✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 連合艦船と歌実験時の事

この記事は約3分で読めます。

Q.
Aリーダー、お久しぶりでございます!当方現在は学校関係等々でバタバタしておりますが、今週は貴重なAチームのお時間ということで、ぜひぜひ質問参加させて頂きます。

Q1. 連合艦隊が地球に帰還(でいいでしょうか)されました当日(6月30日)、私は艦隊の太平洋軌道進入予定時刻を待っていました。こちらは米国西海岸午前11時で、まぶしい太陽を眺めつつ方角を確かめてスマホで写真を撮ってみた所、1枚に小さな鳥のようなモノが写っておりました。女王様に確認して頂いたところ、連合艦船に間違いない(時間的にAリーダーがお乗りである船である可能性高し)と言われ、ビックリしました。今生では初めて宇宙船をリアルで目撃しましたので、本当に驚きました。さて、私が今回目撃できたのは、自分の周波数が艦船にマッチしたからでしょうか?それとも、「見えたらいいなぁ」という想いを乗組員の方がキャッチして「それじゃちょっと見せたるわ」と可視状態にして下さったからでしょうか?

A.
女王がそういうならそうでしょう
見える範囲で移動していたので、というより大気圏に入るときはできるだけ見えるくらいの周波数で飛んでいます
勿論なるべく雲や雨の場所を選ぶのですが・・・
偶然か必然か
楽しいので見えるべくして見えたとしましょう

Q2. 画像のサイズからしますと、実際には非常~に巨大な船だと思われます(内部が街だそうですね)。差し支えなければ大きさを教えて頂けますか(全長5~10kmくらいかな、と思っていますが)?

A.
艦隊ではキロ数では表しませんが、たぶんそれくらいww
(いい加減!!:ベス)

Q3. 前回の歌実験ですが、シャンバラの私は全回を大聖堂で歌いました。1回目、歌の最中いきなり意識が飛びまして、気がついたら目の前に火星、そして周回軌道上に展開する連合艦隊が見えました。折角なので、そこからもガッツリ歌いました。2回目は木星付近、そして3回目は多分冥王星くらいまでかなり意識が飛びました。これらの星々を見て歌っていたのは、私のメンタル体ということになりますでしょうか?

A.
メンタル体の離脱現象ですね
いい精神状態だったのでしょう
滅多にできないので、いい経験をしましたね

Q4. そしてあの夕陽が出現した回ですが、歌っている最中「一気に開放!」と思った途端、周りに見えたのが宇宙空間に次々現れる星系、星団、星雲でした。そして、その中のひとつが輝きながら自分の前で回転していまして、それが銀河系でした。リアルは自室におり、アストラル体は大聖堂で歌っており、その体感もありながら、同時に銀河系を見つめて歌っていたのです。この『私』はメンタル体?それとも魂の記憶、なのでしょうか?
質問は以上です♪どうぞよろしくお願いいたします。

A.
すでに3重の生活をし始めているようですね
忙しいですぞ
楽しみにしています
質問をありがとうございました

コメント

  1. Shire より:

    >miccoさん
    あ、ありがとうございます~~(未だ呆然ww)♪
    あまり、いや全然実感はありませんが、それよりもむしろリアルとシャンバラのマルチタスク生活が、既に5重くらいの勢いwwwになっているところがどひゃ~!でございます(*_*)
    艦船を見たのは・・・多分やっぱり「見せたるわ!」だったような気が、今更してますwww総司令官、ありがとうございました♪です。
    知覚はじょじょ~に、ゆるゆる~っと上がってくると思います、ので!ミッコちゃんもとにかく一緒に楽しみましょう(*゜▽゜ノノ゛☆

  2. micco より:

    >Shireさん
    \('ω')/うわぁぁあ☆!すげぇーーっ!!
    ってかなり出遅れ感ありますが、今読んで
    なんかキラキラしちゃいましたのでおもわずコメしました☆←
    すごいなすごいなぁ艦見れたのもだし三重もぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪おめでとうございます♪♪
    私もまずは向こうが知覚できるようめげずに楽しみながら頑張ります!←甘ったれなのでw

  3. Shire より:

    >トイプーさん
    いやいや、回答を頂くまでは3重とかちぃーーっとも知りませんでしたです(;´▽`A“
    時々宇宙へ飛んで行ってるような気はしていましたが、歌っている時にあそこまでハッキリ感覚として『分かる』のは初めてでした。やはり歌うことって人に様々な刺激や覚醒などの効果をもたらすものかもしれませんね♪
    私もまだまだシャンバラでの自分を安定させる事で一杯一杯wwwですので、これから~というところです。お互い楽しみながら進んでいきましょうヾ(@^▽^@)ノ

  4. Shire より:

    アズウェルリーダー、回答をありがとうございました!
    艦船をキロで表現しないのは、さすがに凡地球人の私でも薄々理解しておりましたが、地球単位であれを表現するのはキロくらいしかないな~、と思った次第です(それくらいデカイ!)( ̄ー ̄)火星から見たときは、NYのマンハッタン島くらいかな~と漠然と思ったりしていました♪
    私本人は既にリアルでマルチタスク、シャンバラでマルチタスク生活(見えてないくせにwww)を行っていますので、忙しい~というのは多分日常と変わらないと思いますが、『どこに意識を置くか』という事には心して進みたいと思っています。
    更に深い高次の世界にても、リーダーにお会い出来る機会を心待ちにしております♪

  5. トイプー より:

    シャイアさん、さすがですね♫
    三重生活始められていたのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    リアルでも2人ぶんの人生を同時に過ごされている雰囲気ですし、シャンバラ関連でも音頭をとって下さっていますから時間的にもタイトだろうと思いますが、いつでも爽やかなんですよねぇ
    三重生活の良いお手本を見せて頂きました♫
    私もまずは二重生活が出来るよう目指したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました