✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 満天の夜空

この記事は約2分で読めます。

Q.
先ほどベランダに出て夜空を見上げると、輝きに満ちた星空がひろがっており、思わず息をのみました。
夏の夜空はガスがかかっている事が多いのに、真冬の空並みの透明度と輝きです。
こちら東京近郊は、昨日雷雨があり空気が清らかなのは確かです。
雷雨の凄まじさは次元移動をしているのかもと思ったくらいです。
先日の歌の実験でホログラムも綻びたのかもしれません。
この夜空は何かの証しなのかな?との単純な質問です。
良い結果が出てればいいなと、期待をこめて質問致しました。
回答をお待ちしております。

A.
例えば鉄球で壁を壊す時、あるいは子供が乗っているブランコを押す時
どの時点でエネルギーを追加した方がいいでしょうか?
つまり、これまでの歌の実験は、エネルギーの揺らぎでどの時点でエネルギーを追加すればいいか
という計算をしていたのです
そう、一番片方に揺れて止まる瞬間でしょう
その時がチャンスだったのです
そして、壁をぶつけるのはどの時点でぶつかるといいのでしょうか?
揺らぎのエネルギーを加えたところではないはず
そう、エネルギーを追加してすぐに反応するのではうまくない
前に反応があまり出なくてハラハラしたことがありましたが、あれは平たく言えば失敗なのです
しかし、かすりもしなかったわけではなく、うまく現象が起きたのです
その後もそうです
逆に当日出たものも正直成功とは言えません
せいぜい翌日か2日、せめて3日後に反応が出れば一番タイミングが成功したことになります
いかがでしょう
その衝撃が一番与えられるタイミングでは今回は成功です
ただ、力が足りなかった
回数を増やしたが、逆に分散したということです
度重なる実験におつきあいいただき、本当に感謝しますが
要は12月を目指しているので
それに何度もぶつけることも必要です
皆さんのご協力お願いします
多分12月は2日連続の歌の鉄球になると思います
是非ご理解のほどをお願いします
質問をありがとうございました

コメント

  1. トイプー より:

    ご回答頂きありがとうございました。
    (お礼が遅くなり申しわけありません)
    あまりにも綺麗な夜空でしたので、思わず質問してしまいました。
    太古の美しい風景をぜひ見てみたいものですね。
    引き続き実験には参加させて頂き、12月の2回の本番ではよい結果がでますよう精度を上げていきたいと思います。
    ありがとうございました。

  2. えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡ より:

    初めまして☆私はeriと申します?こういうブログもあるんだなと大変勉強になりました(・∀・)これからも更新頑張って下さい?おじゃましました~

タイトルとURLをコピーしました