✨シャンバラ への質問は こちら

ELB: 神様の手について教えて下さい

この記事は約3分で読めます。

皆様こんにちは。いつもありがとうございます。アイテムについて盛り上がっている週に申し訳ないのですが、前回のELBセミナーでも再び話題に出た神様の手について、少し気になったので次回のセミナーを迎える前に今更ですが質問させて下さい。

神様の手をブログで教えて頂く前に、よく悲しい出来事に直面し落ち込んだ時や、孤独で涙する時、誰かが自分の両肩にそっと手を置いてくれて背後から見守ってくれる様な感覚を何度も感じた事がありました。

Q.この感覚も教えて頂いた神様の手の効果と同じでしょうか?

A. はい、そうですよ (*^-^*)

 

この時は、これが誰なのか?よりも自分の事を見守ってくれているという安堵感の方が先で、後から考えると守護霊様なのか、担当様なのか、神様という方なのか、神様の手を教えて頂いてから改めて、一体誰なんだろう?と今になって思いました。

Q.この様な場合は守護してくださる方、もしくは担当さんを感じていたのでしょうか?

A. 周波数が低いことはないです。というより原因がわからないほど周波数がやたら高い存在なんです。

 

次に、本題の神様の手についてですが、前回のセミナーの最中に試しにやってみた時に、一度目に手に感触を感じた時に思い浮かんだのが、シルバーアッシュの髪色のロン毛の男性が浮かび、ん?ん?とやり方を間違えたのかと思って、もう一度やり直した時に、また感触を感じた際に何故かグレイさんがニョキ〜っと手を差し出したイメージが浮かんできて、その時は思いもよらないイメージにビックリして、ハッとしてイメージをかき消そうとしました。

その日から何故か、何度か試している神様の手を試す時に意識していないのにどうしてもグレイさんが浮かんできます。

Q.この浮かんでくるイメージとは、本人の神様に対するイメージや、『この人に握られたい』という無意識の願望や意識的な願望が反映されるものでしょうか?

A. グレイ?それはないです。だって彼らはそんな人に接触したがりませんもん。握られたいという願望だけなら、握られた感触がない人もいるはずですが、この件に関しては100%感じます。そこが面白いところです

 

Q.またはその場所の影響や本人のその時の周波数のチャンネルによって、その手の先の人物が変わったりしますか?

A. まずないです。がっしりしたその人は我々は知っていますが、ここでは伏せておきます

 

と、言いますのも、考えてみると初めに思い浮かんだ男性が大好きだったゲームの神々しいキャラクターに似ていたのと、グレイさんに関しては、セミナー前の週がルイさんとの質問週で、シビアなテーマでしたので自分の中で印象が強かったからなのかな?と思ったもので…(ー ー;)

神様の手が必要な時って、握ってくれているのが誰なのかなんて考える余裕がない時ですが、後から思い返てみれば、大真面目に実は担当さんで毎回着ぐるみを被ってくれていたり…?(´-`)その手の先の人物が、実は誰なのか、妄想なのか、実在するのかとても気になりました。

Q.実のところ…私含め皆様の手を握って下さるその手の先にいらっしゃる方は…どなたなのでしょうか?(>_<)

それにしても、何故ゆえグレイさんなのか…?ただの勝手な妄想暴走ならお恥ずかしいですが、気になって仕方ないので質問致しました。

A. だ~れだ? ( *´艸`) びっくりしますよwww

 

質問は以上です。いつもありがとうございます。次回のセミナーも、楽しみにしております。宜しくお願い致しますm(_ _)m

A. 想像をかきたてながらぜひこの手に触って調べてみてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. sara(まる) より:

    何処までも遥か彼方さん
    ディタさんとおっしゃるのですね^^
    質問ありがとうございました!
    このご質問、とても良かったです(*゚ヮ゚*)

    ここでは伏せるようなビックリするようなお方かー(*^m^*)
    そのような原因も分からないような周波数の高い方なんだ。

    なにげに長老様が思い浮かんだのですが。
    思念や念ってどこまでも一瞬で飛ぶんでしたっけ・・・
    金星でも連合に居ても行くのかなあ。

    シルバーアッシュのロン毛の男性だなんて
    描写が細かくてすごい。

    今週はアイテム尋ね週間でしたが
    貰ったものさえもよく見えないので
    ビジョンが感じられるなんてうらやましいです????

    • 何処までも遥か彼方 より:

      sara(まる)さんこんにちは♪

      ここでは伏せるとされるがっしりした方が気になって仕方ありません…(滝汗)
      どこだったら教えてもらえるんだろーw
      どうしても知りたいwww

      私はこの回答を頂いてゼさん?とか、もしくはガイアの意識集合体?とか…色々浮かんでしまいましたw

      ああ、誰なんだろーーう(>_<)

      今回の描写もたまのまぐれですw
      普段はチンプンカンプンです…アイテムだって…曖昧ですwww
      今しばらくはニギニギ感触を確かめながら想像を掻き立てて感じるしかないですねw

  2. より:

    質問ありがとうございます!
    両手がふさがっていて握れない~
    と真面目に思ってましたので、一緒にいてくれてる感覚でもいいんじゃないかと解釈しました。
    よし。
    これでしばらく付き添って頂けます。

    • 何処までも遥か彼方 より:

      やさんこんにちは♪
      どんな形であれ、感じた事が何より、がっしりギューもありなのかな〜???しかし一緒にいて下さる方が誰なのか益々気になりますね〜w

  3. 何処までも遥か彼方 より:

    ありり?何故かコメントに入力した全文がスッポリ中身が抜けて反映されません…????何が起こったんだー?!????

    • Shire より:

      ディタ(遥彼)さん、おはようございます~

      もしかして、絵文字どっさり!とかコメントに使っていませんか?時々それでコメントが反映されないことがあるようです・・・(・Θ・;)

      • 何処までも遥か彼方 より:

        shire様おはようございます〜

        絵文字は利用してないですが、顔文字かな…?滝汗

        • Shire より:

          > ディタ(遥彼)さん さきほど、編集画面でコメント見てみたのですが、顔文字の変換がもしかすると問題かもです(残っている分でもちょっと?ややこしいwwコードみたいになってました)。

          一度顔文字を外して(あるいはシンプルなものだけにして)入れてみてください。多分出ると思います☆お手数おかけして申し訳ございませんです~~、汗。

          • 何処までも遥か彼方 より:

            Shire様〜(お辞儀)
            お忙しいのに、煩わせて申し訳ありません(滝汗

  4. 何処までも遥か彼方 より:

    んー…ますますわかんないwww
    この人がイイってゆう願望でもないんですよね…(>____<)

  5. 何処までも遥か彼方 より:

    あれ?コメントの中身が何故か抜けました????

    お忙しい中ご回答ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )肩に感じる手については、自分で考えた中には、未来の自分が過去の自分に声をかけたり抱きしめたりするのを感じていたりするのかとも思いましたが…
    原因がわからない程高い周波数の存在ですかー(>_____<)
    うー…今暫く想像を掻き立てながら…ニギニギしてみます♬ありがとうございました( ̄∇ ̄)

  6. 何処までも遥か彼方 より:

    お忙しい中ご回答ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )肩に感じる手については、自分で考えた中には、未来の自分が過去の自分に声をかけたり抱きしめたりするのを感じていたりするのかとも思いましたが…
    原因がわからない程高い周波数の存在ですかー(>_____<)
    うー…今暫く想像を掻き立てながら…ニギニギしてみます♬ありがとうございました( ̄∇ ̄)

    • スイアリス より:

      こんにちは。お久しぶりです。私も以前コメントがまるっと消えたことがありました!
      同じ顔文字を使用して同じ状態になっていました。
      (>_<)←この顔文字をコメントの中で2回使うと、顔文字と顔文字の間にある文章が消えて、顔が長く伸びるのですよねw

      • Shire より:

        > スイさん????キターーー♪

        そうでしたねー!顔文字でコメントが消えていました。

        今回も同じようなパターンだと思います、汗。該当の顔文字のところが変なコードみたいになっていたので(^-^;

        他にも表示されないケースがあれば、「この顔文字は使用しないで下さい」と注意書きを入れることが出来ますが、そのうちテストしてみたいです、、、このブログ?の仕様??なのか、時々不思議な文字変換wもあったりするので、何か意味があったりして( ̄▽ ̄)

      • 何処までも遥か彼方 より:

        スイアリスさん今日は(ニコニコ)
        わぉw顔文字同じの使いましたwww
        そうなんですね‼︎
        次回から気をつけますー♬
        教えて下さってありがとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました