✨シャンバラ への質問は こちら

【ご参加頂きましてありがとうございました!】学生: 改訂版♡Xmas Partyのお知らせ by Little-Cooking

この記事は約3分で読めます。

、今週末になりましたね。
差し入れ委員のCoです。

その差し入れパーティですが、会を増すごとにお客様が増えている模様です♪
今回は24日までお仕事で来られている連邦の方もこのパーティのためにお時間を作っていらっしゃる方が多数とか

皆さま、盛り上げて参りましょう!

そしてそして!!!
アメージンググレースを21日に歌いますよね。

その歌なのですが、
23日ですので
世界の平和を願って
ジョン・レノンの”ハッピークリスマス”を今年も歌うことになりました。

[23日の午前10時は、”アメージング・グレイス”です]

ジョンが今回のパーティに来てくれないかなあ・・・・と思いついて聞いてみました!
ご本人様登場です!って面白そうじゃない?!

そしたら、彼はもう他の星で転生されているとのこと。会いたかったよ~ジョ~~~~~~ン(涙)

ではマイケル・ジャクソンを召喚!!!と懲りずに問い合わせしてみましたwww

彼はこちらの世界で若いアーティストを守護しているとの事で
登場可能という嬉しいお答えをいただきました。

マイケル本人が歌う
“ウィアーザワールド”をこの日、このパーティで目の当たりにできるチャンス
こうご期待!!!!

[SlackのLittle-Cookingに寄せられたドレス、お料理の画像を一部ご紹介いたします]

pin

開催時間   22:00~23:30

場所     JJリーダーのメイクショーの行われた大聖堂⛪(担当さんに連れて行ってもらってください)
ドレスコード 軽く正装

パーティのタイムスケジュール
12月23日(土)

22:00 「ハッピークリスマス」

歌詞付き・すぐ曲が始まります
(追記:リンク先削除)

※今回は固定化をセミナーで学んだので,
3つのセリフのあと輝く地球をイメージしてそれから固定化で柏手を打ちましょう
一本締めです

22:30 動画ダンス実験
23:00 動画ダンス実験
(都合のいい時間で、両方もOK)

シャンバラからの新しい実験企画です!

舞踏会のデビュタント(初めて社交界にデビュー)の動画をみてください
6分50秒あります

上記の時間にこの動画を観るのですが、
事前にこのブログでイメージを観ておいていただけたらと思います。

花の舞踏会 2014 デビュタント登場

この動画の中にイメージで入ってください。
タキシードの男性たちのスタッフや担当さんと踊ります。
みんな同時に入ります。

小さい年齢の方はこの時、なりたい年頃になってご参加もありです!!

※以前、静止画像からアイテムをいただいた方が多数いましたね。
その更なる上級編です。
リアルに音や衣擦れを感じたり・・・
手をつなぐ感覚や動きを感じてみましょう。
知覚UPに繋がります。

この方法はシャンバラの授業でも行われるのだそうです。
動画に入ることで
未来の自分のイメージするのに役に立ち
次元操作の練習✨のことです。

23:30 Mさんの言葉(マイトレーヤ、イエスですよw)

全員で“ウィアーザワールド”を歌う
☆マイケルジャクソンのところは、“彼本人”が歌うので、みんなは歌わないでね。
生の?!彼の声を聴いてみましょう。

0:00 学生はお開きになります。

素敵なパーティになりますように☆

差し入れ委員 Mb Fc Co

コメント

  1. Colin より:

    スタッフの皆様、ご参加の皆様、今年も一年ありがとうございました。
    思えば、バレンタインのチョコレートの滝からですよね・・・(滝汗)

    スタッフの皆様へ、学生のみんなからの感謝を差し入れという形でお伝えできていますように☆
    これからもよろしくお願いします。

    今日はまだ興奮冷めやらぬ感じです。
    歌も踊りもスピーチも素晴らしかった!!

    感動の中パーティが終わりました。
    大物ゲストのM様&M様、素敵な時間をありがとうございました。

    来年もどうぞよろしくお願いします。
    皆さま良いお年をお迎えください。

  2. シャーリン より:

    あのー????
    あのー????????
    カラオケ…確かありますよねっ( -`ω-)✧


    歌いたいので予約お願いします( 笑 )
    思いっきり歌うぞー٩(ˊᗜˋ*)و

    • ジュディ より:

      秋祭りでシャーちゃんにもらったステッキ振って応援するーヾ(*´∀`*)ノ

      • シャーリン より:

        きゃあ〜(〃艸〃)????✨
        めっちゃ嬉しい〜????✨✨✨
        そっか!そっか!
        カラオケTimeはアレの出番ですねっ✨✨✨????✨✨✨地球ステッキ✨✨✨
        (また増やそうかしら…ニヤリ✨)

        そして…ジュディさん!一緒に歌いましょう( -`ω-)✧ムフ????
        盛り上がっちゃうぞ〜????????????

        • ジュディ より:

          ヽ(ヽ゚ロ゚)ファぁーーー!!無茶振りぃ!!

        • ユリア より:

          シャーリンさん❤
          ステッキってまだいただけますか?
          私たぶん、以前にいただいてないと思うのです。
          可能でしたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

          • アリシア(ほりぃ。) より:

            シャーちゃん、私も地球ステッキ持って行くね❤
            今夜はシャンバラが豪華絢爛すぎで、およよー????と気後れ気味ですが舞踏会の妄想してリアルはゆっくりします。お花バスケット差し入れしました(生花とか不得手ですが、生花の香りがマイブームなので皆様に、お裾分けしたくなり、勝手にやっちゃいました。リアル私ではあり得ない行動力でして…すみません❤)m(_ _)m

          • シャーリン より:

            こんばんは(*´꒳`*)遅くなりすみません(泣)
            そしてそして…ご注文ありがとうございます〜????✨w
            地球ステッキプレゼントしますよ〜(๑✧◡✧๑)
            秋祭りの時にね、シャンバラの方々にも、確か300個作って頂き、あちこちで広めていましたwww
            また作るぞ〜〜????✨
            待っててね!ギルさんに届けてもらいます✨✨

  3. Shire より:

    COさん♡スラックにどんどん貼られて埋もれてしまうw素敵画像を一堂に集めて頂きまして、ありがとうございます♪とっても楽しい〜ワクワクします♪

    23日は超大型ゲストwwが揃ってバリバリ歌うのですね!これもドキドキ☆

    妄想炸裂で、皆さんとご一緒できるひとときを楽しみにしています♪

    • Colin より:

      Shireさん
      いつもありがとうございます。
      なんだか、もりもりになっています♪
      大物中の大物ゲストですわよ~奥さんw
      みんなで今年最後の差し入れ会を楽しみましょう。

タイトルとURLをコピーしました