✨シャンバラ への質問は こちら

使命ある人類

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんばんは。

便乗質問です。 群霊での次元移動とは、例えば、
20XX年に世界規模の戦争などがある次元にいると、20XX年で亡くなる宿命の人がたくさんいる。

→群霊で戦争が起きなかった次元に移ると、亡くなるはずだった人々の宿命が一瞬にして書き換えられてそれぞれ別の年(20XX年以降)になる、ということでしょうか?

A.
1999年ノストラダムスの大予言がありました。
人類滅亡の言葉でびくびくしたけど、結局何も起こらなかった

まさしく今回の質問の状態です。

次元では2000年に人類に危機的な出来事が起きるはずでした。
起きなかったから「なんだ外れたんだ」と思うのは早急すぎます。
ある意味、歴史は列車の線路のようなものです。
線路がいきなり隣のレールにつながるとまっすぐ行けば脱線するはずが、起きない。
ただ、これにはエネルギーが必要です。
決して何も代償がなく起きているわけではありません。
車でいえばまっすぐ走っていたものがいきなり方向転換をさせられるわけですからそれなりにエネルギーが働き代償を払います。
それは見えない、ここでは言えない代償によって起きたのです。

そのおかげで死ぬはずの集団が死なずに済んだ。

それだけあなた方に責任があるということなのです。これを過ぎて「やれやれ、焦ったぜ」ではすみません。
そんな人類なら滅んでしまうほうがいいでしょう
仕事があるから生き延びたのです。
生きなければならないから、避けられたのです

歴史の書き換えは百年単位で計画されています。
これからもこの人類は生き延びないといけない使命があります。
そんな別の20××年なのです

決して生き延びてよかったと安堵はしないでください。

いい質問をありがとうございました

コメント

  1. M より:

    ベスさん、シャンバラの皆さん、回答を有難う御座います。
    日々の、個人の出来事であ~だこ~だと悩んでいる時間は無い、ということですね (^-^)
    楽しく、でも真剣にがんばりま~す!

タイトルとURLをコピーしました