✨シャンバラ への質問は こちら

教職員: 新たに学びたいことは

この記事は約2分で読めます。

Q.
C2リーダーよろしくお願いします^^

このブログを読んでいると、興味が広がり、学びたいことが増えていきます。
妖艶になる化粧の仕方も、グッときました(^v^)

このブログに出会って2日くらいで面接を受けたので、ブログを読みリアル学びをしております。面接を受けた時は知らなかったことに興味をもち、シャンバラスクールで学びたいなと思うものも出てきます。そのようなことは担当者さんに言えば良かったと思いましたが、まだ見えませんし、会話ができません。
寝る前、「シャンバラに行く!」とか、したいことを心の中で言って寝てますが、朝起きた時、残念ながらそういった記憶がない。

Q.
まだはっきり見えない時、でも学びたいことが出てきた時、寝る前の宣言で担当者さんに伝わってますか?

A.
いいアイデアだわ

いいわね、それもらった!

そうよね、寝る前に宣言してくれた方がやりやすい

皆さん、やってみてください

手始めにどこに行きたいか、今夜実験よ~~~!

Q.
シャンバラの家ができているか分からなくても、8月開校のスクールに参加できるんでしょうか?

A.
家ができている方がいいですね。少なくとも部屋だけでもつくってください

Q.
リアルで、思ったことがすぐ実現し、驚くことがしばしばあるので、シャンバラに入っていると思います。ただ、シャンバラの特区に家を作れていますか?変なところにいかないためには、学校と家のドアがつながっているイメージを強くしておけばいいであってますか?

A.
固定化の自主練に参加するといいみたいよ

それから、部屋は作れています

担当からも、暖炉をこの暑い中で来ていて驚きました

と報告がきています

Q.
最後に、担当者さんのお名前は、アンさんですか?シャンバラの子はキャサリンですか?何か長いことそう思うんですが。親愛の意をこめて名前が分からないので、マクゴナガル先生と呼んでるんですが、本当のお名前を知りたいです^^あってたら、それがシャンバラの感じかなと思えますし。シャンバラてどんな感じ??と妄想中。
以上です。よろしくお願いします。

A.
担当はハンナです。シャンバラの子はあっています

後は妄想全開でお願いします
質問をありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    >スーさん
    初めまして、ピグネームきゃさりんです( ´ ▽ ` )
    スーさんのシャンバラネームがキャサリンさんとのことで、つい親近感が湧いて書き込んでしまいました(因みに私のシャンバラネームはマリーorメアリです)
    ではではシャンバラでお会い出来るのを楽しみにしてます(^人^)←全く見えてませんがw

  2. スー より:

    回答ありがとうございます。部屋ができているようで安心しました。固定化の自主練に参加してみます♪寝る前宣言を使いながら♪
    さて回答の中で、かなり驚いたことがあります。
    「担当からも、暖炉をこの暑い中で来ていて驚きました
    と報告がきています」
    Q.
    暖炉は、想像もしていなく、憧れもなく、なぜあるのかびっくりです($・・)/~~~窓から海が眺められる家で、今は夏のイメージがありました。
    また、この暑い中とあるので、担当者さんも、望んでいない。おそらくシャンバラの子も。そんなものが、なぜあるのでしょう?
    Q.
    暖炉を撤去する方法は、撤去すると心の中で私が思うだけでいいですか?どこに出来ているのかも分からないため。
    Q.
    昨晩寝ている時、シャンバラでバドミントン、サッカーか何か2種類のスポーツをして遊んでました。時間がたって、記憶がぼやけてきました。「シャンバラってどんな感じ?」と質問をあげたからでしょうか。本当に久しぶりに夢をみました。質問をあげると、シャンバラにつながりやすいとか、ありますか?動いてる感覚、楽しかったという気持ちが残りました。覚えていたらシャンバラですよね。
    Q.
    昨晩何人かとスポーツをしていたところがシャンバラスクールですか?屋外にいました。
    Q.
    スポーツをしていたのは自分という感覚があるのですが、離れて見てる自分もいる。シャンバラの子と自分は意識がつながっているのですか?それとも夢でしょうか?
    質問は以上です。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました