✨シャンバラ への質問は こちら

レプ: レプティリアンへの質問 by ごきげんようおじさん

この記事は約3分で読めます。

シャンバラスタッフのみなさま、レプティリアンのみなさまごきげんよう。

今週は「レプティリアンへの質問」という事でワクワクしています。さて、私は「アルメ-ラ星人(シリウスA)、エササニ、この位しかダイレクトにコンタクトした経験はありません。

レプティリアンへのみなさまとは全く面識が無いので今回は少しばかり質問させて頂きたいと思います。

レプテリアンのみなさまは見た目は普通と変わらず、強いて違うと言えば目である・・・と以前このブログで聞いた記憶があります。

①私がレプテリアンに関して知っている情報は

カオスちゃんねるの「爬虫類人だけど質問ある?」
https://chaos2ch.com/archives/4538650.html
「ラケルタファイル」
https://quasimoto.exblog.jp/11729931/
あとデ-ヴィッド・アイクの「大いなる秘密」
その他ネット情報が少し。
(補足:リンク先削除)
(補足:リンク先削除)
(補足:リンク先削除)

これらの内容は本当の事なのですか?

A. 文章の方は情報源によって違ってくるので何とも言えません。最近の状況の70%は同じ情報ですが歴史的な情報になるとてきめん違う内容になっています

また、動画に関してはCGが巧妙でなんとも言えません。特に子供の画像は「だから?」というくらいのレベルです。つまり地球人でしょう?って意味です。本当はレプは目だけでなく他にも違いがあります。意外なところで一発でわかります。それでみたら子供のは違います

 

②どんな人間を捕食しているのですか?
タ-ゲット内容を教えて下さい。

A. 今は人間は捕食していません。もちろん私も食べたことはありません。別の種族です。ましてやさらって食べるほど卑しくはないつもりです。ただ、地域によってまだ食人文化があります。それから人間をといいますが皆さんが通常食べている鳥は恐竜の子孫です。それを思うと皆さんの方だって我々を食しているといえます。

 

③皇室は数代前までドラコニアンである・・・これは他のネット情報でも見た事があります。それで思い浮かぶのが歴代の総理大臣たちです。彼らは皇室の親戚筋にあたります。そこで質問です。

彼等はレプティリアンなのですか?

A. 違います。はっかです。

 

④個人的な見方ですが、我々から見るとレプティリアンは支配階級であり、贅沢三昧で暮らしているという認識があります。

しかし、支配層はマトリクス型になっていて、ブロックで作ったピラミッド階層状態になっているのだ。ピラミッド階層の1ブロックでは更にピラミッド階層になっていて、マトリョ-シカ構造になっているのだ・・・そんな事を言っている方がいたように記憶しています。・・・とすると、意外にセレブと呼ばれているレプのみなさまは贅沢三昧ではないのでは?そんな気もします。

1%の支配層が99%を支配する現在、本当はその1%さえ本当は更に1%の支配層が99%を支配しているのでは?そのようにも考えています。

そこで質問です。ぶっちゃけ、セレブの生活とはどんなものなのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A. どんな生活でしょうねwww第一セレブっているのでしょうか?セレブという非捕食者がいるだけでは?

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. mizha より:

    saraさんありがとうございます。参考にさせていただきます^^

  2. wingmaker より:

    ほほう~歴代の皇族親族である総理大臣が「ハッカ」ですか?なるほど。ここが少し解り辛かったので納得しました。ハッカとレプがどんな関連性があるのか、またまた疑問が湧いてきました。
    別の種族が捕食している?ほほう~では、いまだに捕食されているという事ですね?。セレブという非捕食者。ほほう~。なるほど。
    聞きたい事は山ほどあるのですが、どうなのかな~?地球の「ポ-タル」と呼ばれる「どこでもドア」での移動の事や、シェ-プシフトと呼ばれる変身の仕組みについても知りたかったのですが、それを聞いてどうするのか?意味があるのか?単なる興味本位だけなので却下と思ったので質問は止めました。やはりヤバイ質問は答えなかったですね。
    そういう事ですね。なるほど。心の中にしまっておきます。解答ありがとうございました。

    • sara より:

      よこやり失礼します。れぷとはっかについては 以前のブログ「Saraのあばれんぼう」にまとめてあります。
      そちらの方は訳あって、もう更新できませんし 私が接触できないのでコメント入れられてもお返事は出来ませんが。
      そちらではシャンバラからの情報をまとめてあります。

      • wingmaker より:

        ありがとうございます。時間見つけてみてみます。サンカとかハッカとか”れぷ”とかは名前は知っていても少しは知っていても正直あんま詳しくないんですよね~。マニアックな部分が多いのでソッチ方面は勉強不足でした。
        ここ最近はお蔭様で日本の現状について勉強させてもらっていました。
        ”てんのうざいばつ”やら”ぶる-ぶらっど”やら”はっか””さんか”これらのジャンルはおいおいと思っていたのでかなり勉強不足です。
        優先順位がまだ下位なので優先順位が高い物からと思っていました。
        アドバイスありがとうございます。ペコリ。

タイトルとURLをコピーしました