがいがあるだろうなぁ~今回の実験wwwww

  65. より:
  66. より:

    以前、純粋さ(素直さ)が曇る時はどんな時か質問したのですが
                  ↓
                 (回答)
    科学とは永遠に知りつくせぬ世界です。どんなに極めたようでも、次の瞬間初心に帰るほどの自分の未熟さを思い知らされます。何を言おうとしているかというと、これは我々が(所詮3人ほどの意見がたまたま一致した見解ですが)好奇心が失せたときが霊質が曇るときだと思います。
    極めるなど決してない果てしない世界で、本当ならいい加減あきらめてそこまでにすればいいのに、なぜかその先が見えた瞬間にワクワク感が沸き起こる。きりのない世界なのに、飽きない。
    我々ももしかして年を取ったら疲れてくるかもしれません。あきらめたりすることもあるでしょう。
    しかし、純粋な魂はそれでも突き進むものだと先人から語られてきました。(抜粋おわり)
    ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
    >科学班の「前後見境なく試してみた――い欲求」
    まさか、科学班さま達の、生欲求(好奇心)を垣間見れる日が来るとは・・!
    わーい!生だ 生!リアルタイムだーーー!
    いつも楽しい実験をありがとうございます
    (当日はがんばりすぎずに頑張ります・・いや、ただ単に楽しみますw)

  67. サラリンコ より:

    >広いって太陽系規模らしいですwwwww
    >そんなことあるのかと、科学班に問い合わせてみると、「あるかも」っとBリーダーがつぶやき、そこは科学班の
    >「前後見境なく試してみた――い欲求」
    >が先立ち、皆さんにいかがかと、お願いに上がったわけです

    お願いされるまでもなく、我らがBリーダーのご登場で、Jさんは無条件!w Bリーダーファンの皆様もまるっと参加ですなww
    まぁ、連合からって時点で、太陽系どころか、銀河全てへ、愛と感謝を込めて歌いたくなっちまうけど~♪
    で、太陽系って何?
    どこまで?
    ・・・しまった!
    ここからして、分かってねーー(泣)
    あれ、太陽系とか書いて質問したことなかったか?自分?・・・@@
    もう一度、調べなおしてきます・・・チーン

  68. きゃさりん より:

    土曜日楽しみにしています。
    多分サビ以外はハミングになると思いますが歌おうと思います(・ω・)ノ

  69. Shire より:

    >Fさん
    >ユリアさん
    ぜひぜひ、皆さんで共に盛り上がりましょうね♪
    今回もきっと子供達含む大勢の方々が参加して下さると思います( ´艸`)
    太陽系?いやいや、いっそ銀河系全土に響き渡る勢いwwで歌いたいと思います♪

  70. honey dew より:

    可能な時間、参加したいと思います(-_^)

  71. ユリア より:

    >Shireさん
    私も大聖堂に行きたいです^^
    第1回はもしかしたら寝て参加になるかも・・・なので確実ですwww
    (リアルの私は記憶がないのが残念ですが・・・)
    2回目からは意識して大聖堂に行きたいです^^
    よろしくお願いします(^-^)ノ

  72. hasunaneko より:

    気になっていた事がありますので、思い切って質問致します。
    現実(リアル)でも次元操作で望む次元へ入る事が可能とのお話を何度か読ませていただきました。
    妄想の世界のシャンバラでは、よりリアルの世界より、「それぞれの望むシャンバラでの現実」を作り上げる事は容易なのでしょうか?
    それでも、アストラル界だからと言って、全て思い通りとはいかない部分もあるのだとは思いますが、
    作り上げた主のいる世界と、「漠然と存在していた世界を共有している」世界とは、秩序の有り無しも変わってくる(妄想が全て反映される訳ではなくて、妄想が妄想のまま終わるかどうか)のでしょうか?
    こんな事をお聞きしたのは、アストラル界であるシャンバラにもいくつかの次元(現実)が同時に存在しているように見えていまして、アストラル界を良く知る方々が管理しているだろう世界でも、ズレはあるのかと疑問に思ったのです。
    極端な例を挙げると、
    「ベスさんの居るシャンバラ」
    「ベスさんの居ないシャンバラ」
    という感じです。
    先日、質問の中で薬師如来さんが視察に来ていたとの記事がありましたが、その頃、学校周辺にゴタゴタがあったように見えました。
    はぐれ宇宙人なのか、実験地区にちょっかいを出そうとしてきた存在もいたような感じで。
    違う目線で見ると、ちょっと固定化が崩れそう(なかなか安定しない)な雰囲気でした。
    多分、同じ時間軸の上では何事もなく過ぎていた次元を見ていた方もいたと思います。
    上手く伝えられなくて回答もしづらいとは思いますが、たとえシャンバラであっても「もしも?」の世界はあるのかをお聞きしたかったのです。
    よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  73. F より:

    >Shireさん
    わーい*\(^o^)/*大聖堂で、♪( ´θ`)ノ大合唱しまーす。
    ワタシはハミング隊ですが、盛り上がり隊!!!(=´∀`)人(´∀`=)

  74. Shire より:

    今回は、最初から最後まで多分大聖堂常駐体制wwwで臨むことになりそうです(*^^*)
    皆様ともう一度一緒に、この素敵な歌を歌える素晴らしい機会をありがとうございます♪

  75. ユリア より:

    わ~~~~♪
    この日のために、土曜出勤日を変わる流れになっていたのかしら~(^-^)ノ
    先月、20日と27日の勤務を交換して欲しいと言われて快くかわってあげたのです^^
    早寝早起きで第1回から楽しく歌えるようにしたいです♪

  76. とても興味深いお話に見事喰いつきました(笑)
    是非参加させていただきます。
    是非結果もお教えして下さい。
    ワクワク&ノリノリで参加させていただきます。
    興味深い企画に感謝いたします。
    ありがとうございます。

  77. F より:

    出来る時間に楽しみます(^-^)/
    もちろん、ご褒美ガッツリ頂きまーす♪

タイトルとURLをコピーしました