✨シャンバラ への質問は こちら

AR: アロムさん教えてください!

この記事は約2分で読めます。

アロムさん、いつもアロムさんのコメントの行間が気になって仕方ないのですが、調べるのが遅く質問を考えてる内に・・・終了となっている私です。まとまらないんですが、いくつか質問させて下さいませ。

よろしくお願いいたしますm(__)m

★藍色、東京五輪のエンブレムの色もそうですか?

もしそうなら、2年前にオリンピックが中止か決まるそうですが、その流れを回避するためにも使われていますか?

ここだけの話、地味だ~なんだと言われてましたが、意図的ですか?

A. 藍色を使ったのは作った人に聞いてください。でもじみだ~( ̄д ̄)

 

★もし、藍色だとして、このエンブレム、どれだけ効力が期待されますか?(違ったらスルーして下さいませ!)

日本だけでなく、世界に発信されてますよね、もしそうならすごいな~この方法と思ってます。

A. エンブレムは常にオリンピック間際に中央に赤を入れるとかなりすごいことになると思います。今のままでは期待はできません

 

話は変わって、

>それと同じにシルクロードは人類という受精卵で脊髄が伸びた状態です

その末端は頭と尾てい骨

どちらも大切な器官です

日本はそんな役目です

滅亡すると人類も存在できません
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2938

>それがある隕石の落下に伴い日本民族以外の縄文人が地球の裏側に避難したのが始まりです
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=513

>逆の伝播はおきると思います
伝播を互いに起こしあいながら、時間を進んでいるので、そういう意味ではすべてはつながっていると解釈してもいいと思います
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1871

以上から

★頭と尾てい骨というのは、イスラエル(ゴルゴダの丘)と日本(伊勢)でしょうか?

A.  いいえ、それはないです。あくまでも交流が神経に例えていたのですから。

 

★とんでも?な思いつきですが、シルクロードは地球の裏側に避難したルートだったりしますか?

A. おおお。結構あっているかも・・・(;^ω^)

 

なんだか調べていたら、混乱してきましたが知りたくなり質問させて頂きます。
よろしくお願い致します。

A. そうやって調べることは大切です。ぜひつづけてください

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました