✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 医療班 1

この記事は約1分で読めます。

医療班へ質問させてください
昨晩から胃がとても痛いです
寝て治るかと思いましたが 痛くて目が覚めました

ここまで痛いのは初めてかもしれません

ものすごく気のせいかもしれませんが グレーのカラコンをいれてる女性と少し言い合いになり、何故かその子の目が嫌で 人間じゃないって思いました

目にやられてたりして、などと思ったりしました

普通に胃薬 病院に行けばいいことですかね

こういう質問の仕方で 合っているでしょうか?

初心者です
よろしくお願いします

A. ここで回答待っている間に病院に行っていることを祈っています。判断間違っています。Σ(・ω・ノ)ノ!

それから目でやられることはありません。人間かどうかはわかりません。でもだからって胃を攻撃することはないです。だから病院に行ってください

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました