✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 + 担当

この記事は約2分で読めます。

昨日は一日ありがとうございました

Cリーダーです

夕陽の美しさは上空宇宙船から見ても奇跡に思えました

それにほだされて大聖堂には宇宙人も多数参加したそうです

変な風貌の参加者を見かけなかったでしょうか?www
今週はC-3です

C-2にしようかと思ったのですが、シンシアさんの印象があまりに大きすぎてスタッフが誤解されそうで、科学・技術班が担当します

よろしくお願いします

今週明後日、30日に大艦隊が戻ってきます

前回偶然とは思いますが(←ここ強調)磁石が落ちたり、電気製品が壊れたりしており

万が一を考えてPCは事前にバックアップすることをおすすめします

技術班に聞いたら30日は日本時間午前3時にするように要請したそうです

シャンバラの機械が壊れても困るので、(実は前回何台か壊れたそうで)太平洋の上空位置で最後のエンジン低下をお願いしています

これで壊れたら犯人決定ですよ。といったら、

「当局は責任を一切負いません」とあっさり言われましたwwww
さて先週拙いシャンバラスクールの画像をお送りしました

ベスの限界で見づらかったと思います

するとあのK氏が改めて画像をつくっていただきました

先取りでご紹介します

我が家の地デジアンテナ
べスのブログ-我が家の地デジアンテナ みなさんこれはなんだと思いますか? 我が家の地デジのアンテナです。アルミホイルをただ棒状にしてアンテナコードにつないだだけのもうかれこれ3年このままで使っています。 地デジの周波数は約20センチ、ですからこれも大体それくら...

1階の上に2階を加えていただきました

ありがとうございます

たすかった!!シャンバラでは避難轟轟でしてwwwwでもしかたないと放置を決め込むつもりでしたのでwwww

また、数日後に写真を新たに加えながら固定化をはっきりさせていきましょう

それからまだ足りない画像があるので、水曜あたりになると思いますが来週からの予定を報告させていただきます
今週は実験はありません

来週は法律施行の件で、新たな動きがあるかもしれません
総司令官とうちの女王がケンカしたとかしないとか関係なく、

あの二人は放っておいて我々は楽しく健やかに参りましょうwwww

部下同士の協調ぶりは大聖堂で証明されました
今週もよろしくお願いします

ありがとう

コメント

  1. より:

    こんばんは。
    > 30日に大艦隊が戻ってくる前に、万が一を考えてPCは事前にバックアップすることをおすすめします
    とのことですが、
    ★ PCのどの部分が、危ないのでしょうか?つまり、バックアップ機器(USB, ポータブルHD)は影響ないのでしょうか?
    ★ このとき、PCの電源をOFFにして、使っていない方が、壊れにくいでしょうか?
    PCをスリープ状態にしていることも多く、質問しました。
    よろしくお願いいたします。

  2. べス より:

    >ハグさんさん
    了解しました

  3. ハグさん より:

    >Shireさん
    お返事ありがとうございます。
    そうか!2階からも入れるv^^
    良く劇場などでありますね。
    では、そのつもりで妄想を致します^^
    大教室も同様ですね。
    階段状になってた氣がするなぁ、と思っていました。
    体育館は吹き抜け、その積もりでそっちもやってみます。
    ★確認です、取り消して頂けますでしょうか?
    必要なら、勿論上げて頂いたらいいのですが、私は納得出来ましたので、お返事のお手間をおかけするのも申し訳無いと思いまして・・・
    よろしくお願いします。

  4. きのこみつ より:

    昨日は
    ありがとうございました
    素敵な夕陽の画像の写真を
    日本の方から受け取りました
    歌っている時はその存在に気がつかなかったのですが夜 シャンバラの自分の部屋に入っていたら
    初めて 自分の部屋にテレビがつき(画面が浮かび)
    そこに いわゆる宇宙人さん(地球人が描きやすい)
    が映っていました
    怖くはなかったです
    もしかして アピールかしら
    そうだとしたら
    可愛いですね(^^)

  5. Shire より:

    >ハグさんさん
    私の妄想では、講堂は階段式で段差がかなりありますので、2階からも入れる仕組みに見えます。
    2階は談話室&自室前通路の横がガラスになってて、そこから中庭&体育館が見下ろせる(=吹き抜け式)ようになっています。
    棟自体は、別棟でも、同じ建物ないでも可能だと思います。私はコンパクトに一応同じ屋根の下、にまとめています。
    多少の個人差があっても大丈夫かな~と思います( ´艸`)

  6. ハグさん より:

    さっきの題名付ける前に飛んで行ってしまいました~~(T。T)
    ごめんなさい。
    題名だけではダメかしら?
    無精者ですみませんm(_ _)m

  7. ハグさん より:

    くまさん
    いつも素早い対応感謝します(^人^)
    Cリーダー始め皆様、昨日はお疲れ様でした。
    今回の学校の画ですが、体育館は2階がありません。でも講堂は2階があるのですか?
    どちらも吹き抜けかな?と想像していた。
    それと別の建物で無く、一つの建物内に講堂も体育館もあると言う事でよろしいでしょうか?
    これも、別棟。配置図的に捉えておりました。
    確認しておいた方がいいのかな?と思って質問しました。
    好きにして下さいって言われるかしら(^^;

タイトルとURLをコピーしました