✨シャンバラ への質問は こちら

Youは地球嫌い?: エササニ星のルイ様に質問

この記事は約3分で読めます。

エササニ星のルイ様、この度は質疑応答の機会を下さりありがとうございます。私は質問が下手なので、読んで下さるだけでありがたいです。どうぞよろしくお願い致します。

昨今のニュースを見ると、目を塞ぎたくなる様なことばかりです。環境問題、原発、災害、人種間の戦争、政治・・色々な問題が複合的に重なりカオス状態です。でも日本はその中でも最悪の国になってしまったのではないかと私は思うのです。

本当に書くのも辛いのですが日本は「若者の自殺者」が世界一になってしまいました。欧米では年々減少しているのに、日本はこの20年間でトップになってしまいました。参考資料(https://president.jp/articles/-/17058

なんで日本はこんな国になってしまったんだろう・・若者が未来に希望を持てず絶望を感じるなんて悲しすぎます。社会構造ももちろん問題ですが、[おぎゃー]と生まれた瞬間から、子供たちは、まるで遺伝のように連鎖する誤った「大人たちの固定観念」と「がんじがらめの教育」に“汚染”され、魂が悲鳴を上げておりこれが今の現状なのでしょう。

私もその加害者の一人です。謝って済むものではありません。何も考えずに大人になって生きて来ましたが、そのしわ寄せが若い世代に凝縮されてしまいました。本当に情けないし消えてしまいたいくらいです。魂ごと消し去ってほしいです。

でも私のように思っている人は、たくさんいると思うのです。現在のこの複合的な問題は「私たち人間の責任だ」と潜在意識ではわかっており、どうしようもない絶望を感じているからこそ今人類は自滅とも思える方向にむかっているのではないかと思うのです。

Q1、エササニ星の方々は、「収穫」(地球人を消し去ること)「地球は汚い」といわれますが、実は、「消えてしまいたい」「汚い、汚染されている」と思っているのは地球人であり、エササニ星の方々は地球人の集合意識の写し鏡のお役目をして下さっているのではないでしょうか?

A. う~~ん・・・そんなにきれいごとではありません。皆さんは収穫という言葉に過剰に反応していますが、我々からするとあなた方の牛や豚や鳥を伝染病になったと言って大量に処分したあの行為とどこも違いはないと思っています。

なぜあの大量処分はできたのでしょうか?流通できないからでしょう?では伝染病にならなくても毎日あの動物たちは解体されて皆さんのそれぞれの食事になるとしたら、何がいけないのでしょうか?そう、皆さんは正しい。それから収穫は地球人を消し去ることではない。上の動物たちを消し去るために皆さんは解体していますか?違いますね。

皆さんを指導するために来ていますが、基本皆さんがこれまでしてきたことを否定するつもりは全くありません。ただ、鏡のような立ち位置になったことはないです。それから、自殺者が日本で多い裏にすでに皆さんは念エネルギーの存在があり、その仕組みがわからないから起きている事故です。もちろん断続的な暴行と恐喝をうやむやにしている組織を放置している皆さんの厚顔な態度には驚きを隠せませんが、だからと言って世界で一番不幸な国だとは思いません。恵まれた素晴らしい国です。ぜひ、彼らに希望を与えてください

 

Q2、ネガティブなことばかりを書いてしまいましたが、エササニ星の方々の中には「収穫」反対の方々もいらっしゃるそうですね。少しは地球人に「希望」を感じて下さっているエササニ星の方もいらっしゃるのでしょうか?

A. いますね。私は反対派ですから理解できませんが。

 

質問は以上になります。ルイ様質問を読んで下さりありがとうございました。回答拒否でもいいんです。このブログに登場していただいて本当にありがとうございます。

たとえ収穫がなくても、人間は何時この世を去るかわかりません。日本の若者のこの問題は深刻だと思います。生きている間に何とかならないかな・・今私が思うのは日本人が本当の父性と母性とは何かを真剣に考え学び、実行に移すことかな??と思うのですが…どなたかヒントをください(泣)(泣)

A. あれ?みんなへの声掛けですか?www

ルイ

 

コメント

  1. Shire より:

    去年からずーっと思っていたのですが、ここでもルイさんが仰っている収穫賛成派の「あなた方の牛や豚や鳥を伝染病になったと言って大量に処分したあの行為とどこも違いはない」「毎日あの動物たちは解体されて皆さんのそれぞれの食事になるとしたら、何がいけないのでしょうか?」理論ですが、我々が牛や豚を扱っているのと同じだから〜〜・・・って!!違いますよ!全然!

    【同じ人間】なのですよ、貴方たちが家畜〜と言って収穫、解体しようとしているのは!

    ↑ここが一番に相入れないところですね。宇宙人からすれば、人間でも『食用畜産物』と『決して食用にならない種族』というのに分かれるらしいので、その感覚の方達から見れば、我々地球人が牛や豚に対する扱いと何ら変わりない、何で怒るの?と言いたいところなのでしょう。

    我々にとっては、たとえメンタル体があろうがなかろうが、コーザル体持ってようがいまいが、【全部が全部人間!食用動物ではない!!】という認識なのですよ(そうでない人もまぁいたりしますが)。

    我々からすれば、そんなところ(たかだか高次の身体があるかないか)で区別をつけるのだったら、いっそもう全員出荷wwwか、牛や豚にでも変えてくれ、という心境になりますね。

    高次の体の有無=知能、知識、性質の優劣、でないことが証明されている以上、「皆さんの牛、豚への扱いと一緒ですよ」は全然、全く、からっきし筋が通りませんです。我々だって仮に牛が喋ったら、食用にはしないと思いますしね。

    ・・・つい、クダを巻いてしまいました、汗。すいませんです〜〜m(_ _)m

  2. et0302 より:

    まるで期限が迫る宿題をしているような気持ちで質問を提出した後は、「こんな質問したら怒られるかなぁ」とびくびくしながら回答を待っていますが、今回は、びくびくどころか、本当に心臓に悪かったです!!!!!
    エササニ星のルイさん、回答拒否どころか、こんなにも丁寧な回答を本当にありがとうございました。私は勉強不足で回答に書かれている意味がまだよく理解できないのですが、「収穫」についてはきれいごとではなく、動物の大量処分と何ら変わりはない…何の利用価値もなく害を与えるだけだから、という意味でしょうか??だったらガイアの意志とは反しますし相変わらずの平行線ですね・・・。
    日本の若者の自殺については、私も子供がいますし、子育てを通して悩んだり葛藤してきたことが重なってどうしても気になってしまうのですが、「念エネルギーの理解不足による事故」が原因ならば、その事故がなぜ日本は他の国に比べて断トツで多いのでしょう。日本人は情が強すぎるから?それとも念エネルギーが強いから?調べてみようと思います。

    >あれ?みんなへの声掛けですか?  いえいえ、ルイさんが十分ヒントを下さいました。ありがとうございました。
    収穫に関しては共感できませんが、ルイさんが「日本は恵まれた素晴らしい国です。ぜひ彼らに希望を与えて下さい」と言っていただいて、悲観的になっていた気持ちが晴ればれしました。本当にありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました