✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 地球って連合に入っちゃうのですか?

この記事は約1分で読めます。

Q.
すみません。。サラリンコさんのコメントを拝見し、驚きました。
便乗質問させてください。
「…12月に地球が(連合)に入れたら…」と書かれていました。
地球って連合に入ってしまうんですか?
というより、入れるの?
それと、入れてしまったらですね、連合の制服とか着るのでしょうか?
たしかどこかで、連合の制服って、体にぴっちりぴっちりって拝見しましたが。。。。
…制服は着れないな~~~

A.
ええええ???
突っ込むのそこですか?
まず、ぴちぴちのボディライン丸出しの制服はシャンバラの軍服です
始め妹を見たとき、視線をどこにすべきか迷いました
絶対にいやらしい男どものデザインだ!!と思いました
まっことけしからんです!!!!!!!
有ろうことか、部下が地球シャンバラに下船したいと要望書が殺到
まっこと!まっこと!けしからん!!
連合は、イメージ的にもあなた方のいうF1レーサーの服に似ています
とにかく、連合に入った時はあの制服を何とかします
これだけ必ず約束します
あれ?質問なんだったっけ?
質問をありがとうございました

コメント

  1. トイプー より:

    >Jさん
    昨晩から、ものすごい数の質問ですね。
    AZバージョンにもどっぷり浸りたいのですが、コメントいれるだけで精一杯(;^_^A
    皆様の質問と回答のおかげで文字を追ってるだけでもお利口になった気分です。
    >まっこと!まっこと!けしからん!!
    これは、密かなマイブームとなりそうです。

  2. より:

    >furen(みい)さん・トイプーリーダー・サラリンコさん・まるさん・ハニーさん・ありすさん・キャンディさん
    みいさん、さすがです!さすがの才能でございます!!
    なんてお宝的なまとめ方なのでございましょう・・!
    >まっこと!まっこと!けしからん!!
      ↑↑↑
    この言い方www
    ・・なんだかアロムさんを思い出してしまいました。
    とても仲が宜しいとのことなので、きっといい影響を受けているんだとうなぁと思いましたw
    A-1ではなく
    「AZ」独立回答バージョンタイトルをはじめ見ました時、笑ってしまいましたwwww(まるっとかっけー)

  3. >サラリンコさん
    うんうん、連合の宇宙人の人たちに
    言ったの>すけべ
    でも、地球人みたいにオールシーズンw
    ではないんだぁ
    なるほど、確かにそれじゃあ、
    風紀が乱れて仕方がない気がするるる~
    サラリンコさんのおかげで、勉強になるなぁ♪(・ω・)

  4. サラリンコ より:

    >furen(みい)さん
    あれ? 私またなんか変なこと書いたかなぁ・・・
    発情期は遺伝子操作で外された地球上の私達にはないけど、本来はあるもののようです。
    連合の方たちって、宇宙人ですよね???
    ドスケベって、連合に対して言われたのかと思いましたw
    あと、ここで書かれていることをシェアしているだけだと思いますが、たま~に耳にするガセが入り込んでいる可能性もあるのでお気を付けください(;'∀')
    >キャンディさん
    じいさんなんだwwwww
    (こそこそ)私はまるっと子供ですw めっちゃかわいい子供が見えるwなぜ?w見た目可愛いだけに中身とのギャップにげげってなるけどw←いや、大人だなぁって尊敬してるだけですw(言い訳がぐるじい)
    >ありすさん
    オーバーオールでまるっと解決(^O^)/
    >トイプーさん
    私も、そう思ってたんですけどねぇw
    その後、本音いいすぎてね?と・・(いや、私は本音好きですがw)
    それにしても、昨日1日の質問数、かなりのもんですよね。人気すげーー
    >まるさん
    昨夜は気分よくお休みになられましたでしょうか?あなたさまが気分いいのは、地球安泰ってことですわな♪

  5. キャンディ より:

    がやっぱりオクトナッツのキャプテンに舞い戻った~
    みためいくらイケメンでも、じいさんっぽなあと感じるのは私だけでしょうか。
    そりゃあ、私たちよりずっと長生きしてるでしょうしね。
    またついつまらんつぶやきコメントしてしまった。
    質問ちゃんとまとめろって。

