✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 革命の確認

この記事は約1分で読めます。

Q.
C-3チーム様、よろしくお願いします。
なぜか気になるので教えてください。
古い記事を読み返していると「1600年ころに別の惑星からきた数万の魂は100年近くかけて生まれいで、その人たちがフランス革命などの歴史的な変革を成し遂げるって感じです」という記事にぶつかりました。すでにおわかりの方おいでかもしれませんが、ブログの皆さんで成した革命とは、フランス革命(及びその後の欧州変動も?)をさすのでしょうか?
気になってしまうということは、私もその中にいたのでしょうか?
よろしくお願いします。

A.
はい、おっしゃる通りです
そしてあなたもその一人です
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >ありすさん
    おおおwさすが本場!イワシのが好きとか
    さつま揚げ色々あるのですね・・!(ざっくり白身魚均一かと思っていました)
    チーズ入り!絶対美味しいに決まってますねw
    みんな仲良く、が一番ですね。
    うーんそれにはやはり決め事といいますか、法律が一番なのかな・・
    >アリーちゃん(まるっと関係ないのに呼ぶw)
    へったーへったー腹へったーー

  2. ありす より:

    >Jさん
    でもまあ、新撰組も西郷どんも、仲良く○国神社に祀られてない時点で、すでにもうお友達ですがねо(ж>▽<)y ☆

  3. ありす より:

    >Jさん
     さつま揚げは、イワシのが好き(*^▽^*)
     あと、チーズが入ってるのも、んまいです(*^▽^*)
     お腹すいたわ~~(´0ノ`*)

  4. より:

    >ありすさん
    ありすさん新撰組お好きですものね~~
    って、そういえば、C3のみなさまの仮装も新撰組!!
    ほうほう・・・
    ある意味、前世とは真逆の人生を歩まれてる・・ということなのですねw
    いいなあ、あげたてさつま揚げ食べたい・・

  5. ありす より:

    >Jさん
      んも~~~~、新撰組は幕府側っしょ~♪
        ( ̄▽+ ̄*)キラーン☆
       薩摩を恨んだあげくに、薩摩に生まれたポンコツがここに( ̄Д ̄;;  ってうそです。
     これもヘンなシンクロですわ~~。ヽ(゚◇゚ )ノ

  6. より:

    >ありすさん
    そうでしたか・・・
    ソフィア・コッポラ監督の映画「マリー・アントワネット」は好きです(映像が美しいので・・)
    おおお、ありすさんは明治維新も保守派の方なのですか?
    これはじっくりお話を伺いたい・・
    >トイプーリーダー
    だから日本のアニメやアイドルがフランスで流行るのでしょうか・・(逆に?ww)
    ロリータファッションも元はフランスの衣装ですしねえ・・
    >鳳凰さん
    ヅカで鳳凰さんコネーと思ってましたら、まさかのオランダにいらっしゃいましたかw
    「ベルバラ」といえばアニメ「フランダースの犬」よのうと一昨日から思ってまして、
    おお、オランダかあ!これはシンクロかwと思いましたら
    「フランダースの犬」はお隣ベルギーなのですね(なんてインチキシンクロw)
    アニメ版の衣装から背景がオランダすぎて、ベルギーでは放映されない・・とかなんとかw
    是非楽しんでくださいまし!

  7. ありす より:

    >鳳凰さん
    オランダですか~~~!
     いいなあо(ж>▽<)y ☆
    川の中に木を植えて陸を支えている街と
    長崎のハウステンボスで学びました。
    チューリップの品種改良とか意味深ですよね。
    黒いチューリップ事件とかあったような・・・?
     楽しんでくださいね☆

  8. 鳳凰 より:

    >トイプーさん
    >Jさん
    >サラリンコさん
    >ありすさん
    実は今、オランダにいます(^O^)/。オランダは17世紀に世界の覇権を握った国ですので、シンクロにびっくりしました((((((ノ゚⊿゚)ノ。

  9. トイプー より:

    >Jさん
    >サラリンコさん
    >ありすさん
    保守派や革命派やら、はたまた先陣をきってのジャンヌ様とあのへんの時代みたいな.くくりになってきています(私だけ)
    ありすさん((((;゚Д゚)))))))誕生日が一緒なのですか!
    お子様の構成も同じですしね!
    偶然とは思えないような、お話にびっくりでした。

  10. ありす より:

    >Jさん
     保守派というか、倒された側ですわね。
     ベルバラのアニメは最初、マリーアントワネットの最後のシーンがカットされていたのです。
    その後、再放送ではあったのですが、なぜか見たことがありません・・・。
     私、マリーアントワネットの処刑された日が誕生日なんですよ(泣)
    諸説あって、最近は10月じゃないようですが。
    なのですごく親近感がありました。
    子どもも4人で、男女2人ずつっていうのも同じ。
    なので、革命軍って言われてピンとこないのが本音です。まあ~~ベルバラ自体、オスカル目線ですからね('-^*)/ しゃあないですよね♪
     ああ~~この子どもたちも最後かわいそうでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  ええ~~~ん。

  11. より:

    >サラリンコさん
    うわ~~やめてくれっ
    うっかり紛れ込んだだけなんですよ~~
    何も関係なくて、本気土下座ですw(すいません~)
    まあ、まるっとギャグですねw

  12. サラリンコ より:

    >Jさん
    >私まるっとフランスに関係なかったらどうしようw

    おいっ、このブログのジャンヌダルク様よ~
    あなたさまが おフランスに関係なかったら、誰が関係するっての?Bリーダーがおつけになった、ジャンヌダルク様というお名前があるではないですかぁ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
    まぁ、時期がちいっとばっかし早いですがwww
    でも、だからじゃね?
    一番に来てさ、質問ガンガンしてこのブログ存続させてくれて、先鋭部隊の隊長さま♡
    ご苦労様でございます<(_ _)>
    おまけに、たぶん、その次は王女だよねぇ( ̄▽ ̄)
    昔も今も頑張るね~w←まるっと他人事♪

  13. より:

    >ありすさん
    呼んだあ?
           byオスカル
    きゃ~~みんなのアイドル、オスカルさま~~
    まあ オスカルさまは保守派なのですね
    >トイプーリーダー
    我々(と鳳凰さん)は100%反応してしまいますね。
    ご担当のオスカルさまを連想されるとは、さすがリーダーであります。
    アニメもマンガもみたことないのですが、ヅカでばっちり学習しましたぁ(てへ)
    ヅカで学習する前でも(例えみてなくとも)大体は知ってますよね・・。
    これが国民的アニメの凄さでしょうか・・
    うーん まさかこんなからくりとは(とかいって、私まるっとフランスに関係なかったらどうしようwまあ、それでもいいですがww)
    ヅカのラストシーンで「フランス万歳」がありますが
    革命出来たっていう場面はまっこと印象深いです・・。

  14. トイプー より:

    >ありすさん
    はい、呼んじゃいました^_−☆
    気付いてくれて、ありがとう☆

  15. ありす より:

     呼んだあ?
           byオスカル
     でもオスカル保守派だな~~。
     
    私自身も、保守派な気がするんですよ。
    明治維新もそうだし~~。
    気のせいかな♪ ま、いいかあо(ж>▽<)y ☆

  16. トイプー より:

    >Jさん
    ベルバラ‼︎ヅカ‼︎にすぐ反応してしまいます(≧∇≦)
    なるほど、あり◯さんの担当はオ◯カルさんだし
    伏線は貼られていたのですねぇ。
    皆んなであの時期を乗り越えてきたかと思うと、感慨深いものがあります。
    9月開講のシャンバラスクールには、
    ベルバラのコスプレで参加しようかな^_−☆

  17. KOTO より:

    C-3チーム様、ベスさん、よろしくお願いします。
    私たちは群霊として1600年代に転生してきたそうですが、つまり地球に来て500年程度ということでしょうか?
    これは比較的地球歴の若い魂ということになりますか?
    こうした郡霊の出入りは、あらゆる時代あらゆる場所で起こっているのですか?
    正直パリでは特別深い感慨がなく普通の旅地の感覚でした。有名すぎる革命ですし(日本では)、きっと「別の国に違いない」と思い込みました。
    既視感等を感じないというのは、シャンバラの転生システムがきちんと記憶を消しているためなのか、当時の自分が志を遂げて未練がないからなのか、どんなものなのでしょうか。
    いちいち、思い出していたら大変でしょうが、少しは感慨にふけってみたいような・・・。

  18. MOMO より:

    すみません。
    質問が1つ抜けていました。
    付け加えてもらえないでしょうか、、、。
    質問⑤
    なぜユダヤ人は失敗作なのですか?
    ごめんなさい。
    よろしくお願いします。

  19. MOMO より:

    すみません、まだ気になることがあるので質問をお願いします。
    質問①
    地球の裏側に避難した縄文人とアダムとイヴの息子2人の間にできた子孫がユダヤ人で合っていますか?
    質問②
    縄文人はレプが創った人類、アダムとイヴはヤーヴェ、そのままでは結ばれても子供を残すことは出来ないですよね。
    ヤーヴェが縄文人かアダムとイヴの息子たちどちらかを遺伝子操作したのでしょうか?
    それともどちらも改良したのですか?
    質問③
    過去の記事を読んでも、旧約聖書には超古代人のレプも関係していますよね、そして縄文人の産みの親。
    ユダヤ人作製にはヤーヴェとレプ両方関わっていますか?
    他にも宇宙人が関わっているのでしょうか?
    質問④
    地球の裏側に避難した縄文人で、このアダムとイヴの息子たちに関わらなかった縄文人を、ヤーヴェとエンキ、ニンフルサグ達が遺伝子操作して客家(弥生人)を創ったのですか?
    質問は以上です。
    よろしくお願いします。

  20. より:

    >nyamodaさん
    こんにちははじめましてJと申します(とかいってイキナリ絡むwスイマセン・・)
    日本人のちびっ子(歴史勉強する前)はベルバラ=フランス革命インプットですよねw
    子供の頃、なんで海外が題材のアニメが流行ったのかなって疑問でした。
    やはり流行ったにも流行っただけの理由があるのでしょうか・・・
    鳳凰さーん
    トイプーリーダー!!!
    ベルバラだよーーー!(呼んでみたw)

  21. nyamoda より:

    フランス革命と聞き、アニメの「ベルサイユのバラ」を思い出しました。
    アニメや童話などは、単なるお話でなく、実際にあったことのほうが多いんですね。

  22. KOTO より:

    最初にそうかも、と思ったのですが打ち消してしまいました。スッキリしました。もう少し直感を信じることにします。お忙しい所ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました