✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 個人的質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフさん今晩わ♪
私はシャンバラに家を三軒構えてる(つもり)なんですが、一軒目は木が家の中に立ってる家、二軒目が二階に上がる階段がある白い壁の家なんですが、その二軒目の家の玄関から居間に入って、右手にあるバーのような場所に何か変な人がいるような気がします。
担当者さんとは違う気配で、怖くてあの家に最近行けていません。凄く怖いイメージが浮かぶのです。

Q二軒目の家にいるのはどなたなのでしょう?私の勘違いならばいいのですが、その謎の人物登場後、浅層アストラル界で未確認宇宙人にフェザーガンで打たれたので気になっています。

A.
いきさつがよくわからないのですが、先ほど家を調べましたが誰もいませんでした
なので、もしこの家に戻るときはボディーガードを担当を通して呼んでください
ところでフェザーガンで撃たれたそうですが、治療をするほどのけがをされたのでしょうか?

Q皆さん質問されてたので便乗なのですが、シャンバラの私はアラブ系との事でしたがアラブ系の私はフランス革命の時に何処にいたのでしょう?やはりアラブ系の国でしょうか?
以前私はジャンヌ時代に居たと知人から聞いた事はあるものの、フランス革命はあまりピンと来ません。
受験も考える程、宝塚大好きですがベル薔薇ではなくて、フランス革命より前のルイ14世の時代を描いたブルボンの封印の方が好きでした。
大学でも第二外国語がフランス語だったので、何と無く縁はありそうですが、どうなのでしょう?

A.
革命の時代であり、それがフランスとは限りません
何故にフランスとおっしゃるのかわかりませんが、1600年代であってフランス革命は1700年代も後半です
必ずとは言えませんが、少なくともフランス革命に関係するわけではありません
質問をありがとうございました

コメント

  1. J.K.ろーみん より:

    フェザーガンに打たれた後、アストラル体に傷がついてたので、医療スタッフさんが治療して下さって今はたぶん大丈夫と思います。
    以前フェザーガンの回は医療班さんの担当だったので、その時に家の事もちゃんと聞いておけばよかったですね^_^;
    二軒目の家はとりあえず今は無人と聞いてよかったです。なんか黒くて異形の形をしてるへんな生き物がいるように見えたのですよね。
    担当さんにボディーガードさん頼んでみます。
    ありがとうございました~

タイトルとURLをコピーしました