✨シャンバラ への質問は こちら

21世紀最初のゲーム

この記事は約3分で読めます。

Q.
ブログの中の、
> 戦争を選ぶか、平和を選ぶかの瀬戸際の皆さん


なぜ、我々(地球の?)潜在意識はこの状態に来ているの
でしょうか?

自分なりに考えてみると・・・、
我々は、自分自身を傷つけ過ぎた、つまりガイアも大きく傷ついている。
→ ガイア(潜在意識)の精神が少しおかしくなって、自滅の道へと進みそう。
→ 自分自身を大切にすることが、ガイアをも大切にすることにつながる
だいぶ考えています。
自分の潜在意識はその理由をきっと知っていますね。

A.
はい、知っています
地球では複雑に絡みついた歴史があります
その複雑に絡みついた世界の一つは、被捕食者としての歴史です
捕食者とは何者かはここでは語りません
ただ被捕食者だった歴史からすでに解放されているのに止まらない事態が起きているのです
長い歴史であれほど悲惨な大戦を2回も繰り返して尚、またやり始めようとしています
識者は次の大戦は武器があまりに危険だからもし始まっても、数カ月で終わるだろうと言っているそうですが、たぶん一度始まったらもう絶滅に近い状態になっても止まらないでしょう
何年でも・・・
戦争はあなた方に植え付けられた遺伝子が終わらせないからです
そう、あなた方は戦争をしたがる人類ではなく、遺伝子操作によって戦争をさせられた人類だったのです
もう解放されていいはずです
そんな時代に突入しているのです
戦争をしたがる遺伝子を解除する方法はただ一つ
周波数を高くしてメンタル体を発動することです
そのために義務教育があるのです
東北の震災の際に見せた日本人が暴動を起こさなかった理由が300年にわたり鎖国をさせられた原因だったことに気づいてください
ヒステリーな報道や無駄に騒がしい番組を嫌がる理由が遺伝子を解除したためだったと気がついてください
別に選民主義などという狭義の話をしているのではありません
たまたまこの島国が解除するのに適した位置にいるから起きただけで、実際この島に来た戦争を現在も続けている人たちも自国で感じたこともない嫌気を感じるのですから、いかに恵まれた土地だったかわかると思います
だから、この島を完全に支配できないことも起きるのです
ガイアはすでに皆さんの手の中にあります
先日の台風のように調整できるまでになっています
それに気づけばいいのです
ガイアの精神がおかしくなっているのではありません
皆さんがガイアの精神に繋がっている知識がなかったから
これは止められないとずっと言い続けられていたから
そしてそれを信じてきたから
止まらないのです
もちろん戦争も、災害もとめられます
止めてごらんなさい
冷静になって周りを見渡し、調べてごらんなさい
今はネットがあります
メールで情報交換もできます
もちろん都合の悪いことは隠そうとするのは世の習いです
しかし、メンタル体が発動していると識別力が出てきます
それを3日でいい
発動して調べてみてください
サイトは最後から見たり、自分だったらどこに隠すか潜在意識に問い合わせながら見続けるとわかることがあります
知ったもの得が起きます
調べたものだけがもらえる次元操作があります
21世紀に最初のゲームです
我々も参加しているガイア発掘ゲームです
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. 通りすがり より:

    義務教育 も
    ある意味 搾取の一環でもあったように感じています。
    学ぶ 環境を整える にはとても素晴らしいシステムだったかもしれませんが
    だから いまだに
    搾取する人 = 捕食者?
    そこがイマイチまだよく見えてこないけど。。。
    捕食者は 地球上から本当に居なくなったの?

  2. みい より:

    ここ最近で、もっとも希望が持てる記事を読みました。
    いえいえ、まるきりぶっとんではいません。
    (・ω・)ノ
    妄想でも、ガイアの中に入って対話してみようと思います。

  3. sayo より:

    被捕食者の実態が一般人に公表されるというときもいずれは来るのでしょうか。
    真実を知ることで自分たちがどうあるべきかを考えるチャンスになるとも思います。
    それとも精神の平安のために公表はこの先もないのでしょうか。

  4. M より:

    ぶっ飛んでいるなんて、とんでもない!
    このブログを見ている多くの人が、内容を理解しようと、頭の中で文章を反芻しているはずです
    (自分が一番そうだったりして~ (^-^;))
    いつも質問する前に、『こんな初歩的な(?)質問をして大丈夫だろうか?』と考えるのですが、
    どんな質問をしても丁寧に答えて下さる、
    ベスさん&シャンバラの皆さんに感謝・感謝です☆
    勇気をもって、さあ明日も質問だー!

  5. より:

    Q.
    前からシャンバラの「流れのままに」という挨拶が気になっていました。
    (『川の流れのように』という歌を思い出しました)
    問答で「ダメ」という回答が無いなと思うのです。
    川の流れを「ダメ」という石でせき止めても、いつかは決壊してしまうのだなと思いました。
    私は頭の中で「ダメ」とか「ヤダヤダ」でしたので、
    そりゃ潜在意識は納得しないだろうと気がつきました。
    「戦争なんかヤダー」とか言って、逃げて(見ないふりして)、現実逃避するより
    自分なりに調べて、潜在意識を説得することが最善の方法なのですね。
    逃げても解決しない(潜在意識は納得しない)ということでしょうか
    Q.
    これからは「敵だ味方だ」ではなく、「共存共栄」を心がければ良いのですね。
    批判や否定をするのではなく、説得すること。
    巻き込まれるのではなく、こちらに巻き込むこと。
    (そういえば、どの人生もこのことを学ばされていたなと気がつきました)
    乗り越える時に自分の「恐怖心」との闘いがいつもあるのですが、
    「調べる」という行為で、冷静になりなさいということですね。
    恐怖心と無理に闘おうとするのではなく、ここでも説得でしょうか?
    Q.
    前に人々の心が震災を起こしたけれど、思うのをやめたら違う場所は被害がなかったとありました。
    潜在意識が納得すると、そこまでの力があるから、
    それを有効に活用すれば良いのですね。
    (敵だと思っていた人が、実はキーパーソンだたなんてありますよね)
    Q.
    ワールドカップで(ファンの)暴動などがありましたが
    日本のサポーターの「ゴミ拾い」なども話題になりました。
    潜在意識に、平和がどんなに素晴らしいか、感謝しているかの説得も出来るでしょうか?
    日々の私が不平不満でなく、楽しく生きることで
    潜在意識に「楽しそう」、「そっちがいいな」と思わせるように持っていけるように
    自分の生き様をみせる(?)なんて方法もありでしょうか?
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  6. べス より:

    >きゃさりんさん
    ありがとうございます。潜在意識の不思議をこれからたくさん見ると思いますが、どうかすべては冷静だから楽しいのだと思ってメンタル体を満喫してください

  7. きゃさりん より:

    私も皆さんと同じく、先日の台風で天気予報等で予想されていた程被害が大きくなかったのは次元移動したからだと実感していました。
    私達は天候も変えていけるんですね。
    ブログに寄せられる質問がどんどん増えて、回答を読んでまた皆で質問して…と活性化して潜在意識の事まで辿り着けたんだなぁと先日の回答を読んで思いました(^ ^)

  8. べス より:

    >ヴィヴィアリーさん
    ありがとうございます。本当に今回のブログでみなさん引いてしまうのではないかと思っていました。可能性を感じます

  9. ヴィヴィアリー より:

    こんばんは。
    2012年に強力な太陽風が、
    地球をニアミスしたというニュースを見ました。
    この太陽風の発生が、
    1週間前にズレていたら、
    地球は集中砲火を浴びて、
    現代文明を18世紀に後退させていただろう
    というものでした。。
    ベスさんのブログのこの記事を拝見した後、
    すぐこのニュースを見たので、
    ビックリしてしまいました。
    予言は外すためにあると仰っていましたが、
    これも調整出来た結果なのでしょうか・・?
    だとしたら、
    心の底から有難いなと思いました。。。
    また、私自身も、
    これからは僅かながらでも力になれるように
    なりたいと思います。

  10. ハクツル より:

    お答えがこれまでとは文体というか、受けるものが何か違ってきてると思っていたら、スタッフさんが変わったのですね。
    Mさんもコメントしてらしたとおり、ここのところ台風がきても予想より小さく通過するのを不思議に思ってました。
    今が変えられるチャンスなんですね。
    >ぶっ飛んでいる。。。
    そんなことないですよ~!
    もっとヒントをいただきたいくらいです。
    (ニブくてすみません)
    ネットに不慣れなこともあって、メンタル体を発動して調べるにも、どこから手をつけていいやらなのです。
    そんな中でふと思ったのは、時折り見かける
    「考えるな。感じるんだ。」という言葉ですが、
    これはメンタル体を発動した(識別力が出た)状態なのでしょうか?
    先入観や感情的に情報をみることなく、潜在意識と対話しながら探していけたらいいなと思いつつ、顕在意識に踊らされそうで。。。
    よろしくお願いします

  11. トイプー より:

    ここ最近のブログの内容はとても深くて、反芻して理解出来るように努力しておりました。台風の件はまさにこれが次元操作なのかと、目の当たりに見た思いです。
    コメント欄も充実して、私の理解不足がこちらによってかなり解消されています。
    キャサリンさんの木の根っこも、ナルホドでした。
    ブログで気になった所を、ノートにうつしています←アナログですね。
    そうする事によって理解が出来てきました。
    新しいスタッフさん、こちらこそよろしくお願いします。

  12. べス より:

    >Mさん
    コメントありがとうございます。ぶっ飛んでいるのでコメントはないと思いました。スタッフが変わりこちらもドギマギしています
    そう、できる力を使いましょう

  13. M より:

    丁寧な説明を有難う御座いました!
    確かに、先日の台風は、私の地域は予想よりも、全然風が強くなくて、雨もほとんど降らなくて、逆にびっくりしました・・。
    そうですね。私たちは出来る力をもっているのですね!

  14. 美奈子 より:

    べスさんのへ、前にコメントしようと思ったんですがネットの調子が悪くて送信できなかったので今日リトライしてみました♪
    私は関東地方に住む普通の主婦です。ブログにはバイナリーオプションの記録とかをつけてます。
    それでは、またきます!!

  15. 美江 より:

    面白い情報等あればブログにて教えてほしいです
    これからもよろしくお願いします。
    おじゃましました。

タイトルとURLをコピーしました