  6. >トイプーさん
    ええっww実生活で使うんですかww
    なんか妹思いな感じで
    妹さんが羨ましいですよね~(*´ω`*)
    >サラリンコさん
    ええっっ!
    CリーダーがAリーダーの妹さん?
    てっきり、オカマの姐さんかと・・・
    いや、前もなんか聞いた気が・・・
    でもまさかAリーダーの妹さんとわ~~~
    さすがはサラリンコさんw事情通だなぁw
    ええっ(・_・)
    発情期方式って、シャンバラスタッフじゃなくて??
    連合=宇宙人??
    >まるさん
    私も、Aリーダーが面白ろすぎてw
    おかげで楽しい夜でしたw
    >ありすさん
    はははははははははwマリオwww
    そうか!オーバーオールを被ればいいんだww
    じゃあ、軍帽は赤でww
    (* `┏ω┓´)解決☆

  7. ありす より:

    いいわあ~~~!!
    制服がまっことけしからん\(*`∧´)/
     やはり、制服の上に、オーバーオールでしょ!
     だからお前はマリオかっ!!о(ж>▽<)y ☆

  8. トイプー より:

    >まるさん
    いいですよね~この回答も♡
    アズウェルさまの人気再燃間違いなし‼︎

  9. まる より:

    >honey dewさん
    あっ∑(゜∀゜)ハニーさん♪
    たまらんですね~
    答えになってないのに面白すぎるwww
    ああ、今夜は嬉し楽しい気分で寝られそうです(≧ω≦)

  10. まる より:

    >トイプーさん
    >サラリンコさん
    わたしもっw
    どすけべ、どすけべ、どすけべ
    ああ、もう頭の中でこの言葉がメリーゴランドのように(。-ω-).。oO
    それにしても、、、
    >始め妹を見たとき、視線をどこにすべきか迷いました
    >有ろうことか、部下が地球シャンバラに下船したいと要望書が殺到
    まっこと!まっこと!けしからん!!
    >あれ?質問なんだったっけ?
    結局質問に答えてないじゃないか、って思ったんですが!!!
    憎めなくて、ホント素敵だなぁとw

  11. honey dew より:

    この回答、たまらん(^O^)

  12. トイプー より:

    >サラリンコさん
    ほんとうけましたよね~♫
    疲れも吹き飛ぶというものです!最高!
    サラリンコさんのフォローもよいです(≧∇≦)

  13. サラリンコ より:

    >furen(みい)さん
    >☆シャンバラ住人は性欲がないけど、宇宙人はどすけべ

    wwwwwwwwwwwwwwww
    吹いたwww
    リーダーのまっこと!まっこと!にもかわいすぎて笑ったけど、みいさん、最高w
    あの、私の知ってる範囲内で。
    ☆がタイトルについてないから、質問でしたら、タイトルに☆つけて聞いてみてくださいねw
    ・Aリーダーの妹さんがCリーダーことフローレンスリーダーです。
    ・そのために(?)、ジムに通われていますw
    ・性欲はあるけれど、発情期があり、ここ数年はない予定ですw
    ・連合には発情期の方がいる場合があるようなので、自分たちも気を付けて気を引く行動は慎むこと。だと思います
    まぁ、ガセリンコなので、違うかもですがw

  14. トイプー より:

    >furen(みい)さん
    このコメントうけました♫
    箇条書きにして下さり、さらにわかりやすかったです。
    私も、この箇条書き方法を実生活で使わせて頂きます
    ➡︎今の私のに必要なフォーマット発見
    アズウェルさまの、妹思いのところもよいですね♡

  15. こ・・・この回答で、学んだこと(・_・;)
    ☆Aリーダーに妹がいる
    ☆シャンバラ軍服は、ぴちぴちの、けしからんデザイン
    ☆シャンバラ住人は性欲がないけど、宇宙人はどすけべ
    この質問から、これだけの情報を提供してくれるとは、さすがはAリーダー・・・(´Д`;)

  16. nyamoda より:

    心配なのは、制服ぐらいです。
    ぜひ、お願いします。
    ★それと、もし宇宙旅行が出来るようになりましたら、初心者が楽しめるというか…遊びにというより学びにいけるような星はありますか?
    ★それと、地球の北欧という場所にはムーミンというお話があるのですが、このムーミンは妖精でムーミン(のような存在)が住む星があると聞いたのですが、その星へ旅行に行く事はできますか?
    なんか、くだらないことばかりで申し訳ないです。
    どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました