✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 悪夢を見る予兆

この記事は約2分で読めます。

Q.
夢について便乗質問です。
私はうっかり二度寝をすると悪夢を見る事が多いのですが、最近悪夢が起こる前に注意信号のようなシグナルを受け取ってる気がします。
例えばこないだの台風が来た時、低気圧のせいか体調不良でうとうとしていたら、誰かから頬っぺたをペシッとはたかれまして、「アレ??私、起きた方がいいのかな?」と一瞬思ったのですが、眠た過ぎて無視してしまいました。
そのあと台風に乗ってきた電気なのか、変な女の霊が側に寄ってきた気配がして、起こされた時起きなかった事を後悔しました。
また数日前は、二度寝してうとうとしてたら、頭の上で誰かが何か言ってる声がしたのですが、また無視して寝てしまいました。
すると胡散臭い女の声で「2人きりにしてね。きっとよ」と言われた後、黒いモジャケ(硬そう」なもんが左の耳の後ろに飛び込んで来て、飛び起きました。その時家の電話がジリリッとワンギリで起こって、更にビビリました。
そして今朝もまたうっかり二度寝しそうになったんですが(すんません疲れているもので汗)、近所の犬が急にワンワン吠えて「辞めた方がいいぜ⁉」と言われているようで止めました。

Q周りくどくなってしまいましたが、こういう感じで悪夢を見る前に予兆をくれているのはシャンバラの担当者さんでしょうか?というのも以前、悪夢を防いで下さいとお願いした事があるのです。

A.
はい、お約束通り、ひっぱたきに行っています

Qあと夢で見た変な黒いモジャモジャが右耳の後ろに飛び込んだのは、私のアストラル体か何かですか?その直後飛び起きたので…それともよろしくない何かだったのでしょうか。今のところ特に体調に変化はありません。

A.
電気の塊ですね
入ると厄介なので、入らなくてよかったです

Qあと耳元で囁かれた嫌な女の声「2人きりにしてね」のあの女はまだ周囲にいますか?私は5年くらい前から貞子みたいな女が夢で登場する事が多く、お経巻にした時、一度追い出したような気がするのですが、まだウロウロしてるのかな?と感じました。
個人的質問ばかりで申し訳ないです。宜しくお願いします。

A.
お経巻をしちゃいましょう
うろうろしている、と思うだけで、他の霊もそれに似せて近寄ってくるので、考えないことです
質問をありがとうございました

コメント

  1. J.K.ろーみん より:

    わっ!やっぱりひっぱたいて起こして下さってたんですねΣ(・□・;)
    二度寝すると幽体離脱する直前のような、金縛りのような、動けないくらい異常に眠い時があって、そういう時は大抵低い波動の世界に繋がってしまうようで、ひっぱたいてでもいいので起こして下さって感謝します。
    モジャケ、やっぱり宜しくないものでしたか~入られなくてよかったです。
    お経巻き、巻きっ放しなんですが、やっぱり一回出して焼いて巻き直した方が良いかもですね。実はお経の冊子が細いやつで、自分の名前を書いた紙がはみ出てたりするんです。もう少し小さい紙に書いてきちんと巻き直した方がよいのかもしれません。
    ありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました