✨シャンバラ への質問は こちら

教職員: 個人的質問です。

この記事は約3分で読めます。

Q.
遅くなってしまったので、もし答えていただけないようでしたら、コメント欄でその旨お知らせください。

こんにちは。宜しくお願いします。

少し前の話で申し訳ありません。
前回の実験日(7/17)、私は体調が悪く、その日はずっと横になっていたのですが、

その時に、(もちろん、体調の件で私が依頼したのもありますが)シャンバラの医療班の方々や連合?の方々に助けていただいたような記憶があります。

そして、その時、私のハートに
「魔法陣」がかけられている。と言われて、それを取ります。と言われ、取っていただきました。

すると、次の日から、何かハートがスースーするというか、詰まっていたものが取れたというか・・・、とにかく何かが取れた感じですごくスッキリしたのでした。

一番変化があったのが目でした。

目がものすごくクリアで・・・なんていうんでしょうか「あ、以前の私に戻った!」
という感じなんです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで、質問です。

Q1
このような報告は、私の記録の中に残っていますか?

A.
報告は医療班ので見つけたわ

担当からは無いの

Q2
またこの時、本当に魔法陣が私の中にあったのでしょうか?あったとしたら、どのような存在によってかけられたのでしょうか?
実は13年前に、非物質存在に、一定期間自分が乗っ取られた事があり、リアルでいろんな人を傷つけた事があったのですが、その時でしょうか?

A.
多分出る時にかけられたのね

よくある話よ

Q.
話は変わります。

シャンバラスクールの開校時にパーティがあるので、ドレスを・・というお話があり、さあ!ドレスを考えなくちゃ!と思ったんですが、
そこで、シャンバラの自分の性別が分からないことに気づきました。

シャンバラの自分の部屋で見る限りは男性だったのですが、担当さんに伺うと、女性ですよ。と言う事でした。

それで、うーん、あの感じ(ぼやーっとしか感じられませんが)で女性?女性?と思っていたのです。

すると、今日入浴時に立って鏡を見ていたら、
なんか後ろに、シャンバラの自分が立っている感じがしたんです!
もーびっくりしました!

Q3
なぜいきなり自分の後ろに立っていたんでしょうか?
女性で有ることを自覚させるため?

A.
リアルよね

それは驚いたでしょう

多分、あなたの担当の能力でみせてもらったんだと思うわ

ラッキーね♪

Q4
その時、重なった自分を見て、
シャンバラの自分と、リアルの自分の目鼻立ちがとても似ている・・・というか、
「あ、なんだ、今の自分と顔の基本の作りは同じじゃん」
と感じたんですね。

リアルの自分と、シャンバラの自分で目鼻立ちが似るってことはあるんでしょうか?
(遺伝子の問題もあるから、あるのもらtか~???って感じですが。)

以上、遅くなり申し訳ありません。やっと時間が取れたので。。
よろしくお願いいたします。

A.
まあ、あるかもしれないわね

でも偶然でしょう(←ここで偶然を使うのねww)

遺伝子ではないから安心して

質問をありがとうございました

コメント

  1. 青いかけら より:

    マックスゥエルリーダー、みなさま、こんにちは
    Q1、本日東京の東の空一面、18時40分~50分ほどの短い時間でした。それはそれは、今まで見たことが無い、神々しく、扇のようにきれいに放射線状に広がった彩雲を見つけました。
    放射線があまりに美しく整い、まるで何かが降臨したような錯覚になりました。
    この美しい彩雲は何かの知らせですか?
    Q2、シャンバラの自分の部屋ですが、部屋を作ってからずっと、モノクロ、平面的な見え方でした。最近、3D的でカラーも少し鮮明になったような感じで、見え方が変化することに、自分で驚いています。これは、シャンバラにいることに、すこーし慣れてきたからでしょうか?
    もうすこし、シャンバラにいる時間を多くとるようにすれば、より鮮明さがアップするでしょうか。
    以上、よろしくお願いします

  2. 科学スペシャリストのみなさまごきげんよう。
    雑誌や本に書かれている記事で植物を育成する場合「ありがとう」や「おはよう」などの声を掛けると育成が早くなったり、元気になったりするそうです。
    また、逆に「死ね」とか「馬鹿野郎」などと言うと
    枯れたりするそうなのです。
    これは植物に念エネルギ-を与えていたり、逆に念エネルギ-を奪ったりしているからなのでしょうか?
    それとも別の理由があるからなのでしょうか?
    教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  3. リカ♪ より:

    ★頭の中に居る子
    1年くらい前セラピーを受けた際、5歳くらいの女の子のイメージが浮かびました。そのセラピーはトラウマの元となる体験を思い出す形式だったのですが、テーマのトラウマとあまり関係しないような感覚でした。容姿は子供のころの私で、セラピーのときのその子の要望は、「今の私に抱きしめて欲しい」と「また会いにきて」でした。その場で抱きしめてあげてセラピーは終わりました。後日、何度かその子に会いに行くと、その子は地べたに座って黙々と絵を描いていて、私はその子の斜め右前に立って観察というか見守っている感じでした。ある時ふと「この子は創造してるのかも」と思い浮かびました。私はこの子がスケッチブックに描いたことを現実化すればいいんじゃないかと思いました。
    そして、このブログのシャンバラに家を作るという記事を読み始めて、ふと、「あの子がシャンバラの子だとしたら」と思って、何もない真っ暗な空間にドアを作ってみようと考えました。ただ、何もない真っ暗な空間がとっても落ち着くので、インターホンを押すと部屋の中にワープする形にして見ました。部屋に出入り口ができたので、外に出てみたいと思い。その子と手をつないで部屋の外に出てみると、そこは中庭をぐるっと囲む廊下でした。2階か3階にいるような感覚でした。散策はあまり気乗りしなかったのでしてません。あるときブログで「椅子とテーブルを設置しましょう」とあったので、片隅にバーのカウンターくらいの高さの、コンパクトな丸テーブルと椅子を思い浮かべたところ、白っぽいスーツ姿の男性が座っているような気がしました。
    今つまずいているのは、この頭の中のイメージがシャンバラのものなのか確証が持てないことです。
    Q.このイメージはシャンバラのものですか?
    Q.シャンバラでの私は、絵を描いてる女の子ですか?それを眺めている私ですか?
    Q.何もない真っ暗な部屋だと問題がありますか?
    よろしくお願いします。

  4. リカ♪ より:

    ★事故と過去生について
    私は、3歳くらいのときに九死に一生の事故に4回合っています(全部無傷なのでこの表現は大げさに感じるのですが)。
    ・カナヅチの母の前で溜め池に転落(母が慌てて飛び込んでいたら二人とも…)
    ・はしごの幅を広くしたような急傾斜の階段の2階から転落
    ・母の運転する車がバックしてきて引かれる(無傷)
    ・父の運転するブルドーザーに引かれかける(あと50cm)
    そして、小学校高学年ころから自殺願望が芽生え始めました(現在進行形)。「死にたい」というよりも「存在をなかったことにしたい」という感覚で、私の存在の記憶を持っている人たちの私に関する記憶をすべて消して、私という存在がこの世になかったことにしたい。
    Q.私の直近の過去生は自殺か殺人をして流産や死産を経験していて、今に至っているのでしょうか?
    Q.階段から転落した際に、松果体を損傷し、現在も損傷したままなのでしようか?

  5. リカ♪ より:

    初投稿です。よろしくお願いします!
    7月30日にこちらのブログを発見し、昨日まで6日間掛けて時系列で全記事に目を通し、皆さんの成長を追体験させていただきました。途中で、「リアルタイムに追いつくまで、あと4日は掛かるな~。でも、あと2日で読み終えたいな~」と思っていたら、なぜか翌日にはあと1日で読み終えれるところまで読んでいて、「これがタイムコントロールか!」という経験もしました(笑)
    過去記事すべて読み終えて、いくつか疑問が残ったのでお答えいただければ幸いです。専門外の質問でしたら、どのチームに質問するのが最適か教えていただければ助かります。
    (頑張って質問を書いたのですが、今日担当のBリーダーは今後個人的質問には答えないとの記載があり、この質問が回答不可でしたら、スルーしてもらってかまいません。でも頑張ったので投稿はします。お気になさらず、私の個人的な意思確認なので。)
    ★インプラントのマーク
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11925928032.html
    「 耳の後ろ、掌、足のアキレス腱のところ(内果の下)」
    これを読んで、自分の足にある傷跡のことが気になりました。左足のちょうどアキレス腱の真上に、いつできた傷か覚えていない傷があります。内果の下とのことですので、位置的に私の傷は当てはまらないのかもと思いますが。
    Q.私の足の傷はインプラント済みのマークですか?yesであれば、目的も教えていただきたいです。

  6. サラリンコ より:

    Q.慌てふためくことについてお聞きしたいのですが、自分でもさっぱり腹がくくれてないことは分かっているし、のろまなくせにせっかちなところもあったり、慌てふためくなんて日常茶飯事なのですが、連合もシャンバラもかな、腹がくくれている人材が必要なのですよね? なぜ、私ここにいるんだろうってよく思いますw 自分でも思うくらいだから、そちらからしたら、いらねーよなんでしょうが、解決策ってありますか? 実は自分ではそこまで困ってはないのです(;・∀・)てへ ま、これも自分だなって適当なもので(他に短所がありすぎて、これ位って思ってるからかも~♪)。でも、日本が平和だからこそ私の様な者でも生きて来れてるのであって、非常事態では危ない奴なのかなって思いまして、解決策があれば前もって心に留めておきたいと思います<(_ _)>
    個人的な質問もありますので、答えるのが嫌な質問等は飛ばしてくださってもいいです(わざと最後に付け加えるw) ではでは、学校でもお会いできますことを楽しみにしております(ぺこり)

  7. サラリンコ より:

    マックスウェルリーダー、皆さん、こんにちは^^
    我々の大好きなBリーダー、お久しぶりでございます~♪
    ブログでBリーダーだと知って質問するのは、初めてですから、ちょっとドキドキします~(何でだよっ)←いや、愚問しか思いつかなくてw
    Q.Cチームは強制かは知りませんが、全員教師だそうです♪ あの~、まさかのBチームも全員教師とかなりませんか?
    Bリーダーも臨時に応募して下さってたのですよね?他にも何名くらいBチームが教師になっているのでしょうか?
    Bチームってあの楽しさが何とも言えずいいのですよねぇ(^O^) 学校で一緒に遊べる先生っていいなぁ~( ̄▽ ̄)
    Q.C2リーダーが、Bリーダーをべた褒めされてましたが、頭脳明晰で話される事は穏やかで優しいのに、予算を取ってくる天才ですよね?w 予算を取ってこれるって私の中では、相当のやり手・強引・ディベートの天才という認識なのですが、どうやって勝ち取っているのでしょうか?データーを元に、とはお聞きしましたが、データーがあっても、それだけでは難しいのではないかと思うのですよねぇ。
    Q.マックスウェルというお名前はウェルがやはり軍人という意味でしょうか?
    Cチームに女性が多いですが、特区にいらっしゃる方達は実は軍人さんがほとんどなのでしょうか?アセンションに伴う安全要員としていらして、シャンバラ軍所属だったり、医療班、データーの為の化学班の方達で特区のシャンバラの方達は構成されていらっしゃるのでしょうか?
    Q.シャンバラの方達は女性も男性もスタイルが良すぎでw、女性も筋肉が結構あって驚いたことがあります。Bリーダーは、背も高くて肩幅ありますよね?シルエットもとても素敵でかっこいいのですが、よく意見が分かれるのが髪の色なのです。金髪ぽく見える時と、茶色系からダーク系までその時によって違うのです。私一人ならただの間違いだと思えるのですが、数人で見てその時一致していても、また次のパーティではあれってなったりするのです。光の加減なのかもしれませんが。髪の色を教えていただけますか?
    つづく

  8. より:

    Q.
    「初心者用:悪夢について」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12054459086.html
    (問)楽しいシャンバラの他に、悪いシャンバラのような世界が存在していますか?
    >周波数が低いとその町に入ってしまうこと
    >多分時間を超えて昔のシャンバラに入ってしまったのでしょうね
    (問)シャンバラの他にも、アストラル体で行けるような、そういう場所は色々あるのでしょうか?
    >いまはだいぶなくなりましたが、まあ、シャンバラのスラム街みたいなところでした
    ****************************************************************
    現在はシャンバラの特別区で過ごさせて頂いておりますが、
    その時の周波数によって、シャンバラのスラム街のような所や、昔のシャンバラに時間を超えて入ってしまうこともあるとのことですが
    学校が始まり、「学校だと思ってみていた夢が悪夢だった(昔のシャンバラ・シャンバラのスラム街に行ってしまった?)」ということもあるのでしょうか
    寝る前に、担当さんに「学校に連れて行って下さい」と頼み、ドアを開けるイメージをしてから寝ようと思いますが、
    うっかり忘れたりなどして、どこかに紛れ込んでしまうこともあるのでしょうか
    以上、質問をどうぞ宜しくお願い致します。
    ↓どうしても、ブログでお礼を伝えたかったので、以下、駄文を書きます。
    去年(2014年)一年間、どんな質問にも真摯にお答え頂きまして、誠にありがとうございました。
    今があるのは、みなさまのお陰だと思っています。
    あの時、質問していました面々は、いま、心が前に進んでいるのではないかと思っています。
    (自分自身もそうですし、以前当時の質問者さん達と「悩みがなくなったよね」という話で盛り上がりました)
    それは、みなさまが広い心で受け止めて下さり、優しく、笑いあり、そして時に誠実に厳しくアドバイスをして下さったからだと思っています。
    本当にありがとうございました。
    Bチームのみなさまに どうぞよろしくお伝え下さい
    そして みんなの保護者こと Bリーダーさま また帰ってきて下さり、誠にありがとうございます。(ずっと待っていました)
    学校では どうぞ宜しくお願い致します。

  9. より:

    Q.
    寝ている間ですので潜在意識が授業を受け、内容をちょこっとのぞきたい場合は、「夢」、または「ふと思い出す」という形になると思いますが
    前から、”シャンバラをみている夢”が本当にそうなのか疑問があります。
    自分の夢は本当にあてにならず、思い癖やリアルの日常の続き、過去の思い出の夢がほとんどです。
    (この質問とは関係ないのですが、マックスリーダーが傘か何かでゴルフのスイングの練習してるという夢を見たことがあります←勝手に夢に出演させてすみません)
    リアルでよく見えて、日常の続きのように自分が動いたりしているのが私の場合、通常の夢です。
    その通常の夢とは別に、稀に、画面がまったく見えない夢をみることがあります。
    それはまさにわたしが起きてシャンバラをみている状態で、シャンバラを知るまで、このような見えない夢をみたことがありませんでした。
    そしてその夢を見た朝は、なんともいえない妙な確信があり、「シャンバラだ」と思うことがあります。
    (まあ、見えませんので、こんなことを言われたかもしれない・・というレベルの内容なのですが)
    これから学校に通った時に、授業の夢を感じて、何の根拠もないけれど自分が「確信」している時は、
    授業かもしれない・・と思ってもいいのでしょうか
    (何を聞きたいかといいますと、自分でも意味不明なこの”確信”は役に立つものなのでしょうか)
    Q.
    それとも毎日せっせと「夢日記」をつけるなど、日頃から夢を意識する癖づけをした方がいいでしょうか
    私は自分で、夢よりも日常「ふと思い出す」パターンかなとは思いますが、夢でも楽しめたらいいなと思い質問です。
    ↓つづく

  10. より:

    マックスウェルさま またお会い出来まして嬉しいです
    (Bリーダー・マックスウェル・マックスリーダーとどの呼び方がいいのでしょうか ※今回全部で呼んでみます)
    質問をどうぞ宜しくお願い致します。
    Q.
    まずはアセンションしてから、ホログラムを壊してから・・の話になると思いますが
    学校は何年制などの予定はありますでしょうか
    地球でいう所の「卒業」というものもあるのでしょうか
    私達は、まだ日が浅く、シャンバラでいうところの生後まもない赤ちゃん状態で、みることも、聞くこともままなりません。
    ですが、長く続ければ続けるほど、いつの日か、見れたり聞こえたりするのかな・・という、淡い希望もありますが
    うーん、見えないまま終わっちゃうかなと思いまして質問です(目指せ留年!)
    ↓つづく

  11. ごもく より:

    やっぱりかけられていたんですか!
    ・・・外していただいて初めて、今までずっとフタをされていたのがわかった感じでした。
    なんて言うんでしょうか・・。
    詰まっていた、ニキビの芯が取れた感じ?(^_^;)
    だったんです。
    本当にありがとうございました。m(__)m
    その、13年前にコテンパンに支配されまくった痛い経験があるので、
    今回、シャンバラ世界を体験していても、
    まず、非物質からのメッセージは疑ってかかる!
    という気持ちが自分の中で徹底していて、
    そのおこったことや、メッセージがリアルで連動しないとなかなか信じられない・・・という事があるので、
    きっと担当さんが配慮してくださったのだと思います。
    ギリギリに投稿してしまい、ベスさん、ご担当者様、本当にすみませんでした。
    そして、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました