✨シャンバラ への質問は こちら

Kリーダースピーチ シャンバラスクール固定用

この記事は約2分で読めます。

本人の承諾なくKリーダーと命名させてください

ありがとう

************************

みなさま~!

色々と応援くださり、ありがとうございます。2F画像を作ったのですが、こんなにも遅くなってしまいました。すみませんm(__)m
今後の固定化の際にご利用いただけたら嬉しいです。

でも先にお伝えしますと、、
あんまり変わり映えしないので、特に見なくても良いかもですwww
shさんとSさんのコメントを参考にさせて頂きました!

1Fはベスさんの地図を基本にしているので、扉は付けていませんが、2Fは妄想だから扉を付けてみましたw

我が家の地デジアンテナ
べスのブログ-我が家の地デジアンテナ みなさんこれはなんだと思いますか? 我が家の地デジのアンテナです。アルミホイルをただ棒状にしてアンテナコードにつないだだけのもうかれこれ3年このままで使っています。 地デジの周波数は約20センチ、ですからこれも大体それくら...

【1F】
変えた点は以下です。
・ロビーの階段
・ロビーの階段前の花

【2F】
コメントより、以下を掲載しました。
・講堂 …1階&2階から入れる
・大教室 …同上
・談話室 …1階&2階にある
・教室(小)✕2 …同上
・ロビー

あと、個人的には、
2Fは通路がもっと長くて、ロビーを見下ろせるようになっているような気がするのと、
自室から出ると、右手に中庭があって左手に壁がある通路があるなど、この地図で表現できない場所があったりして、
わたし個人の妄想なのか、固定化された場所なのか分からない感じの所があります。
9月の開校前にはくっきりハッキリ体感できるようになりたいです~。

****************************

今週水曜に我々の方からしようと思っていたことを、皆さんが率先して行っていただき、うれしいやら、楽しいやらです

どうかこの感覚で行ってください

なお、まだ通路は難しいというスタンプラリーの時のご意見、それである程度できたら通路ごと色別にしようかと思っています

1. PCつき図書館、
2. カフェ(自販機つき)
3. 医務室、
4. シアタールーム、
5. 温泉(シャワー室)
6. 大聖堂

が残っています

1~4は3階でしょうかねえ

5は屋上

6は空いているあの部屋にいれたら

とケンケンがくがく

でも、皆さんのご意見も入れ込みたいので、よろしくお願いします

また、写真をお願いします

だいたいアンケートではそれ位でした

まだまだ続くのですwww

ぜひよろしくお願いします
ありがとう

コメント

  1. より:

    >Shireさん
    >ベッドルームに隠し部屋みたいな小部屋があるような気がするのですが
    あれ、知らなかったww
    なんでしょう・・クローゼットでしょうか・・何も入ってないですがw
    え、まさかのほんまもんの説教部屋!?アリーちゃんの落とし穴に繋げなくっちゃw
    >ハグさん
    >シャイアねーさま
    「さま」やめて下さいまし~~!
    スタッフさまですら、今はスタッフさんといいなさいというお約束ですから
    さまをつけていいのは、地球上でただひとり、勇者サラリンコさま たけですからw
    Q.
    そんなに素晴らしい勇者サラリンコさんは何者ですか?

    A.
    暴言失言を繰り返し、それがだんだん宇宙レベルになってきた、笑いの救世主さまですw

  2. ハグさん より:

    >まるままさん
    寝そうなら、担当さんにまるっとお任せv^^
    みんなと一緒に廻らせて下さい
    でいいんでないか?wwwww
    >Shireさん
    今回もよろしくお願い致します。
    直接逢って(ピグですが)ご挨拶を、と思いながら、出来ずにおります。
    最近時間が合わないみたいです(><)

  3. まるまま より:

    >Shireさん
    みなさんでの参加、楽しみなんですが、寝ちゃったらごめんなさい!
    シャイアさんのブログで予習しておきま~す♪
    いなかったから、夢のなかで参加してると思ってください(笑)

  4. Shire より:

    >Jさん
    あらま!J様、今回は欠席ですと?!
    いやーん、残念!ぜひともご一緒み『しじみトーク』を繰り広げたかったのに・・・勿論2階談話室で、グダグダ煎餅でも齧りながらwwです。
    仕方ない!今回はサラちゃん、軍曹、アリーちゃん、Kリーダー方々と『おしとやかに』ツアーを進めたいと思います~~説教部屋の設定は、J様マンションにて(実はベッドルームに隠し部屋みたいな小部屋があるような気がするのですが、あれはもしや・・・・・・wwwww)よろしく♪
    >まるままさん
    今回はカオスにならないwwwというか、小カオスで済みそう(いや、分かりませんがww)なので、半分安心して参加いたしましょう~( ̄▽+ ̄*)
    >ハグさん
    今回も積極的にお声掛けいただきまして、ありがとうございます!私もKリーダー作成地図(自分で修正したもの)持参で伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

  5. ハグさん より:

    参加者は、J様のをコピーしてますので、確定ではありませんよ~~~!!
    でも、ご参加頂けると嬉しいです。
    くまさん・アリーちゃん・ありすさん・まるままさん・サラリンコさん、参加表明ありがとうございます。
    多分大丈夫と思いますが、さっきもPC動いてくれなくて(TT)
    もし書き込み・参加出来ない場合は、よしなにご配慮下さい。平にお願い申し上げますm(__)m

  6. より:

    >ハグさんさん
    お疲れ様でございます!呼びかけをありがとうございます!!
    >サラリンコさん
    >鬼軍曹
    >アリーちゃん
    >②サラリンコ(勇者)・お笑い鬼軍曹(まるさん)・きれっきれのアリーちゃん(予定)という笑いのスペシャリストも来るので
    ↑↑↑名前がすでに入っていてざまあwwwwww
    今回は行けないのですが、どうぞ皆さま楽しんで下さいましね!(幽霊部員本領発揮!)
    第三弾があります場合は、まるっとカオスに変えて、「気がついたら、小教室に始まり小教室に終わっていたwあれ、1時間もいたのに、3歩しか、歩いてなくねw」っていうへっぽこ企画を実行させたいと思います!(うそ)
    ※Jさんこの発言により、本日も安定の土下座&始末書:確定

  7. より:

    >allyさん
    >そうそう願わくば本家(Aチーム)に投げつけられたいwwww
    本家よばわりwwwwwwwwwwwwww
    「てめーらぼけぼけしてっと投げつけるぞ」って言われてますのに
    ワクテカしている地球女子達w
    >部室が説教部屋直結の落とし穴
    アリーちゃんが行く所 行く所、落とし穴からの説教部屋直結を固定化しようかしらん(なんていい考えなんだ!!ワクテカ)
    >海産物(主に貝)や葉っぱトーク
    なんですか!この、分かりやすいダメトークwww
    これを読みましただけで、何話してましたか、まるっと分かってしまいましたww

  8. くまさん より:

    >ハグさんさん
    焦ってしまって、先のコメントでお伝えするのが漏れました。
    第2弾の企画をありがとうございました\(^o^)/
    いつも一人で何となく行っていたので、皆さんと参加できるのが楽しみです~!!
    色々周りたいです。
    きゃぴきゃぴしそう~☆彡ww

  9. くまさん より:

    >ハグさんさん
    土曜日22:00参加希望です!
    もし時間があったら、皆さんから固定化画像サイトの使い勝手とか、要望とかの話も伺いたいです!
    取り急ぎ参加希望でした! m(_ _)m

  10. サラリンコ より:

    >ハグさんさん
    召集、ありがとうございます^^
    あれ~~、名前がすでに入ってる(;・∀・)
    ま、いいか~♪
    ありがとうございました<(_ _)>

  11. まるまま より:

    >ハグさんさん
    ハグさん、第二弾の企画、ありがとうございます(*^_^*)
    寝ちゃってなかったら(^_^;)、参加させていただきますね。
    寝ちゃってたほうが、いいのかな(笑)

  12. ありす より:

    おお~~~!第二弾発動ですね!
    って、ブラック全員召喚っすか。
     ((((((ノ゚⊿゚)ノ
    まいいか。
     は~~い♪参加いたします。
     よろしくお願いいたします(`・ω・´)
     
     ありがとうございます(*^▽^*)
     

  13. ally より:

    >ハグさんさん
    ハグさんいつもありがとうございます!!ぺこぺこ♡
    またまた当日の状態によりけりなのですが、参加可能であればうかがいたいです^^
    よろしくお願いします。

  14. ally より:

