✨シャンバラ への質問は こちら

Youは地球嫌い?: 収穫とは?

この記事は約1分で読めます。

A.それはないです。あなた方が収穫の意味を取り違えていることを実感しています。

どなたかの質問の答えにありました。

私たちは、YouTubeにあった、宇宙船に人間が吸い込まれていく画像を見た位で、収穫と聞かされても、何の事か分かっておりません。

これは、本当はどういった事を意味するのでしょうか?

遅れての質問で大変申し訳ありません。
間に合いましたらよろしくお願いします

お忙しいだろうにここまでお付き合い下さった事に感謝します。

A. 収穫という小麦粉の話をしていません。たぶん収穫とききそう思ったのでしょうが、別に皆さんを育成したことも、種をまいたこともないのです。だから収穫というのは違和感がありました。そうではなく一部一掃です。たぶん収穫といったのはかつてこの地球で遺伝子操作をした同じグレイの言い分です。しかし、我々の視点は違います。むしろ子孫がつつがなくこの星に生まれ変わるための事務的な処理みたいなものです。まずは共存共栄はないと思ってください。

ルイ

 

コメント

  1. K より:

    そうそう、Microsoftが運営しているBing(https://www.bing.com/)という検索サイトでは「新ベスのブログ」は表示されないんですよ。意図的に検索結果から消されてるみたいです。アメブロや他の方が新ベスを紹介しているブログは表示されるんですけどね。すでにどこかから邪魔されてるのかもしれませんね。どこにでもある普通のブログなのに、、、困りますねぇ????

  2. Shire より:

    > ごもくさん

    これ、ですね: https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=9686

    内容的に結構センシティブ(苦笑)ではありますが、wikiでもリンク&引用紹介されていますしね・・・うーむ。

    今みたら、リンクがそのままクリック出来るようになっていなかったので、編集画面でクリックで飛べるようにしてみました。出来るかな?

    • ごもく より:

      Shireさん>

      リンクの形式自体に問題があったんですね!
      お騒がせしました(^^;
      でも、ついつい、怪し系?(笑)に行ってしまいそうな私なので
      理性的に対処してくださるShireさん、さすがです!
      ありがとうございました。

      • Shire より:

        > ごもくさん イヤイヤw結構怪しい系かもですよ( ̄▽ ̄)

        このブログでは結構フツーwに怪しい不具合が勃発しています(もう慣れたし、爆)し、先日は私のピグ日記wwでも出ましたし_φ( ̄ー ̄ )

        ヘーンなことも楽しみましょう、イェイ☆今後もオカシイ不具合などございましたら、ビシバシwご報告お願いいたします(`_´)ゞ

      • より:

        Shireさん>
        色々対応ありがとうございました。
        お陰で跳ぶ事が出来ました。
        いつもお世話様です。

        ごもくさん>
        これは、厳しい内容ですね。
        読んで無かったのかな?
        まだ、アメバの頃だと思うのに・・・

        沢山記事が出ると追いきれなくなり、
        放棄しちゃうので、肝心の所が読めて無かった。

        色々アドバイスありがとうございました。
        ちょっと理解出来ました。

      • h3813 より:

        本日、午後2時頃、コメント欄で、ごもくさんのコメントに返信しました。その文中に、話題に挙がっている記事のURLも書き込んだのですが、未だ私のコメントは表示されません。

        表示されなかった理由は、怪し系のせいかも? それで、試しに再度コメントを入れてみます。キーワードは、「し〇うき〇う」?

        タイトルの『エッササ:気になる事について』で、ヤフー及びグーグル検索すると、ヒットしませんでした。内容は、旧ブログの記事一覧で見つけて読むことが出来ました。

        そして、試しに当該記事のURLで同様に検索してみると、ヒットしませんでした。

        Shireさんがコメント欄に書かれたURLで検索すると、記事は出て来ますが、タイトルの、
        『エッササ: 気になる事について – 新ベスのブログ』で、ヤフーやグーグル検索すると、矢張り、上記二つのブラウザではヒットしませんでした。矢張り、怪し系?

        • Shire より:

          > hさん 私もちょっと色々wやってみました。

          昨日のことですが、スマホからページを見ると、おかしな事が連発:

          ① まず私の貼った【エッササ: 気になる事について】のURLが載っているコメントがトップページにはもう載ってなかったので、『Older』をタップしてみると、なんとコメントの表示がまるっと消えたのですwwページのどこを見てもコメント欄がない・・・編集画面に戻ったりして色々いじっている内になんとか?戻りました。

          ② スマホからもURLをそのままタップしてページに飛べるようになっているはず、なのに、なぜか!!リンクが飛べない(ピンク+下線もないプレーンなまま)ようになっていました、汗。

          ③ おもしろい?ので、そのURLをそこからコピーして、スマホのブラウザアドレスに貼り付けて飛べるか確認。すると・・・・飛べないんですww URLの文字列に、びみょ~に『スペース』が所々入っていて、飛べないようにしている@@

          ↑この程度のことでしたら、まぁいくらでも自分で解決できるので、結局はページに飛べたのですが、「こんなことは困るなぁ~」と思って先ほど職場に出勤してきてスマホを見ると、普通にリンクも飛べるようになっています・・・・滝汗。

          ザ・アヤシイ!!!!

          【エッササ: 気になる事について】の記事で、敢えてあまり読者が見たくない箇所といえば、やはり流通された肉体の使われ方、あたりでしょうか・・・うーん。それにしても、怪しいですね( ̄Д ̄;;

          あ、hさん&ごもくさんが貼り付けようとしていたコメントですが、スパムフォルダーの中にありました!リンクが多いとはじかれるのは知っていましたが、ひとつで?あれ??←これも怪しい一件かも、ですね。

          お手数をおかけしてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

  3. より:

    共存共栄は無いのかぁ。

    他の方の質問で、魂が彷徨い続ける事は無いので、安心して下さいとあったので、それなりの配慮はして下さっているという事でしょう。

    地球にとって、人間が一番邪魔なんじゃ無いか?という思いが消えなくて、
    エササニの方がしようとなさっているのも、そこなのかもしれないと何となく納得しちゃいました。

    一週間お疲れ様でした。
    お答えありがとうございました

    • あななす より:

      hさん、
      以下に「ガイアは人間がいなくなると存在することができなくなる」とあります。
      A.星と生命1.2.3
      https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=490

      宜しかったら以下も見てみてください(おずおず)
      使命ある人類
      https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=181

      気が向いたらまた質問トライしてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

      • より:

        あななすさん
        ありがとうございます。
        どちらもいい質問でした!

        >仕事があるから生き延びたのです。

        これは天命なのでしょうね。
        今一分からないなりにやってますが、
        兎に角、毎日をしっかり生きる!! でしょう。

        はい、氣が向いたら~
        氣げ向く=既にしている状態の、考え無しなのが問題でw
        ちょっとは、時間差作って考えてからにします。

  4. ごもく より:

    残り3つがリンク貼れないので、タイトルだけ入れますね。

    エッササ:エッササからの訪問団1&2
    エッササ:気になる事について

    • より:

      ごもくさん、ありがとうございました
      タイトルでの検索は出来ませんでしたが、
      先のはコピーして読む事が出来ました。

      読んでも分からなかった愚鈍な奴。
      大体質問の仕方が、間違ってる。
      毎度の事だが、言わんとすることが書けて無いのが、問題なのです。

      だから、聞きたい内容の答えが得られない。
      やっぱ、質問するのは無理っちゅうことでしょう。

      皆さんの質問を読むだけにします。
      お世話かけました。

      • ごもく より:

        h さん>
        前述の、タイトルだけの部分
        前2つについては、ブログ内検索の「訪問団」って単語で検索すると読めます。
        最後のは、ブログ内で収穫と言う単語で検索して探すしかないかもしれません。
        この3つがなぜリンクが貼れないか謎ですが、核心なので見つけられたくない部分なのかもしれませんね。

        参考になれば良いのですが‥。

        私自身、初心者週とか、門戸が広い時にこっそり質問する人ですが(^◇^;)
        一回質問したら解決する訳ではないし、新たな疑問が湧いたり、自分の質問力の無さに落ち込むことも多々あります。
        でも、やっぱり分からないから質問するんだし、
        質問し続けたからわかってきた事もあって、やめちゃうのはもったいないなぁと思います。
        また楽しみにしていますね????

  5. ごもく より:

    やっぱり貼れません。
    複数のリンクを貼るとはじかれちゃうのかな?
    エッササ:経過報告
    https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=5431

    エッササ:エッササからの訪問団 その前のお話
    https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=5435

  6. ごもく より:

    収穫について、昨年のブログのリンクを貼りたいのですが、何回やってもコメントが入らない!
    あとでもう一回貼ります。

    • Shire より:

      > ごもくさん おはようございます〜

      リンクの件ですが、確か3つ以上貼ると自動的に「スパム」扱いになってしまうようです、汗汗。お手数をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m

      収穫に関する記事の紹介は、シャンバラwikiの特集ページにもございますので、参考になれば、と思います。

      http://gaia-shamballa.xyz/wiki/index.php?title=Special_%E7%89%B9%E9%9B%86%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

      • ごもく より:

        Shireさん>
        そう思って、二分割したら、最初の2つは貼れたんです。
        で、最後は3つだ!これがいけないんか!と思って、最後の1つのリンクだけ今朝再度試してみましたが、貼れなかったんですよ〜????
        コメントボタンを押しても、反映されませんでした。謎だ〜
        すみません‥。1人でコメント欄を荒らしてしまいました。

        • Shire より:

          > ごもくさん おお、お返事ありがとうございます!いえいえ、コメント欄=語る場wwですので、なんでもオッケーですよ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

          その最後の一つの記事って・・・どれでしょうか(ちょっとワクワクw)?何かひっじょーにまずい事でも載ってるのか?

          いや〜でも、ブログに載っているのでしたら今更コメント欄に貼れない、というのは変ですし、wikiなどでもバンバン載せていますしね、汗。差し支えなければ、記事タイトルを教えて頂けますと嬉しいです・・・私もやってみたいwwww

          これからも書き込みなど、どんどんお願いいたします♪

タイトルとURLをコピーしました