✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 戦争って

この記事は約1分で読めます。

歴史的に見て戦争はほとんど、男性同士によるものです。

もし、世界に男性が少なくなる、又は、いなくなったら、戦争はなくなるのでしょうか?

A. wwwwww本気ですか?いなくなったら子孫が絶えますよwwww少なくなっても同じですよ。戦争以上に悲惨な愛憎劇の始まりですwww

男性優位社会だから戦争が止まらないというのは言えますね。産みの苦しみも育てる苦しみも知らない。そんな存在が人を回収して戦争に出すのですからこれは知らないからできるのかもしれません。

特に現在の国のトップ(日本も含めて)は殆どが子供がいません。子孫がいない人間が歴史を作っています。子孫を残せる人間は本当に無力なのでしょうか?そんなことはありません。

ぜひお手並み拝見したいですね

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました