✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 副司令官さま 大歓迎♪

この記事は約4分で読めます。

Q.
副司令官、皆さん、こんにちは^^
土曜日に気づかなかったので(てかついさっきまでも気づいてなかった(-_-;))、今更ではございますが、
副司令官さま、ブログ初参戦、ありがとうございます♪ (待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪ ←何故か、お帰りなさい付き♪
この、イケメンまるっと大歓迎♪のな~んも考えてないブラックの園へようこそ(^O^)/←何も考えないのは1匹だけだけど~♪
初参戦なのですね!
それなのに、すでに回答もいただけ、コメント欄でもお呼びして頂き、光栄でございます!(#^.^#)わ~い、わ~い♪

 

Q.土曜日の回答のあまりの丁寧親切さに、心打たれた女子が多く(男子もかw)早速の差し入れに、「副司令官へ差し入れ」の方がいらしたのですが、実は、以前のAチームのシュワちゃん(Bさん?w元科学者)だとばっかり思ってまして、適当に(←おいっ)この方かなぁとか嘘偽りを申しました…汗
なので、A先輩の差し入れは別の方に渡った可能性が非常に高いことが分かり、冷や汗中でございます!(土下座)←初っ端から失態する、学ばないこの姿勢…、てか土下座スタートって「あっちのTチーム48」に恥じない姿勢と笑って許してくださいませ<(_ _)>
本当に、本当に、すみませんでした!
ですので、今度、その方と一緒に副司令官へ差し入れさせていただいてよろしいでしょうか?
お好きなのがあったら、何なりと、教えて下さいませ! 魚介類とか、お菓子系とか、フルーツとかですね。パン・ご飯はどちらが好みでしょうか?
出来たら、『副司令官さま、我々におちた、、もとい大歓迎会』をサロンで実施するのはどうでしょうか?ワクテカ←段々図々しさが増します☆
※あっちのTチームとは、教師Tチームとは何の関係もない、始末書と土下座のエキスパートのチームでございます(^O^)

A.
すみません、個人的な受け取りは辞退しています
サロンにでも送ってください

Q.現在、というか今週は何名で回答頂いているのでしょうか? また、その次のAチーム参加はまだどなたになるかは、決まっていないのでしょうか?このまま、ずっとAチームで続いてくれたら、いいなぁと期待しております!(*≧∇≦)

A.
それを言ったらフローレンス中尉に怒られますよwww
私は今日でおしまいです
明日はもう一人凄腕の軍人が来ます
明日だけなんですが、ぜひ質問をお願いします
内容はまかせます

 Q.「我々は太陽系から遙か離れた銀河系の中心から来ました」とのことですが、拙い知識ですみませんが、銀河の中心というと、いて座のことでしょうか?ブラックホールがあると言われている処だと思うのですが。

A.
それは肉体界での話で、すみませんメンタル界はまたちょっと違うので、伏せます
いて座ではありません

Q.26100万光年の距離にある中心ですよね?(光年を使われるか知らないけどw) ここ太陽系までは日にちで言うと、何日位かかるのでしょうか?

A.
そこは違いますが、本部からは地球時間の1週間ほどで着きます

Q.ところで、あの司令官の元で、副をされるというのは、実は血を吐くよりさらに厳しい現実ではないのか?wwwと要らぬ心配をしてしまいますが(いえ、Aリーダーを尊敬してますし、大好きです♪)、司令官はどんな方なのでしょうか?
私が見る時には、子供の様な(童心があると他の方も言われてますが)面があるように思われます。頭がすごく切れるというのと、トップの素質は十分すぎるくらいあるというのも感じます。まぁ、連合トップなので当たり前のことですねw 実際の年齢も知らないのですが、魂的には純粋さをとても感じます。拗ねるような時もあるように思えるのですが(ぼんぼんぽい?)、結構強行突破というか、強引なところもあるけれど、心の広さも同時に持っている不思議な魅力のトップに感じます←自分で言っておいて?なのですが(-_-;)
宇宙一無謀なと言われた者の、超無謀な↑質問ですw  よろしくお願いいたします(ぺこり)

A.
宇宙へポイ決定!!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆ポイ
無謀ですね。今女王が弁護しています
・・・・・・・・・・・・・
ふむ・・・仕方ないですね。ポイはやめましょう
さて、司令官になるには、全体の把握とカリスマ性、それにユーモアが要りますww
全て試験制で、相当に優秀でないとなれない仕事です
確かに女王に対して、あまりに無防備な行動がここにきて目立ちますが、しかし、彼女がいない時はたぶん皆さんが驚くほどの決断力を示します
火星にいたままの方がいいのではないかとすら思ったほどですwww
しかし、今はそれほど抵抗はないです
それぞれですね
彼をみて、司令官にはなれないと思ったことが何度もあります
そう、ここに居なければ見えないでしょうね
人として惚れています
多分部下も同じ意見でしょう
質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    なんでこうイケメンだらけなのぉ~(≧∇≦)

  2. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    うわっ!
    寝子さんまで、暴言をwwwwwww
    そうなんですよねぇ。誰かさまに会うためなら、手段えらばなそうですよねwww
    まぁ、そんな所もおかしくて、ちがった、可愛くて好きなんですがwwwwww
    (でも、押すだけでなく引くのも覚えたほうがいいのでは?と思うのは私だけではないはず!)
    必要なときに必要なだけって、すごい事だと思います^^ 必要ないことだけで構成されている私のように、まるっとアストラル界でも、そうなんじゃないかと怖いですw
    稚拙な質問を楽しみにしてくださり、ありがとうございます!
    私は寝子さんの質問が楽しみでなりません!^^

  3. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    31歳なんだ。子供みたいなのに態度がでかい31歳か・・はっ!
    また、書き間違うところだった!

    私もそう思ってたところです。
    誰か様に会うためなら、どんな事してでも来そうです。
    今後も楽しみですね。
    (^ ^)
    アストラル界については、「必要な時に必要な分だけ知っていればいいかな。」と思っているので、自分が何人、何処にいても、それほど(質問してる程には)興味ないのです。
    シャンバラに関しては、見れないとみんなで遊べないので見たいです。
    スタッフさんに相談出来てる方々も羨ましいですね。
    学校の授業だって、覚えていられたらお得だし。
    …私はそのくらいにしか思ってないんです。
    見えた事だけを質問したりしてるので「見えないよ。」と言っても疑われそうですが、もう清々しいくらいに見えてません。
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    そんな訳で、すごくないんです。
    あはははは♪
    これからもサラリンコさんの質問などなど、楽しみにしていますね。

  4. サラリンコ より:

    >furen(みい)さん
    ええええええええ
    ポイされる場所があっち?
    ・・むりむりむり
    まだ、宇宙のほうが綺麗じゃん!
    てか、女王に今は大丈夫でも、後々はきっと蹴られるーーーっ!←女王はそんなことしません(てか命の恩人じゃんね)
    にしても、ひげおじさんの絵文字が素敵過ぎるwww
    31歳なんだ。子供みたいなのに態度がでかい31歳か・・はっ!
    また、書き間違うところだった!
    えっと、威厳があられえるのに童心もある素敵な31歳のおじさま(ハート)

    おじさまでいいのか? ←「さま」つきなのでいいんです論

  5. >サラリンコさん
    ふぅ~、リンコさん。(; ´┏ω┓`)y
    あやうく、Aリーダーのパンツの中の宇宙にポイされるところを
    女王に救われてよかったですw
    ていうか、Aリーダーなんですけども
    私はてっきり、「見た目20代で、実年齢300歳」とかかと思ってたんですが、なんか31歳?らしいです。

  6. サラリンコ より:

    雲に覆われたお天気の中、副司令官様におかれましては、ご機嫌麗しくいらっしゃるかと、こちらまで嬉しく存じます←へ?
    さすがは、副司令官さまでございます!個人的な受け取りはなさらないとのこと♪(ち、賄賂目的がばればれか)←おい
    ②再来週もAチームが続いてくれたら、って意味であって、Cチーム要らないとか、言ってませんから~~!てか、わざと言ってません?
    なんか、からかわれている気がする・・(疑いの眼差し)←3歩あるいてサラちゃん、ちょっと賢くなった♪
    凄腕の軍人さんって、イケメンですか?←ここ大事!てか、ここだけ大事! 
    ③名前も知らないと思いますが、知ってる星団だったら、嬉しいな、と思ったまでです。メンタル界なのかぁ。どっちにしろ三重生活しなきゃ、会えんな・・永久に無理だろうか・・♪
    ④1週間なのですねぇ。お隣の銀河にはどれ位なのだろう~
    ⑤キターーー!試験制なのですね!
    てっきり世襲制かと思ったwww←まじ怒られるわっ
    いやぁ、軍のトップなんてシンドイ仕事、若く見えるAリーダーがされてるから、お気の毒って思ってたんです。トップの器って大変だなぁって←超他人事
    わぁ!奇遇ですね^^私も司令官にはなれないと思った事が何度かあります♪(←ただ単にジム嫌いなのと血を吐く仕事って怖いだけw)
    人として惚れてる~~キターーー!
    ですよね、ですよね、私も、ベスさんに惚れ、スタッフさんに惚れ、読者さんに惚れ、やばいですぅw
    今週はすでに副司令官という方に惚れちまったしなぁ(ぽっ) 今日もイケメンさん来たらどうしましょう~
    ・・すみません、なんかブラックモードなので、お礼をこの辺で止めさせていただきます。ありがとうございましたペコリ

  7. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    寝子さんが、暴言ってよく分からないけど、ぱっと見、いくら副司令官が懐大きそう、思っても、副司令官の事よく知らないのに、司令官の暴言はやばかったと、後で思いました・・気づくのが遅いしTT
    秋の学校開催と、Aチームがってのがたぶん、混ざって私達が見たときには、秋に来られるのかって、思ったんだと思うんです。
    まぁ、早く来られるなら、それにこしたことないっていうか、Aリーダー、ぜってーー、早く来るな・・・誰か様に会いにwww
    あたいは、ポイでからかわれて、すっごい笑われていたらしいので、思わず、キィィィーーっなって、昨日の暴言へと繋がってしまいました・・しくしく
    それにしても、寝子さんのように3人とか2人いるってすごいなぁと思って、自分がダブっているときは、寝子さんとおソロかと思って、はしゃいでいたら、なんとまぁ、精神の分離状態www やっぱりへっぽこでした~

  8. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    私、サラリンコさんの暴言が好きなんです。
    (o^^o)
    リアルの私に似てるから、すごく共感出来るし見ていて気持ちいいです。
    ところで、私も秋までAチームは帰って来ないと思ってました。
    ブログ内でそんな発言があったような。
    みんなで勘違いしてたのかな。

  9. サラリンコ より:

    >ありすさん
    あい^^
    ガセばっかで、本当にごめんなさいでした・・
    次、頑張ります!←もう、するな言われてそうwテヘペロ

  10. ありす より:

    >サラリンコさん
     あはは~~♪
     差し入れ、また行きましょうね('-^*)/

  11. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    わぁ^^
    寝子さんにレスもらっちゃった♪
    なんてハッピーなのでしょう~~ウッラウラ、ウッラウラ♪←すみません、3歩 あるいてきちゃいました(てか、これ日本語だっけ?あれ?)

  12. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    今日も楽しい質問をありがとうございます。
    (;^_^A

  13. サラリンコ より:

    なぜなぜ、Cチームがいないことになってるのでしょう@@
    あああああの、今回のはまるっと削除して欲しいくらい、間違いでしたーーーっ!・・にはなりませんかねぇ?
    フローレンス中尉なのかぁ(うっとり) ・・はっ!
    今、そこじゃねーーTT
    あの、あの、再来週以降も、ずっといて欲しいという事で、Cチームはまるっといてほしいですぅ!!!!!!
    もう、墓穴すぎて、なんと言っていいのか・・頭抱える・・
    宇宙へポイ宣言もらった・・昨日に続いて2度目・・TT
    おまけに連合の司令官&副司令官に・・・(号泣)
    >♪(*^ ・^)ノ⌒☆ポイ
           ↑↑↑
    なんでこんなにムダにかわいい絵文字なの?
    私は、女王に何度助けられているのだろう・・
    いや、転がされているのか?
    どっちだ?@@
    ど、どちらにしろ、本当にすみませんでしたーーっ!(ジャンピング土下座)
    ※説明しよう~!キリッ
    ジャンピング土下座とは、とっても、とっても申し訳ないと時にするスペシャルな土下座のことでございます!(ピグの土下座の一種なだけだけど~♪)

  14. サラリンコ より:

    >奏悠さん
    上がる前に、あげないで~~とお願いしたのですが、なぜか上がってるTT
    おまけに、Cチームいて欲しいに決まってるのに、文章が・・・←文章のせい♪
    ポイですよねぇ・・・
    誰ですかね!ごみはきちんとゴミ箱へ!←でも、ゴミ箱か・・・ちーん
    最高というのは、最低に通じる言葉だったのでしょうか???
    あれをアズウェルリーダーがご覧になったときが、めっさこ、こわいーーーっ
    次来られるの、いつかしら・・忘れたころにおいでくださいませって感じです・・泣
    >ありすさん
    もちろん、ありす先輩のことですわ♪
    でも、断られちまった@@
    すみません!何をしても、おあとが悪すぎで・・TT

  15. ありす より:

     A先輩って誰のこと?
       ヽ((◎д◎ ))ゝ

  16. 奏悠 より:

    やばいです!
    大変な事なのに、笑いが止まらないっ(灬º 艸º灬)www(やだわっ、私ったら(爆)
    シャンバラの子までニヤニヤしてるし☆
    だってだって・・・・・副司令官様にまで言われてるし(笑)
    wwwwwwwww
    サラリンコさん、最高~───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

タイトルとURLをコピーしました