✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ施設: 素敵なお店

この記事は約2分で読めます。

シャンバラの施設について教えてください。
広報担当のスタッフさんよろしくお願いします。

時々、街へお買い物に出かけます。
先日はギフトにチョコレートやシャンパンを探しに行きました。

素敵なランジェリーショップや、大通りからちよっと路地に入るとアロマを使った化粧品などのお店がありました。アロマのお店は、白と生木のウッディな中にモダンな感じのお店で、店員さんもとてもキュートでした。

私の大切な人たちにセレクトしたオリジナルの香水を作ってもらいました。

その近くに外にもテーブルがある小洒落たカフェがありました。
この通りは、スイーツのお店があるためか、甘い香りがします。

高級そうなお店が立ち並ぶParisのシャンゼリゼ通りみたいなところでは、素敵な宝飾店がありました。指輪とかアクセサリーに興味がなかった私でも、ウィンドウに張り付いて見てしまいましたww

友達を連れて行った時はアパラチアのピアスを選んでいました。

港の近くに白を基調とした建物のシーフードのレストランも美味しかった!
店内も明るくていい感じでした。

こじんまりしたナイトクラブも行きました。常連さんが多いのかな?

お店の名前がわかれば教えてください。

A. 担当に問い合わせたところ「グランジュテ=grand jete 」というそうです

 

まだまだ素敵な、おしゃれなお店がたくさんありますよね。
シャンバラの人気のお店を教えてください。

流行とかもあるのかしら?

A. ソニアというデザイナーの店がファッションになっています。流行はお知らせできません。自分で確かめましょう

 

美味しいスイーツのお店やランチ、ディナー、夜遊びスポットもよろしくお願いします。

A. 担当に連れて行ってもらえば行けますよ。ただし門限は9時です。夜遊びは厳禁です。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Colin より:

    教えて下さってありがとうございます。
    妄想だったらどうしよう・・・と半ばドキドキでした。

    門限9時と!!!
    そして夜遊びは厳禁なのですね。
    お店の名前素敵ですね!大いなる飛躍?でしょうか。
    また連れて行ってもらいます!

    せっかくですもん~いろいろ行って楽しみたいです。

タイトルとURLをコピーしました