✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロでの色々なケース

この記事は約1分で読めます。

今週のお題と関係ない質問です。

担当さんがこない場合、ケースというのは、ありますでしょうか?

部屋だけの人、学校に面接していない人、このブログを読んでいるだけの人も対象なのでしょうか?

ちなみに私はリアルでは、きもいオカマです(たぶん、このブログでオカマは私ぐらいだと思います。)

A. 美しい心にきもいはない。それに他のニューハーフの人もきっと見ています。

シャンバラだって比率は30%です。性器がない、両方ある、あっても魂フィットしていない。など挙げればきりがない。気にしないでください。JJだってニューハーフです。

さて、担当はこのブログを読むすべての人に存在しています。このプロジェクトが立ち上がったときにすべての読者につくようにしました。とてつもない人数ですが全員避難を目的にする以上当たり前でしょう。面接したしないは関係ありません、少なくとも部屋を作った人は必ずいます。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. sara(まる) より:

    質問者様を応援します(。・ω・。)♪
    どんどん質問して楽しんでください(*´∀`*)ノ.+゚

    お宝回答を引き出してくれたご質問者様に、
    ありがとうございます????

    >さて、担当はこのブログを読むすべての人に存在しています。
    >このプロジェクトが立ち上がったときにすべての読者に
    >つくようにしました。

    そうだったのか!!
    ROMってるだけだと思ってる方々にも
    良かったですね!!(*⌒▽⌒*)
    良かった良かった。
    読んで聞かせている娘にも会いに来てくれるかな。
    来てたかも。。。(嬉)

タイトルとURLをコピーしました