    >Jさん
    >剛速球で団子投げつけますね(Aチームのあのセリフ言ってみたかったw)
    >↓
    >投げつけられたいwwwww
    ↑!!wwwwwwwwww
    そうそう願わくば本家(Aチーム)に投げつけられたいwwww
    んで剛速球の団子が壁にめりこんで「ヒィーーー!!(滝汗)」ってなりたいwwwwwwwww
    >もっと、アリーちゃんの個人攻撃頑張れば良かったのですね・・!
    >トーク機能(ふたり設定)でがんがん責めればよかったです・・・(なんの反省だよw)
    ↑個人攻撃!!www ヒィーーーご勘弁下さいましお代官様。
    部室が説教部屋直結の落とし穴みたいになっちゃうじゃないですかwww
    昨日Jさんが部室去った後に海産物(主に貝)や葉っぱトークが繰り広げられカオスでしたよw 担当さんに耳ふさいでてって!なかったことにしてって!お願いしたつもりですw(てへ!)
    >まあそんなことを言って遊んでもらっているという、そんな感じです
    ↑ですです、あの素敵な紳士担当様ですからね♡説教でなく要注意!くらいですよね(?)なんだかんだでとても優しくてそして素敵だ!!シャンバラJさんも清楚なおねーさまだし☆(・・・ってことは怒られてるのリアルのほうなんですねw)
    ドジでのろまな亀レスすまそん☆(てへぺろ!)

  15. ハグさん より:

    土曜4日、22:00,第2弾企画してますv^^
    以下J様・サラリンコさんの前のコメントのコピー(日時など一部変えてます)です。
       *
    【 妄想委員会より、楽しいお知らせ ~あつまれ野郎ども~ 】
    ピンポンパンポーン♪
    妄想委員会にて、シャンバラ学校固定化確認ツアーを行います
    場所:妄想委員会(ピグコミュ内)
    時間:7/4 22:00
    自由参加・バナナはお菓子に含まない・入場退場自由
    アピールポイント
    ①ブラックメンバーがいらっしゃるので、いつもより見える率が高まります
    ②サラリンコ(勇者)・お笑い鬼軍曹(まるさん)・きれっきれのアリーちゃん(予定)という笑いのスペシャリストも来るので、ただ笑いたい方も大歓迎です
    是非あなたさまのご参加、お待ちしております(ぺこり)
       *
    ピグのコミュニティー「妄想委員会」にまだの方へ
    承認が必要なので
    オンライン上にお互いいると、コミュの申請出来ます。
    まだ、入部されてない方は、宜しければ、私(サラリンコさん)に申請するか、メッセージ送ってくださいませ。
       *
    なお参加者はまだ決まっておりませんので、↑の方々がご参加下さるかは、???です。
    よろしくお願いします。
    相変わらずの呼びかけだけの役立たずですので、皆様のフォローをお願いしますですですm(_ _)m

  16. より:

    剛速球で団子投げつけますね(Aチームのあのセリフ言ってみたかったw)

    投げつけられたいwwwww
    はやくーーはやくーー(ワクテカでお座りマチ状態)
    >allyさん
    アリーちゃん
    >昨日も固定化っていうより私は笑うためにに来たのかと目的がすりかわりそうになりましたが

    おおおw ツメが甘かった・・・・!
    もっと、アリーちゃんの個人攻撃頑張れば良かったのですね・・!トーク機能(ふたり設定)でがんがん責めればよかったです・・・(なんの反省だよw)
     →その後アリーちゃんとJさん、正座で有難いお話という名の説教くらうw
    >シャイアねえさま
    >アリーちゃん
    その後は、まるっと覚えてないですw(てへぺろ)まあそんなことを言って遊んでもらっているという、そんな感じです
    ※この発言でJさんまた説教部屋(うそ) 

  17. ally より:

    >Shireさん
    >で?結局あの後説教くらったのですか?
    ↑お説教されたことを願います!(`・ω・´)ゝゞビシッ!
    Jさんの担当様ってすごく紳士で落ち着いた大人なイメージの方なのですが(私のイメージ)そのお方が連日ご立腹ってwww なんかもうそれ想像するだけで周波数あがるーーー♡
    彼の落ち着いた日常風景がJさんとの出会いによりJさんワールドにどんどん引き込まれていくという。。。ぷぷぷw だめだー!やっぱりJさん面白すぎるーー(≧ω≦)Jさんと担当様とのやり取りみてみたいですよね(ワクテカ)
    >あの2階談話室と自室ドアが並ぶ通路の関係が、今のところ一番不安定な場所なのです~
    ↑そうでしたか。。。全然イメージがわいてこなかったのです(>_<)
    でも今回ご説明いただいた内容でだいぶイメージがつかめました!!(さすがねーさまであります!) ドアの数によってはものすごく長い壁の通路なのかしら?等まだ??があるのですが、いずれにしても談話室がそうとう広そうですね。
    いつもわかりやすいご説明をありがとうございます☆ブログも参考にさせていただきますね^^
    学校ナビまことにありがとうございました!!

  18. Shire より:

    >ハグさん
    とても楽しいツアー♪でした!
    また次回もぜひぜひ!お願いいたします♪皆さんで何度でも回って楽しみつつ、がっちり固定化できたら嬉しいですね( ´艸`)
    >Jさん
    「はいはい・・で、次は」←これで進めないと、永遠にカオスのどつぼじゃないですが(個人的にはそれもまたよしですがww)( ̄_ ̄ i)
    気分では、後ろ並びのブラック連に座布団(枕でもよし)投げていましたけどねん、ぷぷぷ。
    で?結局あの後説教くらったのですか?(そっちの方がメインというかクライマックスというか・・・固定化ツアーって実のところJ様には本番前のつまみくらいでしたでしょ?www)
    >allyさん
    あの2階談話室と自室ドアが並ぶ通路の関係が、今のところ一番不安定な場所なのです~(やっぱり皆悩んでいるところですね)。私の最新?妄想をブログでも紹介するつもりですが、今のところは、自室ドアのある壁(これは異次元的ですね)を真ん中に長い通路になっており、壁の両側(中庭側&小教室側)にドアがずーーーっと続いています。そして突き当たり=中教室の真上辺りから1階談話室の上にかけて、のスペースが2階談話室となっていまして、両談話室が階段で繋がっています。
    通路突き当たりが談話室スペースなので、この部屋へのドアは無く(創ってもいいですが)、通路(中庭側からも小教室側からも同じです)を真っ直ぐ行けば自然に談話室に出る、という形で見ています。オープンな感覚で明るいな~と思いますが、いかがでしょうか?

  19. ally より:

    >Jさん
    >へったーへったー腹へったーーー(言ってみました)
    ↑では剛速球で団子投げつけますね(Aチームのあのセリフ言ってみたかったw)
    Jさんいつも笑いをありがとうwww
    スタートからすでに担当さんのお叱り予告がありJさんハンパなかったですね~wやらかしてからではなく予告なのね!!いや~担当様わかっていらっしゃるわ~w
    昨日も固定化っていうより私は笑うためにに来たのかと目的がすりかわりそうになりましたが、
    シャイアねーさまの「はい、次いくよ~」でハっと我に返りwww無事目的がはたせました。
    そうそうあの神さばき?流し?は抜群でございました!ねーさまがいなかったら、カオスから始まりカオスに終わりw忘れてましたが担当様達も一緒だったから一部始終みられてて、てめーは何しにきたんだ説教確実でしたね!(てへぺろ!)
    >シャイアさん
    あ!ちなみに自室と談話室のつながり具合がよくわかっていませんでした(汗)
    ずら~っと自室ドアが並ぶ部屋があってその端と端の左右にはドアがあって談話室へつながるのでしょうか。。。。談話室は真ん中があいたつくり??(談話室の中に自室のドア部屋?)→わがんね!シャイアねーさまお助け下さいヽ(´Д`;)ノ

  20. より:

    >ハグさんさん
    団体で行くのはいいですねw
    私、二階はまるっと分かりませんでしたので、
    大変参考になりました。
    いえいえいえ声がけ誠にありがとうございました(感謝!)
    >アリーちゃん
    へったーへったー腹へったーーー(言ってみました)
    学校を巡りつつも、サラリンコさんという勇者さまの力をお借りし、いかにアリーちゃんとミッコちゃんを笑わせるかしか、考えてなかったこのへっぽこをお許し下さい
    先生方、学校でわいわいガヤガヤしてしまい申し訳ございませんでした(うるさかったでしょうか・・?)
    あー!シャイア姉さんの「はいはい・・で、次は」っていう大人の流し、最高に楽しかったなあ!(てへぺろ)

  21. より:

    >ミッコちゃん
    ひとりですと、まるっと分からんとです。
    皆で行くのはいいですね!
    >サラリンコさん
    あなたのお陰で鳳凰さんも来られました→×
    とうとう穴に落ちました→〇
    >くまさんさん
    Kリーダーさま
    超てきとーなこと書いてすみませんでした・・・。(しまったー)
    そもそも医務室は何ようか知らないっていう←今ここ状態です
    (学校用かな?それとも具合悪くなった時に、自室から行ける場所?世間話しにいっていいのかな?←ダメに決まってんだろw)
    >シャイア姉さん
    はい2Fの談話室は不安定ですね。
    おお、階段みえてましたかw
    じゃあ、あるのかなww(←っていういまココ状態)
    どなたかが「まあ、なくっても皆で作っちゃえばいいじゃね?」っていう心強い言葉があり、そんなてきとースタンスでいいかなと思っていました。(てへぺろ)

  22. ally より:

    ↑ぼんやりしながら打ち込んでたらまたやちゃった。。。。
    変な間隔あいててすみません。かつ亀レスな感想すみません。
    学校固定化ツアー楽しかったです^^

  23. ally より:

    ハグさんすばらしいご提案と呼びかけをありがとうございました!!
    クマさん(Kリーダー)の見やすくわかりやすい地図を片手に、シャイアさんの完璧ナビ、
    見える安定の皆様のおかげでうっすらぼけぼけながらも妄想してきました。
    ひとりでは全然わからなかったので妄想しやすかったのは皆様のおかげであります!!
    お仕事の合間やわずかな時間でしたがご参加いただいた方もいらっしゃってお会いでき嬉しかったです^^
    皆様ありがとうございました☆楽しかったですね。
    部活終了後にお腹へったー!と皆様連呼していたので固定化は無事進んだのではないかと思われますw
    学校内の状況・要望は皆様と同じです。
    先生方がいらしたとのことですが、まったく見えておらず挨拶もせずでごめんなさい。
    今回ざっくりイメージができたのでまた次回あればより妄想しやすくなっているのではないかなと思います。

  24. ハグさん より:

    J様、コメントでの呼びかけありがとうございました。
    鈍くさいのでやっと見つけ読みました。
    ご出席の皆様、
    声掛けだけで、何の役にも立たず申し訳ありませんでした(土下座)
    シャイアさん、ご案内ありがとうございました。
    皆様のお陰で、何とか一周し、構造が分かりました!
    後は、自分で又巡ってみます。
    沢山のご参加ありがとうございました

  25. Shire より:

    >くまさんさん
    私もくまさんが送って下さったリンクを見て「おおお~~!(°∀°)b 」と驚きましたです。やはり伝導してるのね~~ワクワク、と思いましたです♪
    昨日部員でわらわらと見学に行きまして、この通路はほぼ完璧に固定化されています。ドアですが、それこそ形、色も様々wwでして、私は青くトップが丸いドアですが、中には星型?みたいなものもあったりしますwww
    通路がぐるーっと設定も、2Fではほぼ全員がそのように固定化していたように思います。ただし上に書きましたように、奥(中教室の真上)を談話室スペースに(多分)設定しているので、長い通路の先は談話室になり、そこから1F談話室へも階段で移動できます。
    これは私の完全妄想ですが、地図右下の空きスペースですね、これは私には外壁ガラス張りのPCルーム兼図書館(図書室)に見えています。1階2階を図書室内で行き来できるようになっている、モダンな雰囲気の明るいスタディルームです。要望というか、もうこれでいきましょうよ~~wwwとお願いしたい私です( ̄▽+ ̄*)
    これからもWeb関連でKリーダーにはお世話になります!どうぞよろしくお願いいたします♪

  26. Shire より:

    >Jさん
    >参加部員の皆さん
    昨日は楽しいお時間をありがとうございました♪
    ちょっとグダグダwwになりかけたところも多々ありましたが、ピグ界もシャンバラも全員笑顔で参加していただけて、嬉しかったです!
    お声掛けして下さったハグさんには、心より感謝申し上げます( ´艸`)
    Jさん、リアルブラック突っ込みwwとシャンバラでの爽やか真面目風お嬢さんとのギャップが(私も人のことは言えませんが、滝汗)、ひっじょーーに面白かったです♪
    学校内部ですが、今回は皆で固定化し易い箇所を重点的に押さえたつもりでしたが、いくつかファジーな部分がありまして、そこは見えていてもあえて飛ばしました。
    2F談話室が現在一番不安定でして、私も1F談話室の奥に階段(カフェ風の黒っぽい鉄っぽい素材で木製手すり付き)が見えていたのですが、上が2F談話室なのか、通路踊り場なのかちょっとハッキリしなかったので、他に見えてる方がいるかな~と放置していました。やはり見えている方もいらっしゃいましたですね♪
    今のところ私の妄想では:
    1F談話室:カフェ風でソファや椅子テーブルのセットが壁に沿って置いてあり、書籍コーナーもあり。中庭に面して大きなガラス窓あり。入り口は1Fロビー奥に書斎風木製ドア。奥には両側にドアがあり、間に手すり付き階段→2Fへアクセス
    2F談話室:美術館談話室風のフローリング+丸テーブル+丸椅子の部屋。中教室(1F)の真上から少し1F談話室上までのスペース。階段で1F談話室と繋がっている。ドアがなく、自室から出た通路(例えば中庭側)を右に歩いていくと、突き当たりがその談話室になる
    ・・・という設定です。
    また私も自分のブログで妄想炸裂案内wwを書きますので、見方の参考になればいいなと思っています(^-^)/
    部室での楽しいひとときをありがとうございました!!

  27. くまさん より:

    >Shireさん
    同じ通路を固定化されていたのですね!凄い。ちょっと自信持てました!
    不思議なんですが、「ある」と言われると存在するものなんですね。
    「扉か~」なーんて考えてたら、早速壁に扉が現れました……妄想って凄いwww
    自室を出たら、ぐるーっと囲む通路を左に曲がる所も同じですが、でも多分、私は2Fではなく1Fのようです。突き当りを左に曲がると、講堂の入口と、講堂の2Fに上がる?階段付きの通路が現れて、さらに左に曲がるとロビーに着きます。(言葉でお伝えするのって難しいww)
    これを書きながらの妄想ですけどね(^^ゞ
    >トイプーさん
    残念ですが、Webの凡才です…(*´ェ`*)ww
    こちらこそ、よろしくお願いいたします。
    >ありすさん
    いつもありがとうございます!
    あばばば…は、私のリアル上司の口癖ですww
    >Jさん、妄想委員会のみなさま
    妄想委員会の学校ツアー、私も参加したかったですよ~!第2弾ぜひ参加させて下さいm(__)m
    バナナ植えたいですw
    固定化が進んでいて、ワクワクします!
    今日の探検のコメントと、前日のJさん、サラリンコさん、shireさんのシェア内容、、、まとめておきますねww

  28. サラリンコ より:

    ハグさんをはじめ、ガイドをして下さったシャイアさん、担当さま方、先生(たぶん来られてたのですが、挨拶もできずすみません)がた、みなさま、ありがとうございました^^
    急遽、集合がかかっていたので、来れなかった方も多かったようですが、また楽しい時間を持てたらいいですねぇ~
    15名以上集まっただけでも、すごいと思います♪
    >Jさん
    コメントで集合ありがとうございます^^
    あなたのお陰で鳳凰さんも来られましたねぇ~w
    さすがでございますw
    >鳳凰さん
    シャイアさんが認める美少年ということで、担当さん達が美女なのが頷けました←おいっ
    驚かれたと思います。これに懲りず、どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり
    >みっこさん
    みっこちゃんは、いるだけで楽しいものね~。
    アイドルは必要ですわ♡
    担当さんがちゃんと誘導して下さるから、一人はぐれることはまずないと思います^^
    誰かと、手を繋いでもいいかもですねぇ。ペアになるとか。←団体行動が出来ない者が言ってみた・・てへ☆

  29. micco より:

    >Jさん
    参加されたみなさまお疲れ様でしたあ~(」・ω・)」
    なぁんにもわかっておらぬ私は
    ただ散らかしただけかもwと反省ちゅうであります、、orzぺこり
    がしかし、とっても楽しかったです~☆
    やはり皆さんとやるのと一人でやるのは違いますね!
    またよろしくお願いします(」・ω・)」☆
    次は迷子にならぬようもっと地図をしっかり頭に入れておきます;;がんばりますww
    そしてわからなくても楽しく妄想します~☆←

  30. 鳳凰 より:

    >Jさん
    今日はありがとうございました。最初は不慣れな操作で、皆様にご迷惑をおかけしました(土下座)。
    銀髪の青年が私だったとは!!( ̄□ ̄;)

  31. より:

    感想の前に、本日のスペシャルゲスト鳳凰さんが部室を訪問されましたw
    いらした途端、まるっとカオスになったことは言うまでもありません
    (鳳凰さん 有難うございました。これに懲りずまた来てねw)
    ↓以下 
    一にテキトー、二にテキトー 三四がなくて、五に「ま、いっかw」の感想文
    Kリーダーのおっしゃる通り、2Fはもっと長かったです。そして、ロビー見下ろせました。
    2Fにガラスばりの廊下があり、中庭がみえました(アリーちゃんと一致)
    そういえば講堂をみると二階席があったなと今気がつきました(サラリンコさんと意見一致)
    ようやく大教室・中教室が確認できました
    またこれは意見が分かれますが、談話室一階~二階が手すりのある階段でつながっていました(アリーちゃん・ありすさん・リンコさんと一致)
    ・「大聖堂」は体育館みたいに独立させたいねって何人かの方とお話をしました
    ・個人的な意見ですが「医務室」は自室に近いほうがいいのかなと思いました。(すぐ行けるので)
    最後に
    呼びかけて下さったハグさん
    承認の為に10分前待機して下さったサラリンコさん
    まるっとカオスになる所を、素晴らしきリーダーシップで導いて下さいましたシャイア姉さん
    いらして下さいましたみなさま 笑いと楽しさを有難うございました。
    (あと、終了間近にいらしたプリンさん、本当にすみませんでした)
    また第二段もある(らしい)ので、ふるってのご参加よろしくお願い致します。

  32. より:

    >fさん
    第二段の計画があるっぽいので、どうぞ次回ご参加くださいましね!
    >可憐ちゃん(ユリアちゃん)
    さすがですなーー!
    待ってるので、焦らずお越しくださいまし!
    >サラリンコさん
    おおおお
    いつもお疲れ様にございます(深々とお辞儀)
    命名はグミちゃんでしたか!(さすがやー)
    オレンジとかバナナとかざくろとかりんごとか色々植えてしまいましょうか♪
    個人的にはいちごを作りたいなーー!(大好物)
    呼びかけて下さいましたハグさんに感謝ですね!

  33. より:

    >くまさんさん
    Kリーダーめっちゃ驚いて、コーヒー噴いて、我が目をお疑いになるだろうなと思っていました。
    昨晩それを想像しただけで周波数がグングン急上昇しましたww
    >固定化用のリーダーだから、今まで通りの役割りで良いのですね
    \\\٩( ‘ω’ )و ///(単純ですww)
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwww
    この、開き直りいいですねwまるっといいw(惚れてまうわーーー)
    きっと一生「Kリーダー」と呼ばれ
    我々が死んで、向こうで会っても「Kリーダー」呼ばわりされるのでしょうねw
    いやあ、大変素敵にございます!
    >華麗ちゃん(ユリアさん)
    この返しwwwwwww
    さすがは可憐ちゃんやー!
    とうとうあの、可憐ちゃんが「ま、いっかw」言うたw
    どんどんテキトーへっぽこクオリティに侵食されてるwww
    >トイプーリーダーさま
    ぐああああΣ(゚ロ゚;).
    トイプーリーダーに速攻バレていたあああw
    とりあえず、あっちのTチームはあっちのTチームのままになりましたw
    本日も張り切って始末書と土下座にいそしみましょうねw
    (いや、それより反省せいや)

  34. サラリンコ より:

    ピグのコミュニティー「妄想委員会」にまだの方へ
    承認が必要なので
    10分前の3時50分には入ります。
    オンライン上にお互いいると、コミュの申請ができますので、バタバタですが、10分前にスタンバイしますので、まだ、入部されてない方は、宜しければ、私に申請するか、メッセージ送ってくださいませ。
    >Jさん
    バナナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    バナナ持参で伺います←学校にバナナの木を植えちゃうのはどうでしょう?( ̄▽ ̄)
    あなたさまがいる時点で部室はカオスの気がしますw
    すごいバンドがあるとですね^^
    さすがは、先見のめいがある雪グミさま命名でございます<(_ _)>
    「劇的夏革命」により、今年も安泰ですなぁ♪
    では、後で~

  35. ユリア より:

    >Jさん
    このための早朝勤務だったのかしら???
    走って帰りますので!!
    4:30すぎには入れるかも~(>_<)
    とりあえず帰りの電車から、スクールに行くようにはします(^-^)v
    わーい。
    午後の仕事もがんばろ~♪

  36. f より:

    >Jさん、ハグさん
    ご連絡ありがとうございます。
    残念ながら、その時間は参加が難しいです。皆さんで楽しんでください。(^-^)/

  37. より:

    ピンポンパンポーン♪
    妄想委員会幽霊部員よりお知らせです
    ハグさんの有難い呼びかけにより、本日妄想委員会にて、シャンバラ学校固定化確認ツアーを行います
    場所:妄想委員会(ピグコミュ内)
    時間:今日(6/29)16:00~
    自由参加・バナナはお菓子に含まない・入場退場自由
    アピールポイント
    ①ブラックメンバーがいらっしゃるので、いつもより見える率が高まります
    ②サラリンコ(勇者)・お笑い鬼軍曹(まるさん)・きれっきれのアリーちゃん(予定)という笑いのスペシャリストも来るので、ただ笑いたい方も大歓迎です
    是非16時からの、あなたさまのご参加、お待ちしております(ぺこり)
    >サラリンコさんシャア姉さん達海外組み
    今 日本ではバンドブームでしてね
    なんと、空想委員会なる名前のバンドが出てきましたw
    空想委員会 ♪「劇的夏革命」
    歌詞で、”ここから世界を変えてみせる”というものがあり、おおおwかっけーと思った次第でございます。
    以上 告知でした(ご清聴有難うございました)

  38. ありす より:

    >くまさんさん
     あばばばばば~~~!!
     これいいですね。(*^▽^*)
     これからもよろしくお願いいたします!(`・ω・´)

  39. トイプー より:

    >くまさんさん
    Webの天才と呼ばせていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    これからも、どうぞよろしくお願いしますね!

  40. Shire より:

    >くまさんさん
    Kリーダー!就任おめでとうございます(≧∇≦)
    私も嬉しいです~!!
    これで学校固定化も、益々盛り上がりそうですね♪
    実は今私、学校に来ていまして、固定化の下見をしています。いくつか気付いた点がありますので、またシェア出来たらいいなと思っています(*^^*)
    自室前通路を出て、ふと壁側をみますと、ざーーーーっと扉が20個くらい並んでいまして、いやー壮観です♪
    これからもよろしくお願いいたします!!

  41. くまさん より:

    タイトル
    「Kリーダー シャンバラスクール固定用」
    へー~ 
    固定化用にリーダーが立つんですね。
    いいですねぇ!!固定化がもっと進みそうだし。
    あ、本人に許可取ってないんですね~?
    へー、誰なんだろう~
    まさか、宇宙人さんかなぁ?
    もしそうなら、斬新な校舎になりそうだな。
    あはは~~(脳天気)
    どれどれ、スピーチ読もうかしら。
    へー…
    ん?
    あれ?見たことあるなぁ、この文章…
    あばばばばばば~… (・∀・)
    これは私が書いたコメントじゃないの…
    もしかして、Kリーダーってわたしのことですか!?
    なんということでしょう……
    単に固定化のWebを作っただけですのに。
    あ、そうか!!
    固定化用のリーダーだから、今まで通りの役割りで良いのですね\\\٩( ‘ω’ )و ///
    (単純ですww)
    それなら、張り切ってやらせて頂きます。
    自分でもビックリなのですが、学校への興味が半端ないので、この情熱は役立てたほうが良いと思ってましたwww
    お役に立てるよう頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    >Jさま
    も~!!!毎度毎度、ウケるじゃないですか!そして、リーダーはやめて下さい。
    いっそのこと、「おい、くま」と、呼び捨てがいいですwwww
    >ユリアさん
    しっくりこなくて大丈夫ですww
    今まで通り、くまでお願いします(*´ェ`*)
    >トイプーリーダー
    巻き込んですみませんww 今まで通り、Web周りで皆さんのサポートをさせて頂きたいです。
    皆さま、いつもありがとうございますm(__)m

  42. トイプー より:

    >Jさん
    >ユリアさん
    あっ!夜なのにJさんがきている♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    Kリーダーカッコいいですよね!
    さらりと仕事をしてしまう、そのスマートさ!
    ユリアさんの、画像文字化も大変たすかりました(=´∀`)人(´∀`=)
    さすがスペシャリストの集まるブログですね(≧∇≦)

  43. ユリア より:

    >Jさん
    うーん・・・。
    あっちのTチームでいいかもwww
    ま、いっかw
    みんながわかればよいのですよね(^-^)ノ
    平和が一番☆

  44. より:

    かたぎ(堅気):しっかりしている、真面目であるという意味
    >ユリアさん
    おおおwTKチーム
    名前を変更することで、あっちのT時代の始末書は全部チャラになる法則ですね♪
    Wリーダー制ですね♪
    でも旧あっちのTの方が新Kの足をひっぱるのではないか・・という懸念はありますが
    (というか、Kチームの役に立つ日は来るのか・・・?)
    「まあ、いっかwテキトーでいっちゃえ」という、世界がまるっと平和になる方向性で行きましょう♪

  45. ユリア より:

    >Jさん
    かっこいいですよね!!
    うんうん。
    Kリーダーしっくりきます(^-^)ノ
    くまさんさ~ん!今日からKリーダーで☆
    あ。ひらめいたのですけど、私たちチームTKはいかがでしょう?
    トイプーリーダーとKリーダー率いるチーム♪

  46. より:

    (あ、やべっ)←心の声
    あっちのTチームのトイプーリーダーがいました・・・(ややや、やばいw)
    トイプーリーダー申し訳ございませぬ・・・
    今夜も安定の土下座&始末書
    ※あっちのTチームとは!
    土下座と始末書のスペシャリストであーる!
    アセンションと一緒に今までの始末書をチャラにしようと企む、天才集団であーる!
    (てか、アセンションしたからって今までの失態が チャラになんねーし!)

  47. より:

    これからわたしもKリーダーとお呼びさせて頂きますw
    (なんか、しっくりくるわー!)
    勇者さまとか鬼軍曹とか、斬りこみ隊長とか
    いずれも(いっけん)すっごい呼び名ですのに・・・
    はじめてまともな名前(リーダー)です↑↑↑
    Kリーダーさま
    どこまでもついていきますので、どうぞ宜しくお願い致します
    (パソコンにうとくて申し訳ない限りにございます!!)

タイトルとURLをコピーしました