✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 客家シナリオ

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。今日は曇っていて、お外でプールが出来ないなぁ~と思い、お風呂プールに切り替えたママです( ̄∇ ̄*)ゞ過ごしやすいのですがねぇ。やっぱり晴れていたほうが好きかもっ♪
この前質問した答えに、
》それぞれだれも権力を握って幸せを勝ち取る者はないそう。気づけばこれほどまで財力に囲まれた孤独にさいなまれることはなかったのではないか
という脚本通りの歴史を進んでいます
という答えがありました。
支配はしているけれども幸せではないの?財力だけはたんまりある!けれど、こちらではタブーな【愛情】が足りないのかな?
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…それって嫌ですねっ(泣)
程々の財力は欲しいけれど、淋しい人生は嫌だなぁ。

★権力を持つものには、シナリオ通り?の歴史というものがあるのですか?
権力=何かある(;一_一) みたいな・・・・・。よく、祖母から聞いていたのは、プチでも権力等を持つと逆恨み等をされるから、幸せになれない、幸せに死ねない等と聞いた事がありました。沢山の念にやられるのでしょうか?安倍さんはどうなんだろう・・・・・ボソッ

A.
某総理は知りません
眼中にないからwwww
しかし、コマはコマとしての役割があります
その役割は本人が望んで起こすのですから本望でしょう
ただ、あなたがたはコタツでミカンでも食べながら、報われないその行動に
「トップって大変だよね。」
と言ってあげてください
少なくとも周りはなにかを感じるでしょう
そうそう、答えですが、シナリオ通りの歴史はそれなりに仁徳のある人に起きます
その方はそれが無いのであり得ませんww
だから眼中にないのですがねwwwwww

★また、客家(ロス茶等)も次元移動が出来るのでしょうか?私達が次元移動出来るなら、各地に散らばっている客家等ももしかしたら集団になって、出来るのかなぁ?と思ってしまいました。
あっちも次元移動。こちらも負けずに次元移動?(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・という状態になってしまいました。
すみませんが教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A.
次元移動は同じ方向とは限りませんよ
どこへ行くのでしょうね
我々も楽しみです
質問をありがとうございました

コメント

  1. 奏悠 より:

    お答え頂きありがとうございました。
    読みながら大笑いしてしまいました(灬º 艸º灬)プププッ、あ、やばいまた笑っちゃう(笑)
    コマはコマかぁ。あれだけ勉強して(勉強本当にしたのかな?)自らコマになったのですね。(;一_一) ナンテコッタイ!
    》そうそう、答えですが、シナリオ通りの歴史はそれなりに仁徳のある人に起きます
    やはり仁徳はなかったのかぁ~。だから誰も着いて行かないんだ。
    そして、客〇等はどの次元に行くのでしょうかねっ~。私は良い方へいぐどぉ~がん(*`・-・´*)ばる!
    またの歌の実験を楽しみに待っています!
    よろしくお願いいたします♪
    本当にスタッフさんは色々分かられているのですね~。良いなぁ~(*ˊૢᵕˋૢ*)
    しかも、お答え頂いたスタッフさん好きだぁ~♡話し方が優しい~♡ありがとうございます!心がポカポカになりました(*ノωノ)ポッ

タイトルとURLをコピーしました