✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 今週の予定

この記事は約3分で読めます。

アズウェルです
さて、久しぶりに休暇を取りました
時間があるので、参加を申し出まして、快諾(?:ベス)を受けました
今週はAチームで久しぶりに回答します
久しぶりなので私は火曜から木曜までお相手します
質問よろしくお願いします
学校が着々と進んでいるようですね
我々も楽しみにしています
皆さんの協力で できているとのこと非常にいい流れです
参加者からもっと別の部屋をという要望に合わせてとりあえず写真を募集できるフォルダがあるそうです
************************
Sさんから、今募集中の施設以外で欲しい施設があったらその画像を自由に投稿しておける場所が欲しいとの要望がありましたので、
とりあえずですが、投稿用のフォルダ内に
「その他希望施設」フォルダを作ってみました↓
(補足:リンク先削除)
シャンバラで考えられている第一弾の建設計画(そんな計画があればですが…)からは逸れてしまうかもしれませんが、
私たちの要望を集めておくという意味でも、このフォルダはあって良いかと思っています。
もし可能でしたら、良きタイミングでブログでも呼びかけて頂ければ嬉しいです。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Sより
・・・・・・・・・・・・・・・・
ベスさんのブログで出された施設以外に例えば科学実験室や美術室など
「あったらいいなぁ」と仰る方々もいて、投票をとるのも時間&手間が
かかりすぎるので、とりあえずそのカテゴリーを作って希望者には
画像を投稿していただく・・・というのはどうかなと思ったのです。
のちに画像をチェックするスタッフ方々へのアピールにもなると思いますし、
画像の良さ?によっては「よっしゃ!音楽室採用」てこともあるかも、と。
~~~
ぜひとも、ご検討ください!
宜しくお願いいたします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
う~~ん・・・いいですね。
楽しみです
連合からも、シャンバラで余計な口出しをしないで、参加者に任せるようにお願いしました
だから存分に自分たちの思い通りに作っていただきたい
但し、困ったことがあったらベスでも、担当でも相談をして、絶対に一人で抱え込まないようにしましょう
どの星でも行っていることです
別にむずかしいことではないはず
期待しています
17日は初めて平日の歌の実験もあります
この日は太陽フレアが激しいという予測に従って予定を立てました
その後時間の変更が出たので、ここでは紹介程度にとどめます
歌は
曲は「イマジン」Imagine – John Lennon
英語の歌ですが、かなり練習をされているそうですね
今回の実験には我々も加勢しようと考えています
ぜひ一緒に楽しみましょう
7月になり、嵐の前の静けさのようです
このまま乗り切っていただきたい
今週もよろしく
ありがとう

コメント

  1. >allyさん
    allyさん!こちらこそ、どうもありがとうございましたっ
    (*´д`*)
    ピグ初心者で、やっとわかってきました;
    こちらこそ、またよろしくですです~^^
    >サラリンコさん
    >allyさん
    「おかえりんこ」
    ふふふっ・・・サラリンコさんのコメみたら
    ふと口走りたくなったので、間違ってないのw

  2. ally より:

    >furen(みい)さん
    >おかえりんこ( ´∀`)
    ↑め、めっさ可愛いーーーー♡φ(・ω・ )メモメモ
    土曜日はありがとうございました!これからも宜しくお願いします^^
    >Jさん
    >:【祭り会場はこちらでございますw】
    ↑なんですかwこのツボにくるタイトルwwww
    >超速球でダンコきますよwwww
    ↑わーい!だ~んご!だ~んご!だ~んご!
    →ギャフン☆・゜・(Д`(○ 彡⊂(゜Д゜ つ⌒
    >目指せ、説教部屋!!(てへぺろ)
    ↑もう自ら説教部屋にはいって体育座りで待っていませんか?w(っていうワクテカなお誘い)
    【お昼の妄想劇場】
    好奇心からその様子を伺いに来るAチームご一行さま

    説教希望の地球女子の群「やっほ~!」「きゃーー☆」等の黄色い歓声

    無言でドアパタンされる
    Aチームの皆様優しいので説教はしないよって言ってました\(^o^)/!!(→言ってねーわ!)
    説教=ほのぼの茶話会ってことに自動変換してくださいw(→強引かつ強引な展開)
    >honey dewさん
    >祭りじゃ祭り(^O^)
    ↑心の中はサブちゃんの祭りだ~!祭りだ~!の歌がとまりませんw
    >サラリンコさん
    >嬉しすぎて、ぼぉっとなってましたから、
    ↑ですです!!嬉しすぎて何書いたか覚えていないというw
    >思わず暴言が6つも入っていた
    ↑!!wwwwwwwwwwwwwww お待ちしておりましたw
    ワッショイ!ワッショイ!暴言祭り♪(Jさんワクテカしながら待っていると思われ)
    今週の地球女子の周波数は急激な右肩上がりと思われます!敬礼!!(`・ω・´)ゝゞビシッ!

  3. より:

    >サラリンコさん
    >今日の占いとかいうのでね、口には気を付けろって出てた気がするのね・・・
    ↑↑↑
    今日の占い・・暴言レベルが宇宙的すぎまして、そのような小さな話ではないように思いますw
    >天の川の役ってどんなの?
    >額に黄色のクレヨンで描いたお星さまの紙を張り付けてる役かなぁ(わくわく)
    天の川役、天の川なのに顔オンリーかよ!
    遠くのお客様に見えないじゃあないですか!!
    黒いゴミ袋をうまーく加工しましてかぶりたいと思います。(星もちりばめちゃうぞーw)
    そんでもって牛役のサラリンコさんと金網デスマッチをしたいと思います。
    (もはや、なんの劇だよwww)

  4. サラリンコ より:

    >Jさん
    ・・・私ね、そういえば今日の占いとかいうのでね、口には気を付けろって出てた気がするのね・・・12時過ぎて思い出したの・・(ノД`)・゜・。
    すんげーポンコツ♪
    天の川の役ってどんなの?
    額に黄色のクレヨンで描いたお星さまの紙を張り付けてる役かなぁ(わくわく)
    星の役をJさんがして、牛の私がその上を歩いちゃる!( ̄▽ ̄)←この際、牛でも甘んじようぞっ
    >honey dewさん
    いつでも、突撃お願いします~♪
    嬉しすぎて、ぼぉっとなってましたから、思わず暴言が6つも入っていたそうなポンコツでしたが・・あれ?質問書いた時もハイだった気がする・・(滝汗っ)

  5. より:

    >furen(みい)さん
    はいw本日もダイヤが乱れておりますw
    Pリンスさま つっこみ、ありがとうございますーーー!
    >サラリンコさん
    よ~く数えましたら6つでした⇒「Aチームは私の発言」
    どうせでしたら目指せ7つ!(ラッキーセブン)狙ってくださいまし!
    ↓以下、つっこみいきま~す!
    ①言い訳苦しい、苦しいw
    ②~③真面目に怒られますよw(とうとうそこまで手を広げたかw知らないぞ)
    まあ、我々はその他の脇役としまして、あなたは牛飼いの牛の役
    私は天の川の役でもやって、織姫と彦星さまを引き立てましょう!
    (てめーら何の劇 始めんだよw)
    ④え、今日も暴れた(確定)明日も暴れる(予測)いつも暴れる(お約束)
    ⑤私の目には「シャンバラで回し蹴りされたい」という文章に読めたのですが・・
    (あれ、私の目がおかしいのかなw)
    >ハニーさん
    祭りですよね、祭りwwwwww
    ここで行かなきゃいついく!ですよねw
    (さすがハニーさんす)

  6. honey dew より:

    誰かコメントの口火を切ってくださるのを待ってました…SリンコさんとかaさんとかJさんとか…
    Aチームの皆さま、お待ちしておりました。
    実験も、よろしくお願いしますm(_ _)m

  7. サラリンコ より:

    >furenさん
    おかえりんこと聞いて、私のことかとおもっちった☆テヘペロ←勘違いにもほどがあるっ
    Aリーダーはすっごく優しいからスパルタないかもです^^ 期待外れに終わるかもw←この発言でかなりフルボコの予感・・(∂△∂;)
    >Jさん
    げげげ
    あたい、5つも暴言してるの?ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
    知らなかった・・チーン
    ※誰も関心のない言い訳ファイブ行きます~♪(これこそ飛ばし読み推奨)てか誰も読まねーな
    ①の暇はね(暇いうたかな?)仕事のできるAチームなので片手間にちゃっちゃとこなしちゃうのだろうなぁって惚れ惚れ~~ってしてたのね(言い訳がく、苦しい)
    ②私じゃなくて織姫さまは別にいるけど、まぁ、気分だけもろとくか、って感じかな♪
    ③うっ・・で、でも、これって有難い汽笛は誰か様のためであって、私のじゃないしなw
    ④え? いつ暴れた? 私かなーーり落ち込んでいたよね?だよね? ・・違ったかな?(;・∀・)
    とりあえず、土下座しとくか
    ⑤回し蹴り希望発言?言ってないのまでいれてんじゃねーっ
    はぁ・・・言い訳も疲れるね。
    まぁ、お互い腹はくくっておかないと、ひどい目にあいそうですよねぇ(腹をくくっても同じかもですが・・)
    ありーちゃんとまるさん、フォローよろしくね♪
    (まるっと任せたよ、からの質問してね、催促w)

  8. nyamoda より:

    はじめまして
    十代の頃に、化石のお店でインドのオーケン石を買いました。
    おこずかいで買えたので、ほんの数百円で大きさも1センチないくらいの小さな石でした。
    うさぎのように真っ白でかわいくて、いつも机の上に置いてながめています。
    あれから、約30年ほどたちました。
    その間、この石はケースの中ですくすくと成長しています。買った時よりも3~4倍は大きくなりました。
    小さなケースに小さな石でしたが、今はケースがいっぱいいっぱいです。
    ★ここで質問です。
    石は成長するものなのでしょうか?
    (インドの石なので、にせものかな?と思う今日このごろです。)
    買った時から標本箱のようなケースにはいっていてケースから出したくはありませんが、今後はケースから出したほうがいいのでしょうか?
    ★それと、連合は他の星の石を持っていると聞きましたが、どんな石なのでしょうか?
    そして、どんな風に使うのでしょうか?
    (ペットみたいにかわいがったりするのでしょうか?)
    どうぞよろしくおねがいします。

  9. サラリンコ より:

    Q.連合が本来こんな田舎星に来るはずはなかったそうですが、薬師如来が学校にも来られたとかで、かなりたくさんの連合の上の方が来られているのかなぁと、不思議なのですが、今後、薬師如来さまのブログ参上とかありえるのでしょうか?阿修羅さまがイケメンとのことですので、わくわくして待っておりますw(今のままでも十分過ぎるほど幸せなのですけど聞いてみました♪)
    Q.どなたが今日の担当をされているのか、分かりませんがパンチパー、、もとい、仏の教えで今の私達にお話してくだりたいことがあれば、有難いお言葉を賜りたい所存でございます。どうぞ宜しくお願いいたします(ぺこり)
    ※久しぶりのAチーム参上に舞い上がっておりまして、もしも、万が一!失言が入っていましても笑顔でお許しくださいましね☆彡

  10. サラリンコ より:

    我々のAチームのみなさん、おかえりなさいませ~ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ (今日は祝杯じゃ)←野菜ジュースで一人ボッチ乾杯中q(≧∇≦*)
    秋までこのブログでお会いできないかと落ち込んでいましたのに!おかげ様で復活出来ました~~(3歩あるいてしまい、今日まで落ち込むのもすっかり忘れておりましたけど♪) ありがとうございます^^
    Q.聞いていいのか分からないのですが、AチームのBさんCさんも役職・如来ですか?
    4大如来さまがいるらしくて、大日如来、薬師如来、釈迦如来、阿弥陀如来らしいのですが、アズウェルリーダーが大日如来ですよね。他のBさんCさんも如来になるのでしょうか? それとも4大じゃなくて、実は大日如来を中心として曼荼羅図のように8名の直属の部下の如来がいらっしゃるのでしょうか。もしくはBさんCさんは大日如来のチームで、他の如来チームがあるのかなぁって思いまして。
    Q.高野山は今年2015年でちょうど開創1200年になります。地球が連合に所属する年を前もって知っての開創だったのかと思うほど、年数がぴったりなのですが、連合はそのことを前もってご存じで進めていらしたのでしょうか?
    Q.空海は、仏の悟りの世界は、衆生である実践者の心の中にあると説き、自ら自己の心を見詰め、磨きあげることで法身大日如来の世界に到達できると説いているといいますが、今、このブログで直接質問できることが奇跡のようです。ところで、悟りの世界とかそういった内容は本当にお伝えになったものでしょうか?
    つづく

  11. Jさんとサラリンコさんは、
    今日も平常運転ですなぁw ( ´∀`)
    ふ~暑いけど平和だ☆
    Pリンス
    ↑もはや、誰のことなのかwwwカスリもしてないwwww

  12. 宇宙連合のみなさまお久しぶりです。
    ごきげんいかがでしょうか?
    さて・・・今後お忙しくなる、ほんの束の間の
    時間かと思いますが、今回も質問に付き合って
    いただきたいと思っての質問です。
    関東大震災が過去にありましたが、宇宙人が避難誘導して助かった事例が雑誌に書かれていたのを記憶しているのですが・・・その時避難誘導したのは宇宙連合の方達だったのでしょうか?
    また、あのような大規模な震災があった場合、宇宙連合は再び避難誘導をする計画がある・・・と考えてよいのでしょうか?
    教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  13. より:

    >サラリンコさん
    「おかえりなさい」って書くだけで、こんなにも暴言を吐けるものなのですねえ・・(尊敬)
    数えましたら①暇よばわり(てめえ、どの口がいう)②彦星よばわり(じゃあ、てめーは織姫かよツッコミ)③有難い汽笛は爆睡してました発言④暴れようと思った発言(てか、じゅうぶん暴れてたじゃないですか)⑤回し蹴り希望発言(まあ、それはよしとしましょうw)
    5つか・・さすがは勇者さまです・・(ひれ伏し)
    >アリーちゃん
    超速球でダンコきますよwwww
    フライングすぎまして、質問考えてないーー!
    地球人の頭回転しまくりで、明日からえらい質問数になると予想(はらたいらさんに全部!)
    やはり小躍りですよねw小躍りww
    アリーちゃん!また、コメント欄でキレッキレに暴れてAチームさま呼び出し、宜しくお願い致します(アリーちゃんに向け、丁寧に土下座)
    目指せ、説教部屋!!(てへぺろ)
    >サラリンコさん(再び)
    え、処刑ですか?
    宇宙にポイじゃなく、処刑ですか?
    じゃあ、お互い腹をくくろうw(あとまったく関係ないけど、アリーちゃんと鬼軍曹も諦めてくださいまし)
    >みいさん
    ・・・ですよねw
    ビシバシのスパルタ・・・ですよねw
    (これを読みましてワクテカの住人がいるんだろうなあwSりんこさんとか・・Pリンスさまとか・・)

  14. furen より:

    ひさしぶりのAチームで、嬉しいです。( ´∀`)
    ・・・ということは、火曜~木曜がスパルタ回答という認識でよいのでしょうか?(・ω・)

  15. サラリンコ より:

    >Jさん
    >①サラリンコ安定の暴言失言吐きまくり(暴言が宇宙レベルに進化)
    今までのまとめ①、取り下げろやーーーっ!
    あたいが、いつ、どこで、何時何分何秒に暴言したんじゃーーっ(あれ?コメント欄だったら記録残ってんのか?・・汗)←ばか丸出し
    >②地球人がふざけて作った実験タイトルがそのまま採用され、まさかの土下座祭り
    ②は、まさかのあなた様の発言じゃございませんでした? 地球人まるっと巻き込むのはヤメテネ♪(ブラックJさんのみ処刑w)
    ③④はあってます♪
    火星から戻ってこられて、連合の皆さま、お体は大丈夫でしょうか? ご自愛くださいまして、実験はまるっと来てくださいましね( ̄▽ ̄)

  16. ally より:

    >Jさん
    >キ、キ、キタ━(゚ω゚(゚ω゚(゚ω゚≡゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━ッッッ
    >キ、キ、キタ━(゚ω゚(゚ω゚(゚ω゚≡゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━ッッッ
    >キ、キ、キタ━(゚ω゚(゚ω゚(゚ω゚≡゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━ッッッ
    ↑心の中で2000回くらい叫びましたw
    Aチームキターーーー!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    秋まで会えないよ!って待て状態だったので嬉しさ、そして喜び3割増し。
    これ読んで地球女子は小踊りしていますよね!
    >暴言が宇宙レベルに進化
    >まさかの土下座祭り
    ↑!!wwwwwwwwww .∵・(゚ε゚ )ブーーーッ!!
    宇宙レベルの暴言と土下座祭りwwwwwwwww
    今週はワクテカ☆がとまらない気が致しますw
    今週は実験もありますしAチームまさかのフライング復活でワッショイワッショイお祭り状態であります♪
    Aリーダー休暇中なのにありがとうございます♡
    Aチームの皆様お忙しい中ご参加ありがとうございます!

  17. サラリンコ より:

    ・:.,;*(。゚ω゚。)ノ オカエリ ヾ(。゚ω゚。)`*:;,。・★ なさいませ~~
    わ~い(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
    我々のAチームだぁ♪(何なら、私のでもいいけど~♪)←あ、背筋に冷たいものが・・・(;・∀・)
    秋までお会いできないかと、地球女子は嘆いておりましたのに、なんと!暇を持てあ、、ゴホゴホ!貴重な休暇を繰り上げ、来て下さったのですかぁ~~感謝・感激!あめあられ~♪ 古っ
    Aリーダー、火星はどうでしたでしょうか?
    最初、七夕にお帰りと聞いて、Aリーダーは我々の彦星だったのかと、勘違いしてしまいました(ぽっ)♪←なんでだよ
    汽笛を私達の為に鳴らしてくださいましたのに(←ちげーし)、まるっと爆睡していて、さっぱり気づかずにすみませんでした!!
    Aチーム及び、連合がすべて火星に行かれたと最初思いこんで、暴れようと思ったのですが、薬師如来さまとかイケメンチームを、この地球の為に残してくださったようで、大人しく待っていることができました♪ありがとうございました

    何の挨拶かさっぱり分からなくなってきた・・フゥ(o´Å`)=з
    う~ん、頭が回ってないようなので、歓迎のご挨拶はこれで終わりにしますね(*^O^*)
    お願いですから!今後の実験にもぜひぜひ、参加してくださいませ~~♪シャンバラでもお会いできますことを、心より願っております→回し蹴りはヤ メ テ ネ♡

  18. より:

    キ、キ、キタ━(゚ω゚(゚ω゚(゚ω゚≡゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━ッッッ
    みんなが願っていたことが成就したーーー!!
    秋までいらっしゃらないと思っていましたのに、
    これは夢ですか、幻ですか!?
    今週の実験、絶対にいい結果になるではないですかーー!
    地球女子と男子の周波数ガンガン上がりまくりですよね↑↑
    みんなに愛されAチームですものね♪
    地球人が「早く帰ってきて」って火星に向かって手をふっていたのはご存知でしょうか?
    あれですよね、フルボッコされたい人と回し蹴り10回されたい人は、火曜~木曜なのですよね?
    (Sリンコさん、S風機のPリンスさん⇒候補ですね♪二人とも包丁研いでるでしょうね)
           【Aチームさま向け:今までのまとめ】
    ①サラリンコ安定の暴言失言吐きまくり(暴言が宇宙レベルに進化)
    ②地球人がふざけて作った実験タイトルがそのまま採用され、まさかの土下座祭り
    ③火星に地球女子、ハンカチを振って呼びかけ
    ④ラリーではAリーダーの取り合いで、ドロドロのぐちゃぐちゃな女の争い、勿論AチームBさんCさんも取り合い、髪の引っ張り合勃発(あ、そこはご存知かw)
    ※すみません冗談です
    Aチームのみなさま、一週間宜しくお願いいます!
    どうぞ ご無理だけはなさらないで下さいまし
    誠にありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました